スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お盆のUFO

    2014.08.21 01:02|宇宙 不思議
    お盆に地元で花火大会があって、お祭り会場まで見に行ってきました。
    花火の音と光は浄化だと言いますが本当にそのとおりで、体を突き抜けるような迫力でちょっと体重が軽くなったような!(ありえないか・・・)
    終わった後で屋台で買い食いしようと長い列に並んでいたら、ポリ袋のようなものが下から上へヒューっと真っ直ぐに上がって行きました。
    「あ~、風でゴミ袋が舞ってるんだな」と思って、でもよく考えると風など一つもなく、
    その半透明な白いゴミ袋はまん丸な形になって、わたしの頭の真上まで上がってゆくと、しばらくくるくると回転していましたが、ゆっくりと小さく消えてゆきました。

    不思議だったのは「あれー!見て!」と声をあげて上を指したのに、周りの人は誰も反応しなかったことです。
    たくさんの人がいたのに、周りががやがやうるさくて、私の声はかき消されてしまったのか・・・
    でも自分もそれどころではなく、けっこう夢中で見てたので、もしかすると私の妄想かもしれません。

    よく目撃されているようなLEDライトがついてて、きらきら光ってるようなやつでも、金属製の灰皿みたいなやつでもなく、
    ちっさいくらげみたいな地味なやつでした。
    それでもなぜか「きれいだなあ~」と思ってうっとりしてしまったのです。

    不思議なお盆の夜でした。
    宇宙人か、はたまた天に昇ったご先祖様が花火を見に来ていたのかもしれませんね。
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: みっこさん

    みっこさん、書き込みありがとうございます^^
    うっすら白いものがスーッっと上にというのは、私がみたやつと同じパターンなような気がします。
    同じ種類のUFOだったのでしょうか?
    この宇宙には「邪悪な宇宙人」(怖)というのもいるらしいので、UFOを見てもやたら浮かれていてはいけないといいますが、自分が見たときとてもよい雰囲気を感じましたのできっと「よい宇宙人」だったのだろうと勝手に信じています。

    ごあいさつ

    私もUFOそろそろみたいなぁなんて、じーっと肉眼で空を眺めてましたら、うっすら白いものがスーッと上に登ってくのが見えました。
    期待しながら期待してなかったので、チラ見せ加減が嬉しかったです❤
    メガネかけてたらハッキリ見えたんだろうなとも思いますが、ぼんやり見せてくれたんでしょうね。
    隣町の花火を屋上から楽しみましたが、やっぱり近くで大きな音を楽しみたいと思いました。
    音の浄化って心地いいんですね♫
    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。