スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨日の続き

    2014.03.16 11:16|宇宙 不思議
    昨日の「発表」、どうなったか気になってうろうろしていました。
    待ちきれずご本人のフェイスブックへ行ってみるとなにやらちょっと炎上気味・・・

    博士は今回の発表を3つの部分に分けて、そのうちの一つを動画として既に公開しているんですが、それが何と有料でダウンロードに15ドル程度払わなければなりません。
    一つ目の内容を推測するに、リモートビューイングによってピラミッドの謎が解けてきて、それに伴ってなぜ人類がここにいるかという歴史がわかってきた。←そしてこの説が正しい、リモートビューイングが正しいことの証明
    なんではないかと思います。

    ところがこの有料ということに不満を抱き文句をいう人たちが出てきたので、2つ目、3つ目の発表を事態が収まるまで数日待つことにしたそうです。
    なんと・・・

    コメントを見ていると、「有料ということ自体に文句を言っているのではなく、ここまでセンセーショナルに宣伝して期待を抱かせるということが既に動画を売るためのプロモーションであって、やり方が汚い」と言っているようです。
    博士としては自分たちはボランティアではないし、膨大な研究費用を費やしたことからすると動画の収益はほんとうに少ないのに、そんな風にけなされるのはどうかと・・。

    まあ、最初から料金のことに触れておけばこんなことにはならなかったんでしょうけれど、ひょっとして言ってあったのが情報だけが独り歩きしたのかもしれません。

    これから察するに、2、3個目の発表もそんなに目の玉が飛び出るような内容ではなく、今までけっこうネットで出回っていたような「人類の起源」についてのお話かなと思います。でも多分それが推測の域を出て、リアリティにせまってきたのでしょうね。
    最初から「この発表は最初は全ての人にインパクトを与えるわけではなく、徐々に浸透してゆく」ようなことをおっしゃっていたので、これから先が楽しみです。


    ちなみにリモートビューイング(遠隔透視術)は超能力などとは全く違い、特別な方法で集中力を高めることで誰でもできるのだそうです。しかし地味な訓練をコツコツ続ける必要があると言われていて、華やかなイメージはありません。
    もともとはアメリカの軍部でスパイ行為のために?開発された技術であって、この博士ももともとはそういう関係の方のようです。
    そういえば日本で最初にリモートビューイングを紹介し、それを発展させた形で取り入れた脳力開発の学校も運営されていらっしゃる著名なエハンデラヴィさんは、コートニーブラウン博士から学ばれたのですね!さらにびっくり。

    しかし、今じっくり見てみましたがすごく興味深い学校です。
    こういうのを小学校とかで取り入れると世の中手っ取り早く変わりそうですが、どうでしょう???
    早くそういう社会になってほしいなあ~。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。