スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルカードリーディング~ひとみさんへ~

    ひとみさん

    大変お待たせいたしました。
    新年越えてしまいましたネ(汗

    「(片思いの)恋愛に対するメッセージをお願いします。」
    で承りました。

    今回は、ロマンスエンジェルオラクルカードを・・・

    Make The Effort
    (行動すること)
    maketheeffort.jpg


    Great Love is worth taking the steps you're guided to take.
    その恋は素晴らしく、導きに従って努力する価値があるものです



    思い人がいるということは、とても素敵なことです。
    あなたのハートは愛で満たされ、未来に向けて希望と夢が膨らむことになるでしょう。
    しかしそれが片思いである限り、やはり心のどこかで切なさも抱き合わせの毎日が続きます。

    相手のことを考えない日はないと思いますが、繰り返しやってくる毎日の中で「いつまでわたしはここにとどまるのかしら?」という疑問も頭に浮かんでくると思います。

    天使はこのカードを通じて、取るべきステップがあるということをあなたに伝えています。
    少しずつ少しずつ毎日小さなステップを踏んでゆくこと、変化を起こしてゆくことで、前に進んでゆくことが出来ます。
    何かが起こるのをじっと待つことよりも、自分の想いに新しい風を吹き込み命を与えてゆくことで、「片思い」がまずは「生きた関係」となってゆくのを助けることが出来るのです。

    「生きた関係」とはお互いがお互いを信頼、尊敬し、心許しあえる仲であり、全ての人間関係の基本であり、全ての恋愛関係のベースとなっています。

    心を静めて、失うことに対する恐れを取り除き、変えられることを変える勇気を与えてくれるよう、天使にお願いしてください。
    あなたが行動することによって失うものは何一つありません。

    人に惹かれるのには何らかの理由があります。あなたが相手に魅力を感じるのは間違いではないのです。
    自分を恥じたり、卑下することなく、純粋に前を向いて進んであるいてみてください。

    実際にどのようなステップを取るかは、あなたのまわりのロマンスエンジェルがガイドしてくれるはずです。
    彼らに対して真剣に祈ったら、あとは直感を信じてみてください。
    おのずから道は開かれるでしょう。

    ひとみさんの願いが叶うよう心からお祈りしています。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースで気まぐれにやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ひとみさん

    わざわざありがとうございます♪
    ひとみさんの夢が叶いますように!

    ありがとうございます☆

    こんばんは。
    返信ありがとうございます。
    ARAMA!さんの言葉で、そうか…と、気持ちがとてもラクになりました。
    天使達に声を掛けながら…直感を信じて、行動していきたいと思います。
    今年は…飛躍の年にしたいです。

    この度は、ありがとうございました。



    Re: ひとみさん

    ひとみさん、あけましておめでとうございます。
    そして本当に、遅くなってしまってごめんなさい!
    > ただ、できることはしてきたつもりな私は…なにをしたらいいの?
    ですが、このカードは「何をすべきか、天使にたずねてください」と言っています。
    困った時の神頼みと言いますが、はっきりとした形で質問すると何らかの形で必ず答えが返ってきます。
    「ロマンスエンジェルよ、私は愛を成就するために今、この時点で何をすべきでしょうか?」という疑問文を発すると、いろいろな方法で返答があります。
    その時突然わいてきたインスピレーション、自分の思考、シンクロ、周りを見回してみてくださいね。
    関係ないような事でも、ピンと来たら即実行、それの繰り返しで、一歩一歩近づいてゆくものだと思います。
    ひとみさんにとって今年が大いなる飛躍の年でありますようお祈りしています。

    ARAMA!さんへ

    こんにちは。
    この度は、ありがとうございました。
    お礼が遅くなり、申し訳ありません。
    どのエンジェルカードでみてくれるのかな?といぅのも、考えてなかったのですが、ロマンスエンジェルオラクルカードでのリーディング、ありがとうございます。
    初詣でひいたおみくじにも、恋愛のところに、思っているだけではだめ、と書かれていて…シンクロ…驚いてます。具体的な相談内容をお伝えせず、メッセージをいただきましたが、きっと、天使達なら、心の内を分かってくれている…と、思いました。
    ただ、できることはしてきたつもりな私は…なにをしたらいいの?って、そればかりならず、自分の毎日の生活も楽しもう!と宇宙や天使達の存在を信じて、任せて、日々過ごしてきたつもりなので、もっともっと、と言われてる気がしてしまい、ちょっと苦しくなってしまいました。とっても、嬉しくなる、励みになるカードなのに、なにをしたらいいのか?と、考え込んでしまいました。そのタイミングがきたら、するべきことが分かると信じて、天使達からの導きを信じたいと思います。
    ありがとうございました☆


    Re:yumiさん

    ありがとうございます♪
    気が向いた時に更新なので、お待たせするかもしれませんがよろしくお願いします^^

    No title

    失礼いたしました。
    来月で40歳になります。女です。

    よろしくお願いします!

    Re:yumiさん

    こんにちは、ご依頼ありがとうございます。
    だいたいでかまいませんので年齢と、性別もいただくことになっております。
    よろしくお願いします☆

    No title

    こんにちは

    恋愛についてのメッセージをお願いします。

    私と彼とは付き合っているような関係です。
    お互い独身ではありますが、彼の家族の事情(離婚や子供のこと)があり、彼が自分は幸せになってはいけないと思っているため
    中途半端な関係です。

    ずっと一緒にいたいと思っている私ですが、彼がそれをいいとしてくれません。すみませんが、メッセージをお願いします。
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

