
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    9月22日光のフォトンベルトに入ります

    2014.09.22 10:19|宇宙 不思議
    ちょっと気になる記事を見つけました。今日9月22日より大きな変化があるようです。
    気になる方はぜひ読みにいってみてくださいね。


    紫色のフォトンベルトに入る地球(9月22日光のフォトンベルトに入ります) byメタトロンと33次元  ←ほんとうがいちばんより


    そういわれれば、今朝はいつもと違う朝のような気がしたようなしないような。
    天使のサインの「羽」も目の前に落ちてきた、すがすがしい朝でした(^^)
    ちょっとわくわくしてきました。
    皆様のところにはどんな変化が訪れるでしょうか?
    世界が平和になるといいですね!


    コメント

    Re: みっこさん

    みっこさん

    せっかくコメントいただいていたのに遅くなってごめんなさい!
    さすが敏感なみっこさん、フォトンもしっかり体に浸透しているようですね!
    フォトンって、もしかすると天使の粒々がいっぱい浮かんでる感じなのかしらん?とお馬鹿なことを想像してしまいました。まあ、イメージ的にそんな感じですよね(笑)
    フォトンと天使の恩恵はみんなに平等というのがいいですよね♪どんどん浸透しますように!

    フォトン☆彡

    22日あたりまでの1週間くらい、ずっと眠くて眠くてしょうがなかったです!変化に対応する期間だったのかな?
    そして22日を過ぎると、状況は全く変わってないのに、
    ワクワクする量が増えました!悩みを悩めなくなってきてます^m^
    平和ってそんな空気ですよね。
    フォトンの効果すごいですね。
    これからもフォトンや天使、妖精を意識します❤
    頭の周りで飛びまわってるって意識すると気持ちいいです♫
    天使の存在を知らなかった私がここまで近づくなんてうれしいです。
    ARAMA!さん、天使を教えてくれてありがとうございます❤
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

