スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    12/02のツイートまとめ

    2013.12.03 03:21|ツイート
    aramaloha

    RT @narudeko: 驚愕!ついにこの時がやってきた!アイソンの映像が暴露した惑星Xの存在 http://t.co/6JtPW5c6SS
    12-02 22:27

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: リリスさん

    貴重なご報告をありがとうございます!
    気づくのが遅くなってごめんなさい。
    少し気持ちが楽になったようでよかったです。

    コードがあって何が辛いかというとやはり感情面で、感情の痛みを同時に肉体で感じてしまうというか、
    そのあたりが解決されれば、関係性自体があまり変わらなくても負担が全然違ってくると思います。
    飛行機のたとえ、さすがうまいですね~、私もその通りだと思います。
    コードでがんじがらめになっていては冷静に操縦すらできないので、まず気持ちの負担を取り除くこと、そこがコードカッティングの目的なんだろうな~と。
    全ての面でよくなってゆきますようにお祈りしています。
    これから寒い時期になりますので、あたたかくお過ごしくださいね~^^


    リセット

    今晩は、ARAMA!さん。

    ネガティブコードカッティングをお願いしてから暫く経ちました。

    現在の状況を大まかにお伝えしたく思います。

    最初のTさんとの関わりですが、今でも「ねじ込み」と感じてしまうメールが来て、反射的に短絡な返答をしそうになったりするのですが、以前のように、煮詰まって焦げ付く感じではありません。
    一呼吸おいて、事実確認を踏まえてレスポンスするうちに、正常な方向へ会話が修正されていくようになりました。

    もちろん、一朝一夕に全てが好転するわけではなく、それ故、自分のミスや弱さを振り返る大事な機会となっていると思います。

    言葉と行動を操縦するのは個人の責務で、エンジンの掃除や翼の歪みを正してくれるのが「エネルギーワーク」の力なのではと感じました。

    飛ぶ意志をしっかりと持たなくてはいけないのですね。

    ありがとうございます。また、ご報告します。
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。