スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    十字をきってみると・・・

    2014.08.12 00:46|未分類
    昨日、今日は一年で一番大きな満月が見えるスーパームーンだそうです。
    普通に肉眼で見てみるとそれほど「でっかい」感じもしませんが、やたらと元気でビビッドに見えます。
    せっかくすごいパワーのようですので、ささっと石を浄化して、自分も夜風に当たってみることにしてみます。

    浄化と言えばですがこの前街を歩いている時、何かおも~~~く感じることがあったのですが、その時に何となく「キリストさまにプロテクションをお願いしてみたらどうかしら?」と頭に浮かんだのです。
    というのも、「亡くなった人のエネルギーに触れるときに一番しっかり強力に守ってくれるのはキリストさまで、これは自分がキリスト教だろうが何教だろうが、関係なく気軽にお願いできるので、大丈夫」と確かドリーンが言っていたのを思い出したからです。
    私はそういうのはあまり縁がありませんが、亡くなった人の意識と繋がったりするミディアムのワークをする方にはキリストさまはそうとう頼りになるみたいです。何故ならどうしてもそういうワークは重くなりがちだからだそうです。


    クリスマスだけなんちゃってクリスチャンな自分がずうずうしくイエスキリストの名を口にするのは抵抗がありましたが、まあそこはきっと大らかな方、許してくださるだろうと覚悟を決めて控えめに名前を呼んでせっかくなので十字を切ってみました。これもしかすると生まれて初めてかもしれない。。。

    すると、即座に見えないシールドで体がジュワジュワ~と包まれたのがわかり、特に前面はあの十字軍の盾で覆われているように感じました。???自分過去世は十字軍だったのかしら?としばし考え、もう一度十字を切ってみると再びやはりじゅわじゅわ~がきました。これ、十字を切ること自体が何かそうとう強力な感じがします。

    というわけで、お盆の季節なのでお墓に行ったりする方もいらっしゃるでしょうし、亡くなった方のエネルギーに触れることもあると思います。十字は簡単に切れますので、抵抗ない方はぜひお試しくださいね。その時にこっそり心の中でキリストさまの名を呼ぶともっといいと思います。
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: みっこさん

    みっこさん、こちらこそいつもノロノロ更新のブログを応援してくださりありがとうございますm(__)m
    今の時期、お日様の角度が変わってきてすごく沢山の虹が現れてきていますよねー。私も部屋の中がキラキラで嬉しいです。今朝道を歩いていると白い羽が落ちてきて、「天使のサインキター!!!」って思っちゃいました。虹や羽、シンクロがあると絶対いいこと起こりますよ。みっこさんは妖精さんと仲良しなんですね♪♪♪
    今日のよき日にみっこさんに妖精と天使のW(ダブル)祝福がありますように!

    サンキャッチャーのサイン

    さっきふとARAMA!さまにお便りしたいなーと思ったら、部屋の中に虹が出てて吉兆!そしてそれはなんとARAMA!さんのサンキャッチャーでした!
    とっても嬉しいサインで、お便りの内容ぶっとんでしまいました!
    妖精もお願いしてほしがってるし、甘えたり妖精のせいにしていいんだよって話を聞いたとこなので、
    ARAMA!さんの天使と妖精が仲良くなったようで嬉しいです。
    十字を切るのは、ふと苦しくなったときや、テニスなどで相手の重いエネルギーを感じたときにも使ってます。
    ARAMA!さん、いつもいつまでも響く天使のような愛ありがとうございます!

    Re: パラスパレスさん

    パラスパレスさん

    残暑お見舞い申し上げます&書き込みありがとうございます♪
    そうですか、やはり名前を口にするのとしないのとでは違いがあるのですねー。
    私は最初に一回だけ言って、2回目は省略したので名前関係ないのかな?と思ったんですが、
    聖人の名前にはすごいパワーが秘められていて、口にするだけでそうとうな力が得られるというのを聞いたことがあります。私たちは気にせず言っている言葉でも、見えない世界ではいろいろなことが起こっているのですね。十字パワーそんな長持ちするとは。。。
    スタバは確かに誘惑度強いですよね。私はなるべく近づかないようにしています。
    半径100メートルで鼻から魔女の誘惑の香りがきて、ぼーっと引き寄せられ、気づけばレジに並んでますから思う壺です(笑)

    私もとある場所で落ち着かないと言いますか何か違う空気を感じたので十字を切ってみたのですが何も変化がないので十字の切り方が間違ったかな?と考えこんでしましました。
    しばらくしてイエス様の名前を思い浮かべていないことに気が付いてやり直したところ背中がポカポカと暖かくなり私は守られているんだ!と信頼感と安心感みたいな優しく大きな何かを感じられて同時に周りの変な空気も変わったような感じがしました。
    しかも、このときだけでな安心感と何かに包まれている感じがしばらくの間続き今も体が熱いような感覚があります。
    この経験を大切にして次に結び付けたいと思います。
    前のお返事になりますが、はい~例の人魚姫とはスタ〇ですよ~。
    わかります?
    スタ〇の人魚姫には誰もが誘惑されて負けてしまうでしょうね。
    お店には笑顔まんらんの店員さんと美味しいスゥイーツに静かな空間!
    五感を刺激され続けて心地好いですものね!
    ああ、まだしばらく私は誘惑され続けますよ~。
    完璧にノックされています(笑)

    Re: みっこさん

    みっこさん
    書き込みありがとうございます。そして残暑お見舞い申し上げます♪
    十字、すごいでしょ?
    世の中にはちゃんとしたキリスト教の信者の方もたくさんおられるのに、自分なんかが中途半端に使わせてもらうのって不謹慎かな~なんてドキドキしながら書いたのですが、パワーをわかってもらえて嬉しいです。
    自信をつけるとき、うんうん確かに使えそうです!
    山川夫妻のスピリットダンス、噂には聞いていましたよ。すごく楽しそうですよね!
    ダンスのパワーと十字のパワー合わせて、今年の後半も元気に行きましょう~(^^)

    クロスパワー

    ほんとだぁ!
    なんにも期待してなかっただけに、十字を胸の前できって感じたら・・・
    とっても熱いものを感じました。
    自信をつけるときにも使えるなと思います。
    昨夜、はじめて山川ご夫妻のスピリットダンスで踊ってきました。
    マリアさまの曲が流れたら、自然に十字をきってました。
    教徒でなくてもカラダがどこかで覚えてるのかもしれませんね。
    熱くなる情報ありがとうございます!
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

