スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    温度計

    2014.02.07 14:33|未分類
    どうしても必要でないもの、を買うのって悩みます。
    あったらあったで便利だろうけど、すぐに使わなくなっちゃうんではないの?とか、
    なくても生活できるよねーとか。
    確かに後悔するものも多いですが、調理系って意外とちゃんと使ってるんですよね。

    去年は圧力鍋やスチームクッカーを買いました。
    結果ほとんど毎日利用しているのでよかったな~と思っています。
    圧力鍋はガス代の節約になるし、スチームクッカーは使用をやめてしまった電子レンジの代わりに、ご飯をあっためたりするのに重宝してて・・・

    で去年買った中ですごく気に入っているものがあって、
    後々、「おお、こんな時にも役立つねー」と嬉しくなってしまうもの。
    それは、赤外線温度計です。




    体温計るのに同じタイプのものがありますよね。
    これはその他全般に使えます。
    天ぷら用はもちろん、他の料理や金魚の水槽の温度合わせ、室内温度もわかるし、片手でピッ、マグネットで冷蔵庫へパチの手軽さがたまらないです。
    最初は嬉しくて、意味もなくいろいろ計り歩いたりしてました(笑)
    赤ちゃんのいるご家庭ならミルクの温度とか、お風呂の温度もすぐわかって便利ですよ。
    プレゼントにおすすめです♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

