
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    天使のおまもり~大天使シャミュエルのバッグチャーム~


    ~愛の天使シャミュエル~

    シャミュエルのピンクレイ
    Chamuelはピンク色の光線であなたを包みます。

    シャミュエルの名前の意味は「神を見るもの」「神を探すもの」で、愛と慈悲の心、許しの心、創造性の天使です。
    関係性を癒したり、ライフパーパスにそう生き方をすること、あなたと世界の接点を見出すこと、そして失ったものを探し出すことなどはシャミュエルに頼んでみてください。あなたの情熱やキャリアを見つける手助けもしてくれるでしょう。
    シャミュエルの助けを借りるためには、心の底から気持ちをこめて「わたしとつながりを持ってください」と頼むだけでいいのです。
    そうするだけであなたの道のりを明るく照らしてくれるでしょう。
    愛を持って信じ、ハートをオープンにしておくこと、ただそれだけです。
    ローズの香りやエッセンスもハートを開く助けになるでしょう。


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*


    真実の愛やソウルメイトを探している人たちはシャミュエルの力を借りるとよいでしょう。
    助けを求めると、彼は長く続く本物の愛を探し、出会いを助け、つながりを深めてくれます。
    もし既に誰か特定の人がいる場合は、コミュニケーションや思いやり、強さを持って、お互いへの理解を深めることができるよう導いてくれます。
    人を愛すること、そして何よりも自分を愛することがいかに大事なことであるかもシャミュエルが教えることです。
    自分に対するネガティブな印象や制約、感情を手放してゆくことで、自尊心や自己愛を高め、ハートを開いてゆくでしょう。
    それが愛を引き寄せることへと結びついてゆきます。


    シャミュエルは神の愛と光を象徴するピンク色の光と共に働きかけます。ローズクオーツはあなたのハートを開き、シャミュエルのエネルギーとフローライトのグリーン、ピンク、パープルが加わることでより力強く働きかけます。
    イメージを崩さないよう柔らかな色合いで調整いたしました。

    シャミュエルのバッグチャーム



    スワロフスキードロップ型15mm
    ソロバン型各 8,6,5mm
    ローズクオーツラウンド8mm
    ピューターチャームその他



    全長14センチほど

    コメント

    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

