スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルカードリーディング~usaさんへ~

    usaさん
    大変お待たせいたしました!


    「結婚したばかりです。
    これからよりよい夫婦関係のためのメッセージを頂きたいですm(__)m」

    ご結婚、おめでとうございます♪
    大天使ラファエルのカードをひきました。


    「MEDITATION」(瞑想)

    meditation.jpg


    「瞑想は平和とポジティブな想念に意識を保つことで、多くの恩恵をあなたにもたらせます」


    人と接する上で大事なのは内観と言われています。
    例えば相手の不快な行動や感情に自分がどう反応するか、それがなぜなのか慎重に探ってゆくことで、自分を深く知ることが出来るのです。そしてその自分の思い込みに気づくだけで相手の行動もポジティブに変化するという不思議なことが起きてしまいます。

    周りの人は自分の姿をうつし出してくれる大事な鏡であり、魂の契約で結ばれたあなたのパートナーは、この世であなたに特に大事なことを知らせてくれる天使の役目をしてくれる貴重な人です。
    しっかりと真っ直ぐに鏡を見つめることで人は大きく成長し、自分の世界をより住みやすいパラダイスに変えてゆくことができます。
    しかし生きていると周囲の雑事や周りの声などに惑わされ、心の目が曇り、疑心暗鬼になったり、不安になったり、ありとあらゆる感情に操られてしまいます。
    でも心の目さえ曇らなければ、心配には及ばないのです。
    ラファエルは瞑想がそれを防ぐことの出来る一番効果的な方法であると言っています。


    忙しい一日の中で、一人になれる時間を必ず作って瞑想してみてください。
    短い時間でかまいませんが、できれば毎日同じタイミングがよいようです。

    天使に呼びかけましょう。

    「大天使ラファエルよ、瞑想するわたしを見守り、わたしの心と体が平和と健康で満たされるよう導いてください。」

    この絵のように、癒しの天使の存在を感じ、安らぎと調和の光が自分の体を満たしてゆくところをイメージしましょう。
    それによって、日常で積もったあらゆる曇りが、あなたの自覚ないまま自然に取り払われ、代わりに美しい天の光が注がれます。

    循環する虹色の光は、目には見えなくとも瞑想が終わったあとも一緒に残り、あなたが接する全ての人に対しても影響を及ぼします。
    瞑想を長く続けることで「守られている」という安心感が徐々に培われてゆきます。
    そして自分と自分のパートナーはどんなことがあっても大丈夫と思える強い気持ちが育ってゆきます。


    いつも心でおもっていてください。
    彼はあなた、あなたは彼です。
    ラファエルがあなた方ご夫婦を助けてくれることを忘れないでください。

    この度は大変おめでとうございました!
    末永くお幸せに♪


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: usaさん

    usaさん、この度はまたまた予定よりも遅くなってしまいお待たせしました。
    ありきたりですが、最初にバランス、とか鏡とかという言葉が浮かびあのような内容が出てきました。正反対だからこそ足りない部分を絶妙に補いあえる反面、違う部分を理解するのに苦労されることもあると思います。
    あまり頭で考えず、天と地と繋がり委ねることで、アースができて余分なものが流れてゆくと思います。
    天のおばあさまもきっと喜ばれていらっしゃるでしょう!
    どうぞ、自分の結婚に対するイメージを覆すように、楽しい家庭を築いていってくださいね。
    末長くお幸せに!

    Re: みかんさん

    ご縁をありがとうございます♪
    必要なメッセージで承りました。
    Upまでしばらくお待たせいたしますが、よろしくお願いいたします。

    No title

    ARAMA!さま。この度はリーディングありがとうございます。
    私は自分の頭の中でネガティブな方向に考えてしまいがちなので、このメッセージを心にして瞑想してみます。
    パートナーとの付き合いは長いのですが結婚には子供の頃からネガティブな想いがあり、、でも40目前にして結婚の流れになりえいやっと乗ってみました(笑)
    そして彼と私は一見性格が正反対なので自分が長年抑圧してきた部分を気付かされます。なるほど鏡ですね。

    この絵柄を見ていたら小さいころから可愛がってくれた祖母(最近永眠しました)が見守ってくれているようだなあと思いました。
    どこに募金しようかな、ありがとうございましたm(__)m

    お願いします

    40代、女です。
    今の私に必要なメッセージをお願いします。
    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

