スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    サウンドヴォイスヒーリング無料講座

    2016.01.29 11:07|聴くだけで・観るだけで!
    フォレスト出版っていう、自己啓発本の出版社。
    ここのヨミポっていう、一か月本読み放題のサービスを利用しています^^
    音声もあるので、ながら族の私としては聴く読書も楽しめて気に入っているんです。

    そこのメルマガに登録していると、時々楽しい無料講座のお知らせが来るんですが、今回のはすごくよかったのでご紹介です。

    サウンドヴォイスヒーリング無料講座

    期間限定で後数日な感じなので興味があったらお早めに♪
    リンクに詳しいことが載っていますが、レッスン1は音や周波数が私たちの体と心にどんな影響を与えているのかの説明だけです。

    でもすごいのが、先生の声?全身?がもうヒーリングツールなのか、登場したとたんに細かい振動のエネルギーがゾワゾワやってくる・・・。
    なんかいい気分になってほんわか見てるうちに、体もポカポカ・・・
    見終わったらスッキリします。これまた先生が素敵すぎ!(≧∇≦)

    レッスン2以降の浄化のワークもとても簡単で効果絶大です。

    ユーチューブでも動画だけなら見れます。
    レッスン1





    スポンサーサイト

    コメント

    Re: みっこさん

    みっこさん

    いつもさりげないコメントのお気遣いありがとうございます(#^^#)ザワワな感じ、わかってもらえて嬉しいです!
    4回全部見て、聴いて、音のパワーはやっぱりすごいんだなあ~って思いました。私もどんどん活用して、運気UPしていきたいと思います^^


    ぞわわ♫

    心地好い動画ですね。私もメルマガ登録してます♫ いつもと違うところがザワワとしだして、頭頂が開きだしました☆彡
    いつも優しいシェアありがとうございます❤

    Re: No title


    どなた様か存じませんがありがとう。削除しています。

    > 「しょぼくれてる」って…上から目線の言葉ですね…

    No title

    「しょぼくれてる」って…上から目線の言葉ですね…
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

