スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    言霊パワー

    2014.03.22 11:50|聴くだけで・観るだけで!
    春分の日の昨日、朝から妙に「言葉の力」というキーワードが気になっていろいろ調べていました。
    今さらですが「言葉」=「波動」なのですよね。数字よりも音よりも色よりも、どんなものよりも詳細に的確に波動を表せるものは言葉以外にないのです。今この時に生活を見直して、言葉をより大切に扱うべきだと実感すると同時に、普段の生活で効率よく言葉の力を浸透させるためには何をすべきなんだろう?などと思っていたらふとあることを思い出しました。


    数年前に速聴のCDのついた英語の教材を買ったことがあり、それは文章を聴きながら音読をして、だんだんスピードを速めてゆくといったものだったと思います。しかし飽きっぽい自分は最初の3ページだけやってたった1週間ほどでやめてしまい、本はすぐに手放しました。
    しかし、その時に覚えた単語(けっこう難しいものが沢山ありました)はなぜか時間が経っても忘れずにきちんと頭の中に残っているのです。
    この年(どの年よ?)になってから英単語一つ覚えようとすると、かなりの回数覚えては忘れ覚えては忘れを繰り返すことによってようやく定着する感がありますが、その時一回読んだだけでけっこうあっさり覚えることができました。


    ということは、音読と速聴で明らかに言葉が浸透しやすくなっているということが考えられます。
    それならばとググると言霊ならこの方!という大御所、斉藤一人さんの「ありがとう」1000回速聴バージョンを発見。これを聴いているとぞぞぞ~っと来ます。



    斉藤一人さんは「ついてる」といつも言うことによって運が開けると断言するお金持ちのおじさんです。
    「ありがとう」のほかにももちろん「ついてる」や、その他の講話もいろいろなバージョンでこちらにまとめられています。

    ★斎藤一人さん 音声ライブラリー大全

    斉藤一人さんはこのほかにも「天国言葉」というのを推奨していて、「ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、ゆるします、愛してます」を唱えましょうとおっしゃってます。どれも波動が高いと言われている言葉ですよね。また、一部はホオポノポノとかぶっています。

    昨夜は即聴ありがとうバージョンと、こちらの天国言葉のノーマルバージョンを聴きながら寝ました。
    すると夢の中で、もう何十年も前に大迷惑をかけた人が出てきて「あなたのことを許せずにいたけれど、許すことにしました。今まで長くかかってごめんなさい」と言ってくれました。
    多分この方は実際には私のことを許してはいないと思いますが、きっと私の潜在意識が自分自身を許したのでしょう。

    しばらくはこれ聞き続けてみます。


    心に沁みてきます♪


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:みっこさん

    追加のコメントありがとうございます♪
    やはり夢に出ましたか、どんどん浄化が進んですごい効果ですね!
    更なる横揺れをお楽しみくださいね。
    四国の情報もありがとうございます。なんだか変な地震だな~と思っていて、いろいろな説があるので、
    何を信じればいいのかわからなくなってましたが、啓子先生の説が一番ワクワクします。
    ムーの時代、楽しみです!

    No title

    ありがとうロックおもしろいです♪
    夢で、別れた人が浮気相手とデートしに行くのをいってらっしゃいって言ったり、
    しばらく距離を置くと言われて最近ショックを受けた、テニスのパートナーがケガしておお泣きしてる夢をみました!
    自分の中で許せてなかったので出てきたのかな?と感じました。

    今日のありがとうロックは、首肩あたりと腰が横揺れして楽しくなってきました!

    そうそうそう!先日の四国の地震は、四国からムーの時代が始まるサインだったって言ってましたよ。四国の四つの角は、パワーがあるって。
    あたしも啓子さんの真似して、小さなスマッジをお土産にしました♪

    Re: みっこさん

    書き込みありがとうございます♪

    ありがとう連呼、すごいでしょ。一緒に言いたいのですが、口が回りません(笑)
    みっこさんに習い、体を動かすことにしてみます。
    テニスの師匠もさすが、わかっているのですね。

    ところで啓子先生の講演会行かれたのですね!
    私も去年の夏に徳島の方へ行ってきました。
    あの時はすごい衣装でご登場、それでもって大きなネイティブインディアンのワンドでヒーリングしてくれました。
    カタカムナ文明も今いろいろなところで出始めてる感じですよね。
    こりゃあちょっと勉強して追いつかないと!
    素晴らしい情報をありがとうございました^^

    Re:あまねさん

    コメントありがとうございます♪

    そうなのですね、あまねさんは「ついてる」の先輩なのですね!
    わたしは昨日からはじめた初心者で、変な人の仲間入りです^^
    結果的に天使に導かれるとは・・・一人さんもやりますね~♪

    変な夢を見ましたが、日中は日中でこれまた不可思議なことが起こり、今のところどちらに導かれているのか、何が起こっているのかすらわかりませんが、流れに任せてみようかと思っています。
    これ、何か不思議に入ってきますよね、ちょっとびっくりデス。

    ありがとうロック♫

    ありがとう連呼すごいです!
    勝手にカラダが子どものようにリズムをとって動いて、楽しくなってきます♫
    私もお金持ちになるぞ~v-89

    尊敬するテニス師匠は「大丈夫!できるよ!」が口ぐせで、いつも応援してくれてます。
    ポジティブな言葉はポジティブを引き寄せるんですね。

    もひとつARAMA!さまありがとうです!
    ARAMA!さんのブログで知った越智さん、今日も講演会いってきました。
    そこでも日本語の素晴らしさを言ってて、カタカムナを紹介してましたよ。
    カタカムナもナカナカ言霊パワーありそうですv-91

    No title

    こんばんは、ブログへの書き込みは初めてになります、あまねです。

    私も斎藤さんの著作を読んで、その中に書いてあった、

    『「ツイてる」って言ってるだけで、ツキは、本当にあがるんです』

    というのを信じて、職場まで歩くとき、小声で、「ツイてる、ツイてる」とか、「ありがとう、ありがとう」って唱えてました。今も実践中です。

    はたからみたら、たぶん変な人になってます。

    でも、結果、天使様と仲良くなる方向に導かれた気がします。



    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

