スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オラクルカードはあなたの世界を動かします~無料オラクルカード講座7~

    2014.11.20 10:36|無料オラクルカード講座
    オラクルカードやタロットを何枚かひいて、その結果を何となく心の中にフワフワ浮かべて生活していると、
    しばらくしてから出たカードのキーワードに現実の世界で出くわすという現象が、かなりの確立で起こってきます。
    これは起こるようになるというよりも、起こっていることに気づき始めるのかもしれません。


    たくさんひきすぎるとありがたみが薄れて結果を忘れてしまったりもするので、一回ひいたらしばらくはその結果にフォーカスして、頭の中で時々反芻したり、意味を考えたりしながら過ごします。


    自分のことについてカードをひく場合はそうなのですが、人のことについてひく場合もこういうことが起こってきます。
    これはすなわち「占いが当たる」という現象だと思います。
    こういった場合、ぼんやりと決まっている未来の数枚の青写真の中から、カードをひいた時にふさわしい一枚が選ばれ、よりはっきりとした未来へ確定することを促すのだと思います。
    というわけでカードは未来を確定し、引き寄せてゆくツールになるのでしょう。


    また「その場の気」(カードをひく日時、そこに誰がいるか、誰がひくか、どういう気持ちでひくか)というもろもろの要素も少なからず出るカードに影響を与えるのではないかと思います。
    例えば、自分のことの場合「あんなカードが出たらいやだな」と思っているとわざわざそれが出ることがありますので、想念とシンクロしているということです。


    もともと出るカードの候補は何パターンか決まっていると思います。そしてその時の本人の波動が一番強い影響を与えるはずですが、カードリーダーの想念などもほんのちょっとは関係してくるようです。
    ドリーンはこういうときは「まず自分が落ち着いて楽しいことを考えてからひいてください」と言っています。
    それはカードを読むときにエゴに邪魔されてネガティブなキーワードを拾わないためということがひとつと、出るカードへの影響も考慮してのことでしょう。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。