スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    いろいろ・・・

    2013.11.24 00:09|未分類
    最近眠くて眠くて・・・
    やろうと思ったことが効率よく進まずに、気がついたら寝てた、なんてことがよくあります。
    なんと言うか、目は開いているのに水の中にいるような感じ。
    秋は眠いのかしら?なんて思っていたら、こんな記事発見。
    【転載】ブロッサム11/21,2013:差し迫ったイベントがもたらす変化 by ふるやの森
    こういうエネルギー的なことって関係しているのかな?



    話変わりますがこの前、旅先で小さな神社を見つけ、ちょっとお参りにお邪魔することにしました。
    おみくじ売り場の前で、店番している猫発見。

    ちゃんと払ってってね
    s-R0017921.jpg
     
    お社を撮影しようとすると、またもや現れて写り込んでいます。
    s-R0017923.jpg

    この上の写真の猫の後ろの木の感じが、ちょうどもう一匹同じ模様のねこがいるような感じに見えませんか?
    拡大できる版↓
    s-R0017922.jpg

    この猫さん、ええ仕事されてるなあ~と思いきや
    こんな張り紙が!


    そ・・・そうなんだ・・・
    まあ、なんだかんだ言いながら、いい感じでバランスとれてるのかもしれません。


    で、旅の道中飛行機に乗ったんですが、
    s-R0017842.jpg

    地上は雨で強風が吹き荒れていたのに、雲の上はなんて美しい。
    窓際席の子どもにカメラを渡して「宇宙を撮って」とお願いして、レンズを上に向けて空の写真を何枚か撮りました。そしたら、すごいびっくりするようなものが映っていました。
    何が・・・はご想像にお任せいたしますが、多分地上では絶対に映らないものです。

    やっぱり上空にいるって普段と次元が違う場所にいるような気がしました。
    普段飛行機にはめったに乗らないので、余計に違いを感じて興味深かったです。
    もし飛行機に乗ることがあったら、ぜひ、上空に向けてシャッターをきってみてください。
    お日様の上を写す感じです。
    もしかすると、何か、誰かが挨拶しに来るかもしれません!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: kirariさん

    お久しぶりです~♪

    > それは 「 ゆう えふ おー 」 ってヤツですか^^

    えへへ、ご想像にお任せいたします(^▽^)

    雲に丸い虹の光が写っていたのですか☆美しい・・・
    そんなの地上では絶対に見られないですよね。
    空の上は不思議がいっぱいですねー☆☆☆
    今度はぜひ上を向いてみてください、上はダークブルーな宇宙です。

    そりはひょっとしたら・・・

    お久しぶりです^^


    それは 「 ゆう えふ おー 」 ってヤツですか^^


    私も先月飛行機に乗ったけど、
    雲の上と下ではあまりの風景の違いが面白かったです^^
    雲の上は美しい世界が広がっていましたね~♡

    その雲に、かなり長い距離でしたが丸い虹の光が映ってて、
    とっても幸せでした^^

    次は下だけじゃなく上も見てみます^^v
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

