スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルカードリーディング~kirariさんへ~

    kirariさん、お待たせいたしました。

    「仕事に関するメッセージを頂きたいです^^

    今後私の仕事は変化していくでしょうか? 」


    今回はエンジェルタロットカードをひいてみました。

    Eight of Earth

    IMG_20140304141659a7c.jpg



    熟練した仕事が報いられます
    知るべき全てを学びましょう
    学校へ戻る時かもしれません


    このカードにはコツコツと努力を積み重ねて技術を習得していったり、勉強を重ねる姿が描かれています。
    少年の横には同じ背表紙の書物が積み上げられており、一つのテーマに関するバリエーションを幅広く時間をかけて学んでいる様子が表されています。
    すなわち、

    もしあなたに既に新しく将来の目的となる特定の分野があり、既にその勉強にも取り組んでいらっしゃるなら、それそのものが将来の仕事に繋がってゆく可能性があるということです。もしそれが今の仕事と異なる分野なら、あなたの問いに対してはYESの答えとなります。そして今後さらに貪欲に研究してゆくべきであるという暗示となっています。


    誰に何を言われようが、その道をとことん追求することをおすすめいたします。
    まだまだ知るべきこと、学ぶべきことは沢山あるに違いありませんが、天はあなたが今まで歩んできた道のりをこのカードを通じて間違いないと評価しています。
    不安にならずに、自分の道のりに自信を持ってください。

    今後何度か変化のタイミングは訪れるでしょう。
    自分のために選択できること、人のためにしなくてはならないこと、葛藤もあるかもしれません。
    しかしいつでもどんな形でも学習を続けることは可能です。
    勤勉ささえ忘れなければ、必ず道は切り開かれチャンスは何度でもやってきます。
    焦らずに少しずつ自分の道を切り開いていってくださいね。

    kirariさんのお仕事の夢が叶うことを心からお祈りしています♪


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    お久しぶりです!

    杏さん♪

    キュートさの中に
    落ち着きと
    どこか雅やかそうなお名前になったんですね!(≧∇≦)

    私もブログも名前も変わったから
    分からないかもしれませんが・・・(笑)


    このメッセージを頂いて、
    丁度三年ですか。


    頂いたメッセージは、
    当時の私より
    恐らく今の私へ
    時空を超えた天からの伝言板のようです(笑)

    ってことは、
    相変わらずな悩みの私なんだなぁと想いつつも(笑)

    すぐに諦めずに
    頑張って行きなさいと
    更なる念押しといいますか(笑)

    何度も言ってるけどさぁ~

    って感じかなと(笑)


    ひっそりと自分に向けてしているオリジナルヒーリングは
    自分の世界観と言いますか・・・


    自信の無さが顔を出すと
    すぐ挫けそうになる自分を励ましながら
    マイペースでやっています(≧∇≦)


    地味で地道な積み重なったものの重みを、
    また数年先の私は感じ
    今の私を励ましてくださっているのかもしれないですね(笑)


    またブログ更新を楽しみにしています☆


    Re:usaさん

    ありがとうございます♪
    2週間以内くらいにはUPしますね^^

    No title

    ありがとうございます☆

    いえいえ、ゆっくり待っていますので~(^^)

    Re: kirariさん

    > 実はですね、
    > 近々スクールへ通う事になっているのです^^

    すごいです!
    kirariさんに関しては将来そういう可能性もあることを私は知っていたので、逆にあまりにも直球なカードが出てしまって、書く言葉が見つかりませんでした。エンジェルタロットやっぱりすごいです。

    > 卒業までにかなり時間がかかるし、
    > 仕事にしたいからとか
    > 勉強することで何かをするみたいな目的意識がないまま
    > ただただハートがそれを勉強したい、とワクワクして求めるまま動いた形です^^

    ええ~~~素敵ですね、ビューティフルですね。
    今は不安かもしれませんが、お金を投入してしまったらもう逃げられないから、腹が据わってしっかり学べると思います。
    もう思う存分どっぷりその世界に浸かって、自分の世界を染めてしまってくださいね。
    今後のkirariさんの飛躍をお祈りしています。

    Re: usaさん

    ご縁をありがとうございます。
    結婚なさったばかりなのですね、おめでとうございます!
    あまり間を空けないように、がんばって更新したいと思います。
    待っていてくださいね。

    ありがとうございました☆☆☆

    実はですね、
    近々スクールへ通う事になっているのです^^


    卒業までにかなり時間がかかるし、
    仕事にしたいからとか
    勉強することで何かをするみたいな目的意識がないまま
    ただただハートがそれを勉強したい、とワクワクして求めるまま動いた形です^^


    大金投入していいんだろうか、と先々のことをつい考えると悩むのですが(笑)

    学ぶことでどんな結果や流れになるのかは分かりません。

    ハートが全てを知っているのでしょう^^


    とても美しいカードでドキドキしました^^

    この度は本当にありがとうございました☆☆☆

    お願いします

    はじめして。
    お願いしてもよろしいでしょうか?

    40代、女性

    結婚したばかりです。
    これからよりよい夫婦関係のためのメッセージを頂きたいですm(__)m
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

