スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルカードリーディング(かなさんへ)

    9月から新しい仕事に就くことが決まっているのですが、自信がなく今後どうなっていくかちょっと不安です。新しい職場で楽しく毎日を過ごせて幸せになるにはどうすればいいかメッセージお願いします。

    かなさんより

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    しばらくはマリアさまカードをひくつもりでしたが、相談内容に合わせてカードを選ぶことにしました。
    今回はデイリーガイダンスオラクルカードを・・・

    CHANGE IN DIRECTION
    方向転換

    「あなたが今体験している変化は、あなたの中で新しく生まれた意思によっておきているものであり、わたしたちの導きと愛に対して大きく心を開こうという気持ちの表れです。あなたは今も将来も守られています。今歩んでいる道をそのまま進み、望みどおりの幸せな結果を手に入れてください。」


    大きな変化をまねき入れるのは誰にとっても、そしてそれがどのような変化であっても、常に不安と背中合わせです。
    しかしこのカードはそのような心配は無用であると言っています。
    もしかするとこの変化はあなたにとってやむを得ない選択だったのかもしれません。
    他に選択肢がないからと選んだ道だったかもしれません。
    表面的にそうでも、魂のレベルでははっきりとした計画の上に成り立った道筋なのです。

    自分の選択に自信を持ってください。
    この道で間違ってはいないのです。
    この道はあなたに人生の新しい側面を見せてくれるものです。
    新しいエネルギー、新しい人々、新しい考え方、

    今のあなたは意欲的に新しいものを吸収しようとしています。
    まるで春の芽吹きのように、新たな細胞のように。
    無我夢中でその中へ飛び込んでしまえは、後は全て自動的に流れてゆきます。
    全てはあなたの内面に合わせた変化です。
    異質なもののように思えても、すぐさま自分の一部となり、そこからまた次なる広がりが訪れるでしょう。

    だからどうぞ心配せず、思い切り楽しんでくださいね。
    この世界は素晴らしい奇跡で満ちています。
    それを特に感じるのは新たな世界に飛び込んだときです。
    存分に味わってください。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: かなさんへ

    わざわざご感想ありがとうございます。
    「方向転換」ですので、違う角度から見なければ理解できないことなどあるのかもしれませんが、
    今のかなさんはそれを受け入れて世界を広げてゆく準備がしっかり整っているということだと思います。絶対大丈夫ですよ。
    天使の加護が必ずありますので、それをいつも心に置いて心機一転がんばってくださいね。
    かなさんの新しい職場が素晴らしいものとなりますよう心からお祈りしています。

    Re: アイリスさんへ

    「恋愛全般の傾向について」で承りました。
    待っていてくださいね^^

    No title

    メッセージありがとうございました。
    とても安心できるメッセージでした。
    まだ少し不安もありますが、これでいいんだと確信が持てました。頑張っていこうと思います。
    今回は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

    No title

    ありがとうございます。
    「恋愛全般の傾向について」でお願いします。

    リーディング、楽しみにしています。

    Re:アイリスさんへ

    ご縁をありがとうございます。
    リーディング承りました。

    恋愛について必要なメッセージということですが、特定の相手とのことではなく、アイリスさんの恋愛全般の傾向についてということで大丈夫ですか?
    もし違っていたらお知らせくださいね。

    リーディングお願いします

    はじめまして。
    無料オラクルカードリーディングをお願いします。


    アイリス 30代 女性
    「恋愛について必要なメッセージ」をお願いします。
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

