--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2014.12.22 09:54|未分類
    知人からこんな話を聞かされました。

    「長く体調を崩していた人が、食事療法などで元気になり体力が出てきました。
    しばらくするとインフルエンザになり、今まで風邪をひくことはあっても熱が出ることはなかったのに、けっこう高い熱が出ましたが、周りの家族にはうつりませんでした。」

    それを聞いて、きっととその人は熱を出すための体力を手に入れたので、インフルエンザになったとき浄化のために熱が出たんだろうな~、と思いました。ここまではありうる話です。
    じゃあ、インフルエンザはたまたまなったのかしら?と考えた時、何となく「その人の脳が必要と判断して取り込んだのではないかしら?」と思ったのです。

    脳は体の中の働きを全てわかっていて、わたしたちがわれ関せずでぐうぐう寝ている間も生命を維持するためにあれやこれやと指令を出して働き続けています。
    わたしたち自身が知覚できるのは肉体に近い大きさのものに限られているので、ウイルスや細菌などを目で見ることはできませんから、体の中で何が起こっているかは知る由もありません。
    しかし脳はちっさい細胞の一個単位からあらゆることを知っていますから、当然外から入ってくるウイルスさん細菌さんのこともわかっているはずです。

    これが一個入ってきた時につぶしてしまうのはわけないでしょう。しかし故意に入れることもあるんではないかなあ?
    そういうのも脳が全部管理しているのでは?と思ってしまったのです。
    データーとしていろいろなウイルスのリストを持っていて、鼻、喉細胞さんに「今度このウイルスさん吸い込んだらキープしておいてね」と命令してあるとかではないのかしら?と。

    だから一人が酷い風邪をひいてもまわりの誰にもうつらない=他にその風邪を必要としている人がいなかった、のかもしれないし、逆のパターンもあるわけです。

    手洗いうがいをいくらがんばっても風邪をひくときはひく、そういうもんだと思うのはわたしだけかもしれません。
    いやしかし絶対したほうがいいですよねヽ(´Д`失礼。
    何が言いたかったかと言うと、「脳ってすごいやつ」ということでした。

    全く根拠のない話でした(^-^;
    インフル流行ってますのでみなさまお気をつけくださいm(__)m

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2014.12.17 12:01|未分類
    百円ショップで薄ーい大きなアルミシートを買いました。
    エマージェンシーブランケットと言うのでしょうか?避難用品としても活用できて、いざと言う時に広げて体に巻きつけ暖をとるものです。
    避難袋に入れようと思ったんですが、ちょっと体に巻いてみました・・・

    ぬくい!

    二つ折りにしたものを脇の下からロングドレスのようにキッチリ巻いて、ばらけないようにベルトをしてうろうろしてみると、
    下半身がポカポカします。(ガシャガシャうるさいのでたまに傷ですが。)
    特にカイロを貼っていると温まり感がUP↑
    台所仕事をするときは遠赤のストーブをたいているのですが、消してアルミシート巻きつけてみると、アルミの勝ちです。ストーブは体の反対側が寒いですもんね。
    見た目気にしない方限定でお勧め~~~(~o~)
    2014.12.04 20:17|未分類
    神戸のお友達アリエルさんが本を出版されました♪
    表紙からピカーっと光があふれています!


    無題

    あなたの人生はよくなるように元から出来ている

    商品の説明

    内容紹介

    「明るく楽しい気分で 幸せな人生を創造すること」それはあなたがこの瞬間から出来ることなのです。宇宙の法則や、人は何故この世に生を受けているのか? 光と闇、陰陽の法則、願いの叶え方など、スピリチュアル本では解りにくいとされていた部分をもう一歩深 く掘り下げ、宇宙の真理、真髄をわかりやすく表現しています。私たちの生きている宇宙は奇蹟に溢れ魔法に満ちています。どんな状況の人に対しても宇宙の力は満々と平等に与えられ、サポートしてくれるのです。変えるのはあなたの心と意識。意識の使い方です。


    著者について

    2007年「カノン」主宰として開業。幼少のころから感受性が強く、他の人が見えないものや感じないスピリチュアル体験を数多く経験。占いの域からスピリチュアルな魂レベルの宇宙の真理のお話まで幅広く相談を受け付けている。 スピリチュアルアドバイザー、現代霊気法マスター、チャネラーなど様々な分野で活動している。



    むちゃくちゃそそられる内容でさっそくポチさせていただきました。
    読んだら感想書きますね^^
    アリエルさんは神戸でセッションに加え、スクールや交流会など幅広く活躍されていらっしゃいます。
    交流会が楽しくって大評判です!
    お近くの方はお勧めですので是非のぞいてみてくださいね(*^^*)

    2014.08.12 00:46|未分類
    昨日、今日は一年で一番大きな満月が見えるスーパームーンだそうです。
    普通に肉眼で見てみるとそれほど「でっかい」感じもしませんが、やたらと元気でビビッドに見えます。
    せっかくすごいパワーのようですので、ささっと石を浄化して、自分も夜風に当たってみることにしてみます。

    浄化と言えばですがこの前街を歩いている時、何かおも~~~く感じることがあったのですが、その時に何となく「キリストさまにプロテクションをお願いしてみたらどうかしら?」と頭に浮かんだのです。
    というのも、「亡くなった人のエネルギーに触れるときに一番しっかり強力に守ってくれるのはキリストさまで、これは自分がキリスト教だろうが何教だろうが、関係なく気軽にお願いできるので、大丈夫」と確かドリーンが言っていたのを思い出したからです。
    私はそういうのはあまり縁がありませんが、亡くなった人の意識と繋がったりするミディアムのワークをする方にはキリストさまはそうとう頼りになるみたいです。何故ならどうしてもそういうワークは重くなりがちだからだそうです。


    クリスマスだけなんちゃってクリスチャンな自分がずうずうしくイエスキリストの名を口にするのは抵抗がありましたが、まあそこはきっと大らかな方、許してくださるだろうと覚悟を決めて控えめに名前を呼んでせっかくなので十字を切ってみました。これもしかすると生まれて初めてかもしれない。。。

    すると、即座に見えないシールドで体がジュワジュワ~と包まれたのがわかり、特に前面はあの十字軍の盾で覆われているように感じました。???自分過去世は十字軍だったのかしら?としばし考え、もう一度十字を切ってみると再びやはりじゅわじゅわ~がきました。これ、十字を切ること自体が何かそうとう強力な感じがします。

    というわけで、お盆の季節なのでお墓に行ったりする方もいらっしゃるでしょうし、亡くなった方のエネルギーに触れることもあると思います。十字は簡単に切れますので、抵抗ない方はぜひお試しくださいね。その時にこっそり心の中でキリストさまの名を呼ぶともっといいと思います。
    2014.04.02 17:52|未分類
    桜の花がきれいに咲いてお花見&行楽の季節がやってきました。
    わたしは週末近畿方面をうろうろしてきました。

    事前にタロットで確認すると、
    Wands08.jpg

    「すごい勢いで風が吹いてきて、何もかも吹き飛ばしてしまうでしょう」
    朝出るときは大丈夫だったのに昼過ぎ着いたら暴風雨!吹き飛ばされました~(T_T)そのまますぎる・・・
    でもありがたいことにすぐに天気は回復に向かい、風のため停止していたお目当てのロープウェイも動き出したとのことで、夕方から行ってみました。

    ここです↓
    R0019217.jpg
    神戸の街のど真ん中、新神戸駅の裏側に乗り場があります。駅降りたらすぐです。
    そこから山の上のハーブ園にロープウェイで行けるのです。
    神戸布引ロープウェイ ハーブ園

    おおっ!何という絶景!
    R0019242.jpg

    ちょい怖いかも・・・
    R0019236.jpg

    どんどん上へ
    R0019250.jpg

    着いた!きれいだったけどピンボケた
    R0019254.jpg

    残念ながら中腹のハーブ園は夕方には閉まっていましたが、山頂はまだ営業していて散策することが出来ました。
    買い食いしたホットドックが美味しかったです。

    帰る頃にはすっかり日が暮れて美しい夜景
    yakei.jpg

    帰りはこの夜景を足下に見ながら下りますが、キラキラした光が自分に向かってせまってくるようで迫力がありました。それと暗いとあまり怖くないので、高所恐怖症の人でも夜なら大丈夫かも。
    係りの方のお話では何と常時55個ものコンテナがグルグル回っているそうです。
    都会はさすが乗り物の数が違います。

    途中の駅はこんな感じでたくさんのコンテナとすれ違います。
    R0019248.jpg

    晴れた日の日中のハーブ園も素敵でしょうね♪
    駅の近くにこんなすごい場所があるなんてビックリでした。
    おすすめです。


    オマケのクイズ
    翌日撮った写真。これは一体?
    R0019297.jpg

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

