スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    浄化のエネルギー

    2014.03.08 09:21|宇宙 不思議

    何人かの人が同じことを言っていて、自分にも心当たりがあるので書いてみますが、今わたしたちはすごい浄化のエネルギー(宇宙から到来)にさらされているようです。
    何を浄化するかというと、肉体及び、肉体の周りにあると言われているオーラエネルギーが保有している情報、魂の記憶のようです。

    人が常日頃忘れている遠い過去、もしくはもっと遡って過去世の記憶、そしてそれに付随する感情、念、でまたそれに引っ付いているまわりの人の想いとか、全部含まれています。

    そういうものが天の大きな磁石でどんどんひっこ抜かれていっているとイメージしていただければいいかも。

    しかし深いところに沈んでいるものが浮かんでくると、表面意識に一回上がってくることがあります。
    またあがってはこないので思い出さないんですが、通る時、当時の感情を味わって理由もなく不安になったり、またそれにまつわる人のことをリアルに思い出したり、関係が悪くなった急に連絡があったり。

    よく聞くのが、「なぜか昔もめたことをすごく鮮明に思い出してしまって、心が痛い」というものです。そこにばかり意識がいってしまうと苦しくて、自分を責めたりプチウツになり、私ってなんてダメなやつなんだろうと自尊心がくじかれてしまいます。
    わたしは去年の後半この状態ですごく苦しかったのですが、今年に入ってから何かが外れたように楽になりました。
    一時的なことなんだなー・・・

    人によって時期の前後があるみたいですし、程度の差もまちまちです。
    しかし浮かんできたからといってそれに一つ一つ向かい合っていると、きりがありませんし、実体のないものを追い求めることになります。
    よく考えると昔の自分を責めるということ自体、もう既に自分が成長している証拠であって、同じことを繰り返すことはないという証明になりますよね。
    もしどうしても気になってしまって、まだ当時の相手と連絡が可能なら直接あやまったり、また心の中でその方のハイヤーセルフにむかって詫びてもいいかと思います。

    どちらにしても新たな時代に入ってゆく通過点として受け入れ、なるべく客観的に傍観するのがいいのかなーと思います。一定期間を通り抜けると「今のはなんだったの?」と楽になる時期がやってくるはずです。
    まあ、もちろん宇宙からは絶えずいろいろな種類のエネルギーがやってきて、私たちに挑戦状を突きつけるので油断は禁物です。
    でも少なくとも過去は変えられないけれど未来はどんどん変えてゆけますもんね。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:みっこさん

    コメントありがとうございます♪

    > 私もタッピングすると、そこ!?というような、思い入れも何もない場所を思い出したりするようになりました。
    おもしろいですねー!人間の記憶って、意外なところが出っ張っていて、肝心のところが引っ込んでたりします。私もなぜか悲しい出来事にはプラスしてその時に食べたものを妙にリアルに思い出したりします。

    > 意味のない場所が記憶に残ってたことにショックになりそうでしたが、
    > 浄化を手伝ってるんだって思って気楽に流してみます♫
    はい♪きっとそうだと思います。イモづる式に慎重に引っ張ってみたら先の方のイモが取れるかもしれませんが、場所をかわりに浄化すればイモもついてくるのでしょう(笑)
    楽しい!

    タッピング浄化

    私もタッピングすると、そこ!?というような、思い入れも何もない場所を思い出したりするようになりました。
    なにかはわからないけど、そこの場所のエネルギーを浄化してるのかな?
    意味のない場所が記憶に残ってたことにショックになりそうでしたが、
    浄化を手伝ってるんだって思って気楽に流してみます♫
    ありがとうございます!
    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。