
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    お久しぶり~♪

    2015.04.07 22:42|未分類
    ずっとバタバタ続きの間にすっかり春になってしまいました。
    何か今年はお花見行こうと思ったら雨が降ったりで、桜見そびれてしまいました(>_<)
    行った方がうらやましいです~~~。
    ではではUPしたくてしたくて、なかなか出来なかった内容を紹介させていただきます。

    まずは「咲いたクロッカス」
    クロッカス

    前回咲きかけのときの写真を見て、すごいパワーに圧倒されたのですが、今回咲きそろったものの美しさにビックリしています。いっせいにおひさまの光に向かって咲く姿から元気をもらえます♪日光って生き物のご飯なのかな~♪
    写真ありがとうございます!

    それとこれもお礼が遅くなったんですが、わざわざブログでストラップを紹介してくださった方がいて、ありがとうございます!
    リンクはらせてもらいますね^^
    Please enchant me♪
    マインドブロックバスターのすみれさんのブログです。

    今ひそかに注目しているオルゴナイトを手作りされていたのが、すっごく綺麗だったです!
    もともと色つきの透明のものが好きで、それでサンキャッチャーなんかも作り始めたんですが、
    オルゴナイトの質感もすごくそそられるのであります。うふふ♪

    コメント

    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

