
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    秋はオーラが広がる季節

    2015.10.26 10:52|未分類
    本当にお久しぶりです!

    毎年そうなんですが、一年続けるぞという誓いを胸に、秋からブログを書き始めて、春先までの半年間続けます。
    そして春過ぎると、気持ちが内面へ内面へと向かい、何か発信したいという気持ちよりも吸収する方へ傾きます。
    いろいろなことでやたら忙しくなるのもこの季節・・・それに紛れて更新も途絶えます。

    ところが秋になると、これから寒くなっていくから身体は冬支度、防御態勢になっていくのに、なぜか心が外に向かい柔軟に、開放的になるのです。
    何でかな?


    ブログも更新していないのに、相変わらず継続してご連絡いただいている方、お友達をご紹介くださった方、サンキャッチャー注文いただいた方などおられ、ありがたいやら申し訳ないやらです。
    またポチポチ書いて近況や心境、そしてせめて気になったニュースやリンクだけでも、シェアしていけたら、と思っています。きっとまた半年ですが、今回この半年の壁を超えることができたら、私も人間的に成長しているということでしょうか?


    半年前と比べると、私の好きな宇宙系のニュースなんかも、ぶっ飛ぶような内容を目にして、自分がすごくワクワクする時代に生きているんだ、ということを実感するようになってきています。
    真偽は定かでない情報も多いですが、とりあえず目についたものは貼りつけてみようと思っています。

    ではでは(^_-)-☆

    コメント

    クッキー母さんへ

    クッキー母さん

    わざわざコメントありがとうございます♪
    そんな風に言ってくださって恐縮ですm(__)m
    半年坊主ではありますが、お付き合いくださるとうれしいです(^^)/
    またがんばって書きますね!

    No title

    ARAMAさん~~やっとblog更新されて嬉しいですよl\(^o^)/
    別のお仕事が忙しいのだろう~~と気長に待っていました~~笑
    楽しみにまたblog読みますね♬ARAMAさんの宇宙の話しスピの話し楽しみ♬
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

