スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルカードリーディング~yumiさんへ

    yumiさんお待たせいたしました♪

    「 私と彼とは付き合っているような関係です。
    お互い独身ではありますが、彼の家族の事情(離婚や子供のこと)があり、彼が自分は幸せになってはいけないと思っているため 中途半端な関係です。
    ずっと一緒にいたいと思っている私ですが、彼がそれをいいとしてくれません。すみませんが、メッセージをお願いします。」

    今回ロマンスエンジェルオラクルカードをひきました。

    Release Your EX
    昔のパートナーを解放しましょう
    あなたのエネルギーをクリアにするべき時がやってきました。

    EX.jpg


    この絵のバックの空は明るいですが、これは太陽の光ではなく月明かりです。
    女性が手紙のようなものを燃やしていて、その手紙はどうやら昔の彼からのもののようです。
    上のご質問を問いながら一枚ひくとこのようなカードが出てきました。


    あなたは彼との間に光が見えないと感じていらっしゃいます。
    そして事実、お二人は前にも後ろにも進まない、時がとまってしまったかのような関係なのでしょう。
    しかし何事も永遠に変わらないものはありません。
    全ての出来事は水面下で「前へ」と動き続け、そしてある時ひょっこりと変化が顔をもたげます。
    どのような変化が訪れるかは、あなた次第なのです。


    人は自分の心の状態と共鳴する相手や状況を引き寄せて、人生のバランスを取っています。
    今彼があなたと一緒にいるのはそうすると落ち着き、自分は間違ってはいないという安心が得られるからです。
    すなわちあなたの心の中のどこかに彼の観念と共鳴する部分、例えば「自分は幸せになってはいけない」という思いこみがないかどうか、少し考えてみてください。
    このカードは特にその想いが、昔の恋愛もしくは結婚で出来た深い傷から来ていることを示唆していますが、そうでなくとも、パートナーシップに関する思い込みを一度心の中から全部出してみて、検討してみる価値があるようです。


    もし時々不安になって「どうせ自分には幸せな結婚は無理だ」とか「ふさわしい人は絶対に現れない」などという言葉が、ふと頭をかすめるときがあったとしたら、本気の言葉でないにしてもあなたのハートの中にそのような過去の傷があるということを表しています。

    天使は思いを全部クリアにするために、まず幸せになるために全ての思い込みを白紙にする、クリアにすると強く心に誓うこと、その気持ちを忘れないようにするために、誓いの言葉を毎日口にすることを推薦しています。
    それだけで、あなたの周りからそのような想念が徐々に消えてゆくでしょう。
    またこの絵のように、辛い想いを紙に書き綴り、燃やして浄化することもよいでしょう。

    あなたは愛される価値がある人です。そしてそれをしっかりと自分で確認することで、今度はあなたの愛が周りに広がってゆきます。
    どんな関係でも一方が変われば相手はそれに影響され、何らかの変化が見られるものです。
    絶対に変わらないものなど何一つありません。
    どうぞ自分に自信を持って素晴らしい関係を築いていってくださいね。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: kirariさん

    コメントありがとうございます♪
    オラクルカードリーディング受付させていただきます。
    出来ましたらUPいたしますので待っていてくださいね♪
    ※そっちは雪、大変だったみたいですね。大丈夫でしたか?

    Re:yumiさん

    yumiさん

    早々にコメントいただきありがとうございます。
    長く同じ状態が続くと先が見えず心配になります。そしてそんな時は気持ちがふさがり、余計に状況が固まってしまいます。一旦白紙に戻してリフレッシュすることで次なるフレーズに突入です。
    yumiさんの幸せをお祈りしています!
    この度はご縁をありがとうございました♪

    お願いします^^


    ニックネーム kirari

    大体の年齢 46歳

    性別 女性

    ご相談内容

    いつもお世話様です^^
    仕事に関するメッセージを頂きたいです^^

    今後私の仕事は変化していくでしょうか?


    宜しくお願い致します^^

    No title

    こんにちは
    今回はお忙しいところありがとうございました☆


    彼と一緒に幸せになりたかっただけでしたが
    何かにこだわりすぎていたのかもしれませんね、私。

    私が変わることで、いい方向へ進むと信じて!!

    気づかせてくれて、ありがとうございました!!
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

