スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルカードリーディング(みっこさんへ)

    みっこさん、お待たせいたしました。
    「テニスをしたい。マッサージをしたいのですが、経済的自立について悩んでます。」

    女神カードをひきました。

    NEMETONA
    ~神聖な空間~


    「祭壇を作ったり、聖なる場所を訪れることにより神と繋がります。」

    NEMETONAはケルトの女神で、聖なる儀式がつつがなく行われるように守護していたそうです。
    これを見て私が感じたことを書きますね。


    まず、お仕事に関わってゆくためには、それぞれの人のそれぞれのスタイルがあります。
    みっこさんの場合、「まず自分が最大限に輝いて、その輝きを人に手渡してゆく」
    ということで報酬を得るスタイルが、一番合っていると感じます。
    それは、自分の個性を大事にすると言うことでもあります。
    そのためには、自らのエネルギーをまず最大限に高めること、疲れていたり、人と話をしすぎたり、静寂の時間が少ないと、周りの環境に害されたちまち放電してしまうでしょう。

    マッサージというお仕事は、きっと(このカードから思うに)(転生があるとすれば)
    昔からされていたのだと思います。もしかするとシャーマニックなヒーリング系かもしれません。
    だから今でも何も考えずにすんなりと出来るし、その仕事は向いていらっしゃると思います。

    しかし、マッサージは自分の体に光を通し、それを人に流してゆくことにもなります。
    そのためには、まず自分が天と繋がりをしっかりと持ち、常に浄化されていて強く揺るがない体制を築いておくことが大事です。
    ヒーリングの勉強をしたり、瞑想をしたり、もちろんお部屋に好きな祭壇を作り、神聖な空間を演出することもよいアイディアでしょう。NEMETONAがそれを助けてくれます。

    まずお仕事をするなら、たちまちの収入のためではなく、将来の独立のための勉強を割り切って弟子入りするのもよし、どちらにしても人のやり方に従うよりも、小規模であってもあなたの個性を100パーセント発揮する方が、クライアントさんにとってもあなたにとってもよいと思います。すぐ先にある未来を思うと、不安にかられてしまうものですので、長い目で見つめてください。

    そのたちまちの道を形作るために、誰にも振り回されない一人の時間が必ず必要です。
    今まで積み上げてきた「こうあらねばならない」「お金を得るのは難しいこと」そして「自分には無理」という観念をリセットして静かに祈りましょう。自分の中の想いと言葉を周りに明け渡さず、神聖なものとして保つことでエネルギーが戻ってくるでしょう。
    天と女神と自分だけを見つめ、自分が気高く神聖な存在であることを、思い出してください。必ず力強く輝いた本当の自分の姿を見つけることができるでしょう。


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: みっこさん

    前のリーディングを丁寧に読み返してくださってありがとうございます(^^)
    お役に立ててうれしいです。
    バタバタしてしまってブログの更新が滞りなかなかタイミングがきませんが、
    また近いうち更新予定していますのでまた遊びにきてくださいね~♪
    浄化をお楽しみください☆

    祈り

    ひさしぶりにリーディングいただいたメッセージを読みたくなって驚きました。
    最近は部屋の浄化が楽しかったり、祈るしかできないなぁ、なんて思ってましたが、まんま導かれてたのですね。
    メッセージをいただいたときは、浄化の習慣がないし、
    祭壇をつくる心の余裕もありませんでしたが、
    いまでは、自分なりにアイテムに対して聖なる気持ちを楽しんでます。
    いつまでも響く応援のメッセージありがとうございます!

    Re: ひとみさん

    お返事ありがとうございます。
    完了いたしましたらUPしますね。
    時間ゆっくり流れる感じも素敵ですね!
    ではよろしくお願いします☆

    おはようございます。
    受け付けてくださり、ありがとうございます。

    年齢 30代後半です。
    性別 女性です。
    恋愛については、片想いではありますが、私への恋愛に対するメッセージをいただけたら、嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    今年は、時間の流れをとてもゆっくり感じています。(あっ!という間に、とか、早いもので今年もあと〇ヶ月とか、口にされる方が多いですが、)それが、なんかいいなーとも感じています。楽しみにゆっくり待ってますね♪

    ありがとうございます☆

    Re: ひとみさん

    リーディングご依頼ありがとうございます、受付させてくださいね。
    いちおう性別と大体の年齢も必要ですので、よろしくお願いします。

    後、恋愛に関してというのは、
    1)特定のお付き合いしている相手とのこと
    2)片思いの相手とのこと
    3)今後のよい出会いのために
    4)それ以外(具体的に)
    のどれか教えてくださいね♪

    それではよろしくお願いいたします☆

    Re: みっこさん

    丁寧なご感想をいただきありがとうございます。
    みっこさんのまっすぐな想いが伝わってくる文章で、胸が熱くなりました。

    > テニスをしたくてしょうがないのは、そんなエネルギーを受け渡しできる、強いカラダや精神を造りたいんだとも思いました。
    そうそう、強靭な精神は強靭な肉体に宿る!まさしくそのとおりだと思います。マッサージは体力気力、スピ力いりますものね。
    心の中の口癖は、トントンして手放してみてください。わたしはあれ、すごい効くと思うんですよ~。
    みっこさんはどんな相手でも笑顔にしてしまえる、明るく華やかなパワーをお持ちなのですから、自分を押さえ込まずにとことんいってしまってくださいな。
    今後の活躍を応援いたします!

    遠くを見つめる目はボールを見つめるみっこさんですね♪

    こんばんは。
    リーディング、間に合ってましたら、お願いします。

    今の私に…メッセージお願いします。(恋愛に関してが希望です☆)

    それでいいんですね☆

    ARAMA!さん☆
    こころに響く、すてきなリーディングありがとうございました。
    そうなんです。マッサージを学んでも、する前からできるとしか思えないし、天や地球を意識すると、すごいエネルギーが流れます。
    テニスをしたくてしょうがないのは、そんなエネルギーを受け渡しできる、強いカラダや精神を造りたいんだとも思いました。

    そして「自分が最大限に輝いて、その輝きを人に手渡してゆく」
    まんま私の夢です。
    なのに最近は現実に合わせようとして、おかしくなってきてたのだと思えました。
    もっと自分を大切に、夢を大切にしようと思いました。
    夢は神聖に扱い、周りに言う必要はないんだと思えました。

    今まで心の中の口ぐせだった「こうあらねばならない」「お金を得るのは難しいこと」そして「自分には無理」、もう手放していいんですね。
    ぜんぶ「いいんだよ」と言っていただいた気持ちでいっぱいです。
    くじけそうになったときこそ、自分の中心に戻れるようなリーディング、ありがとうございます☆彡
    ps NEMETONAの少し喰いしばって遠くを見つめるまなざし、少し自分に似てると思いました(^-^)
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

