スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    フリーエネルギー

    2009.10.13 14:38|未分類
    最近感じていることをうまく表現できるかどうかわかりませんが、つまり、
    「私たちは希望を持ってもいいし、そうするべきだ」と思っています。

    世の中の景気が悪くって、仕事や収入の面でもどんどん首を絞められて、テレビのニュースではそれに追い討ちをかけるようにネガティブなニュースばっかり目にします。
    みんながわざと不安になるように、追い込まれているようです。
    明日の食べるものにも困る世の中が来るんじゃないかって、心配している人もいます。

    でも世の中の構造は何重構造にもなっていて、お金や物資はあるところにはある。
    それが一般の私たちからは見えないような作りになっていて、
    「この扉を開けても向こうは空っぽだろう」と思わざるをえないように仕向けられています。

    それでも、そうじゃないよ、みんな本当は幸せになる権利があるんだよと、その扉を開けようとしている人たちが世の中にいて、そういう人たちの数がどんどん増え続けているように思います。

    もうすぐ100匹目の猿現象が起こって、扉が開いて、隠されていた秘密が暴かれるときがやってくるんじゃないかと思っています。

    たとえば、フリーエネルギー・・・

    こんな記事を見つけました。

    欧州のSKYテレビが推薦しているフリーで電気エネルギーを作り出す装置。ソーラーシステムどころではない。これがあれば電気代をもう払う必要はないという触れ込み。しかも本体は4,500円程度。その他必要なパーツ代を考えても1万円以下という。これが普及すると、電力会社がつぶれることになるが(笑い)。まあ、1万円程度ならパチンコに負けたつもりでドブに捨ててもいいと思うなら、試す価値はあるかもしれない。1日24kw発電するようだから、それが事実なら平均的な家庭の月間電力消費の300kwを賄うには十分だろう。
    http://www.youtube.com/watch?v=w8TJlQlPi4s
    http://www.33energy.com/henrymakow/
    なお、これは広告ではない。面白いと思ったネタを書いただけ。言うまでもないことだが、買うのはあなたの自己責任である。


    You are screwedより抜粋

    こういうのって今までにも時々あったけれども、一般向けじゃなかったり、理屈が難しすぎてキチガイ博士のトンデモ系ニュースで終わりだったんだけれど、動画やホームページを見ると、ちゃんとニュースで取り扱われていて、ちゃんと買った人、組み立てて、喜んで使っている人がいるというのが時代を感じさせます。

    ホームページの紹介文

    これは、政府があなたに知ってほしくない秘密の情報です。
    実際多くの人々がこのような情報を発表しようとして闇に葬られました。しかし、私はもうこれ以上これらの情報を隠すことで、多くの人の大切なお金が搾取されるのを黙ってみているわけにはいきません。
    私はペンタゴンで30年以上働いてきました。名前は伏せさせてください。そしてこの30年間、私は政府がそこでフリーエネルギーを使うのを見てきました。なんとニューヨーク全体をライトアップするのに十分なくらいのエネルギーです。CIAのような情報機関もフリーエネルギーが存在するという事実を、一般市民から隠してきました。

    今までいろいろなパワーが電力源として使用されてきましたが、今回私がみなさんにおつたえするのは、マグネティックエネルギー(磁石パワー)と呼ばれるものです。これは1988年ころ既に実用化されており、車を走らせることすらできていました。

    そのころより技術は改良され続けており、小さな磁石ひとつあれば家の全ての電力をまかなえるくらいになっています。使い捨ての電力源は、もはや時代遅れなのです。ひとつの磁石で家全体をライトアップするなんて不可能だと思いますか?でも本当なんです。今お話した技術を使って、どのようにしてこのシステムをつくっているのか、実際に動画でおみせします。


    磁石ひとつで電気が・・・!!!

    もちろん100パーセント信用できるかどうかは、確かめたわけではないのでわかりませんし、ウソかもしれません。
    でもわたしはこういうニュースは世の中に大きな希望を与えてくれるものだと思っています。
    絶望するのはまだ早いのです。
    こういう宝探しをするのも今の世の中の醍醐味かもしれません。

    フリーエネルギーが一日も早く広まりますように






    スポンサーサイト

    コメント

    Re: こうゆうの

    ゆずゆずさん

    コメントありがとうございます^^

    いや~、ほんとほんと、そのとおりですよね。

    以前は悪は悪で存在価値があったのが、悪が排除されていってる感じですよね。

    後、「結局悪いやつは勝つ」とか「闇のエネルギーには逆らえない」といった価値観が覆されてる感じでしょうか。

    みんなが自分の価値と強さに気づきはじめている。

    変化をくぐるのは大変ですけど、楽しくもありますよね。

    >
    > 今まで
    > 損したり
    > 悔しい思いをしたことが
    > 嘘みたいに
    > 最近
    > 流れが変わってきてるのを感じます
    >
    わ~、すごいすごい、良かったですね!
    一旦この大きな波に乗ってしまえば、あとはスイスイいけそうですね。

    これから起こってくることから目が離せませんv-238

    こうゆうの

    これから
    どんどん
    でてくるような予感がしてます

    いいことも
    悪いことも
    隠すのが難しい時代がすでにきてるのを身近でも感じます

    今まで
    策を練って
    裏表で世の中うまく渡ってきた人達には生きづらい時代です

    なんか最近
    前みたいに
    うまくゆかないな…
    と感じているのではないでしょうか?

    逆に
    私のようなバカ正直な人間には
    とても
    生きやすくなりました

    今まで
    損したり
    悔しい思いをしたことが
    嘘みたいに
    最近
    流れが変わってきてるのを感じます

    みんな
    表面上のことには
    惑わされなくなってきてるし
    本気で
    みんなが幸せになる方法を探し始めている

    その意志の表れだと感じています


    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

