
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    パワフルな瞑想

    2014.11.28 12:51|聴くだけで・観るだけで!
    以前は台所仕事をするとき音楽聴きながらということが多かったんですが、
    最近youtubeからおもしろそうなものを選んでヘッドフォンのコードをパソコンからなが~~~~く伸ばしてきて聴いています。
    時々足にひっかけてこけそうになるのでbluetoothに変えたいのですが、もうしばらく我慢します(笑)

    最近楽しく聴いているのは、本田健さんの人生相談シリーズ
    (ラジオ番組の録画みたい。いろいろな人生相談をスパスパ解決)

    斉藤一人さんの講演会の録音シリーズ

    後いろんな占い師さんのやつとか、興味のある分野の「語り」ものを手当たり次第です。

    次聴くためのものをいろいろ検索するうちに、天使系の瞑想ですごいのを見つけました!
    お皿洗いながらでもできるんですよ。

    これはチャクラがピカピカになる瞑想です。わかりやすいし、効果音も工夫されていて飽きさせません。
    youtubeに他にたくさんUPされていますがどれもクオリティが高いのです。


    ひがしちわさんのブログ

    こんな素敵な先生がいらっしゃったの知らなかったです。
    世の中まだまだ知らないことだらけですσ(^_^

    コメント

    Re: みっこさん

    みっこさんさすが敏感ですね!
    ちわさんの文を読むと、皆が気軽に天使のエネルギーに触れられるように、工夫して作ってくださっているみたいです。瞑想はあらたまってしないといけない感が強くて、苦手意識があるのでありがたいです。
    これ以外にもユーチューブのシリーズが沢山あるので、試さずにはいられない・・・
    片っ端から聴いていきましょう♪

    くらくら(+o+)

    天使からのメッセージしか見たことなかったのですが、BGMにとこの瞑想を流したらビックリしました。
    めっちゃボーっとしてます!!!ぼんのくぼあたりがサワサワ・・
    ちわさんすごいですね(+o+)
    ARAMA!さんありがとうございます☆彡
    いい夢みれそ~(-_-)zzz

    Re: みっこさん

    コメントありがとうございます♪
    ちわさんのこと自分は全然知らなかったのですが、さすがみっこんさんはご存知でしたか!
    素晴らしいですよね、まるでゴッドマザーのようなあたたかさとパワフルさ♪♪
    毎日少しずつ聴いていきたいと思っています。
    いつかセッションとか受けてみたいなあ~^^

    うれしい!

    あたしもちわさんだいすきです!
    いろんな方が無償でヒーリングされてますが、
    この方は、ほんとに無条件の愛でしかないと感じます。
    arama!さんと共感できて幸せです❤
    愛は繋がってますね♫
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

