スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    クリスマスソング

    2007.12.13 12:22|思うこと
    ちょっとした調べものがあって、クリスマスのオムニバスCDをたくさん借りてきました。

    特に期待もせず聴いてみたらこれがまた、凄くいい!
    その中で特によかったのが、

    クリスマス・セレブレーションクリスマス・セレブレーション
    (2006/09/29)
    ケルティック・ウーマン

    商品詳細を見る


    これは昔アイルランドの魔女だったころの懐かしい感覚がよみがえってくる(気がする)一品。美しい

    と、
    アメイジング・ヴォイセズ~ウィンター・プレミアム~アメイジング・ヴォイセズ~ウィンター・プレミアム~
    (2006/11/22)
    オムニバス(クラシック)、カレーラス(ホセ) 他

    商品詳細を見る


    これは、我が家で歌っていただくのがCDでさえもったいないような方たちの、荘厳な曲集。ちょっとやかましいかなあ?(汗)という曲もあるけれど、中には背中の毛が逆立つような「天につながっている」曲があります。

    自分の中のクリスマスのイメージって、商業戦略に踊らされた薄っぺら~いもので、
    しかしそれもそれなりに、お祭り感覚で楽しんできました。

    しかしこれらのCDから伝わってきたのは、何かいろいろな時代の人々のクリスマスに向けた熱い想いというか、集合意識というか、はたまたキリスト意識というか。

    私の知っているクリスマスではないんだけれど、私の中の一部が知っている不思議な感覚。

    聴いていると涙がちょちょぎれて、体中に走るバイブレーション。これ、まさにヒーリングエネルギー。
    キリスト教には縁がなかったけれど、今日だけなんちゃってクリスチャン。
    まるで天使が側にいるような気持ちになり、そして実際天使はやってきました。


    聴いている間、私がひそかに「生きてる天使」と呼んでいる人から連絡があり、大きな気づきをもたらせてくれました。来年以降の生き方に関わるとても大切なことです。

    その人は普通の人なんですが、悩みを抱えていると必ず道端であったり、電話をくれたりします。特にその悩みを話すこともありませんが、会話の中に必ずヒントがあって、気づくのです。

    私たちは、みんな誰かの天使であり、お互いに助けあっているんだと思いますが、時に「この人が現れるタイミングはまさに」っていう繋がりの関係があります。

    それこそ生きてる天使で、きっと誰にでもいるはずなのです。

    この時期、クリスマスの聖なるパワーは皆と繋がりたがっているように感じます。
    本物の天使がやってくるか、生きてる天使がやってくるかはわかりませんが、天使は必ずやってきます。

    ほんとうに!おためしください。

    メリークリスマス

    PS:ケルティックウーマンのアルバムの試聴ができるサイトを発見しました。
    クリスマスアルバムはページ真ん中頃にあります。

    ここです

    スポンサーサイト

    テーマ:天使
    ジャンル:心と身体

    コメント

    やはり

    りるさん、ケルティックウーマンいいですね~。こんなのあったの知りませんでした!v-238
    もしかして私たちは、過去世ででっかいなべ(ヒキガエルとか入ったやつ)をグツグツかき混ぜながら、世間話していた仲だったのかもしれません。(^_^;)

    シンクロ、いい感じですね!
    また何かあったら教えてくださいね~。v-22

    こんにちは^^ ケルティックウーマンのCDを聴きながらポチッとお邪魔しました。 そしたらクリスマス・セレブレーションが!! 私の聴いてたのはA NEW JOURNEY です。 もしかしてARAMAさんとはアイルランド時代でご一緒したのかしらと思いました。 ・・・と思って上を見上げたらやっぱりアイルランドの時代をARAMAさんも生きてらっしゃったのですね!! なんかゾクゾクしちゃいました。
    最近シンクロだらけで怖いぐらいですw

    うわ~!!!

    kenさん、WSと同時にatlanゲットなんて、なんと素晴らしいクリスマスプレゼントなんでしょう!v-25
    そしてkenさんが「ネオ」を受けられた12月6日は「サンタクロースの日」だそうです。(笑)
    これから大爆発が待ってますね。v-42

    私はkenさんのありがたい予言を胸に、しばらく迷います。v-238マジです。(受けようかしら)

    atlan03HT

    ARAMA!さん、こんにちは!
    お元気ですか?
    昨日は、波動クリエータWSでした。
    終に手元にatlanが!もうすでに体の一部です。
    ハハハ。
    ARAMA!さんも頑張ってくださいませ。
    では、では。
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

