スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アセンションの症状

    2014.01.19 11:34|宇宙 不思議
    満月の日ってとにかく気持ちが落ち着かず何も手につかなくなるんですが、年を追うごとに症状が酷くなってきているような気がします。
    この前の満月はキツかったですー(泣)

    最近この記事を見つけて、多分私は体の中心からエネルギー体がずれちゃっていて、満月の日に宇宙エネルギーがそのずれたルートをギクシャク流れることで、まっすぐ抜けずに不快感を人一倍覚えているんではないかとおもいました。
    とりあえず素足でアース=放電するのがいいらしいですが、ずれ自体をなおさないといけないなあ~、なんて思っています。

    最近あちこち体がいたいとか、変な感じがあるというような方はもしかするとアセンションの症状かもしれません。そしてそれが酷い場合は、エネルギー体のゆがみ、あるいは逆に背骨が曲がってたり体がゆがんでたりする理由もちょっとはあるのかしらと、今これを書きながら気づきました。

    とにかく大地にしっかりと足をつけ、余分なものを体に溜め込まず、どんどん流し、そして新たなエネルギーを受け入れてゆくということが大事なようです。きれいなお水を飲んだり、大声で歌を歌ったり、深呼吸、デトックス、感情の浄化、精神の浄化、浄化、浄化・・・
    われわれはけっこう大変な時代に生きていますよね。
    うまくバランスをとっていきましょう♪

    以下転載

    アセンションの症状 ほんとうがいちばんより

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    転載元:Despertando.meさんより

    アセンションの症状
    Nikki Pattillo

    1. 突然人や周りの環境に極度に敏感になる。社交的で行動的だった人がショピング街や人混みの中、レストランなどにいることが耐えがたくなる。

    2. サイキック能力が高まり知ってしまう。これは、人が考えていることや人の気持ちを “聞いてしまう、聞くことが出来る” という形で表れます。また、他の人に自分の考えていることや気持ちを読み取られていると想像して戸惑います。ある環境やある人のネガティブなエネルギーに対して極めて敏感になります。それまで親しかった人に対してもそういう風に感じてしまいます。

    3. そのように敏感になると、パニック発作や不安に襲われることがあります。それは夜中でも起こることがあります。はっきりした心当たりがないので、その場合、なぜなのかとその理由を探そうとします。

    4. ただ座って何もせずに、長い間そういう状態でいることもあります。それまで活動的だった人には、その状態は苛つかせることにもなります。それは意識が3次元や4次元にいる時間が少なくなり高次元に行って調整している時なのです。これに関連することとして、休んでいる時間、睡眠時間がそれまでに比べてかなり長くなって、全体的にスローになることがあります。

    5. 環境汚染や資源の枯渇、技術などで人類が破滅するのではないかという不安に取り憑かれる。これは、多次元意識が種の存続についての恐怖や不安も含めて、集合意識のあらゆる所にアクセスしまうからです。自分が生きていけるかどうかの不安を持っている場合、それが集団の意識やこれから生まれる意識に共振してしまうのです。

    6. 過剰に反応して今起きていることを理解しなくてはいけないという思い、なぜ過剰に反応してしまうのか、なぜ平静でいられないのか、あるいは、なぜこんなに燃え尽きているのだろうか、その理由を知らなければならないという考えに取り憑かれる。また、気が狂うのではないか、これからの毎日、やっていけないのではないかという不安感を持つ。精神科医や医者では解決できないと思える。

    7. 理由もなく落ち込む。あるいは危機的状況に関わってうつ的になる。これは、開放が必要な古いエネルギーのレイヤーを浄化しているケースであることがよくあります。強いて何かをしたり、もう一度同じことを経験し直す必要はありません。ただ、身体からエネルギーが抜けるようにしてください。このプロセスに我慢をしていずれ終わると思ってください。

    8. 睡眠が途切れる。夜中に3回も起きてしまう。あるいは、ちょうど3時に目が覚める。これは意識が新しいサイクルに入っていることを表します。高い意識は低い次元が夜静かになるので夜中に活発化することがよくあります。

    9. 電気的なネルギーが身体を駆け巡る、変な感じがする。クリスタルボディは、太陽や月、宇宙のエネルギー、ギャラクティックセンターのエネルギーに非常に敏感になります。それらのエネルギーは身体の再配線を促進し高いエネルギーを保有できるようにします。私の経験から言ってこれは余り心地のいいものではありません。しかし身体はそのエネルギーにそのうち慣れてきます。満月の時などは非常に強く感じるでしょう。それに対処するには、外に出て素足になり、エネルギーが身体から地球に、大地に抜けていくイメージを持つといいでしょう。

    10. 体全体から毒素が抜けていく感覚がある。クリスタルボディには毒はありません。すべて流してしまいます。実際クリスタルになる秘訣はすべてを流しあるいは通過させて何も抱えないことなのです。これが執着しない、拘らない状態です。この段階では、身体から肉体と感情、メンタル(考え方)などに長い間に溜まった毒素や排泄物質を放出することが必要です。それは激しい疲労感や、臀部や膝などの筋肉や関節の痛み、頭の付け根の痛み、肩や首の痛みなどの症状になって身体の中から放出が起こります。

    11. めまいやふらつき。意識が高い状態になるとそのような状態になります。その状態に慣れると同時に、グランディングすることが必要です。太陽フレアや満月の時にもそういう感覚が強くなります。

    12. 食欲が増して体重が増える。それは身体がこのプロセスを進めるために大量のエネルギーを求めているからです。

    13. ベールの向こうを見ることが出来る。その意味は、スピリットや精霊、ET、天使が実際にいることが分かり、コミュニケーションをするようになることです。このような次元に関わることを知らない人にとって、これは驚きです。

    http://www.starchildren.info/transitions.html

    翻訳 ライトワーカー・マイク
    http://lightworkermike.wordpress.com/2014/01/15/ascension-symptoms by-nikki-pattillo/

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    転載終わり

    12番の食欲増進の自覚もしっかりありますので、アセンション決定ですね♪えへへ

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ミラクルさん

    あけましておめでとうございます^^
    コメント感謝です。

    最近5キロも!それはすごいアセンションが来ていますね!
    きっと細胞がクリスタルに変化して、その分重さが変わったのでしょう。
    っていうか、ほんとに寒いですよね今年ーーー
    春まで何も出来ない感じです。

    今年もよろしくお願いします♪

    No title

    満月、、大変でしたね、、。

    私も最近食欲が増し、5キロ太りました!
    (アセンションとは関係ないかもしれないが、、、e-263
    お肉がついたので、春からは運動して引き締めようと思っていますがe-282
    今年は凍るように寒くていやになっちゃいます。
    浄化、浄化、、、と思うようにしています。
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。