スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルカードリーディング(☆ビクスバイト☆さんへ)

    息子とのやりとりで、何か私の中で素直に受け入れられないというか、意地悪な母になってしまっているのでは?という思いがあります。もっと優しい、大らかな母でいたいのですが・・・私が今のままでは息子にとって悪影響(自信喪失など)な気がしております。どうか、よきアドバイスをお願いします。

    ☆ビクスバイト☆さんより

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    FAMILY


    「家族の状況について心配するのをやめましょう。
    心配は更なる心配と深刻な状況を引き寄せてしまいます。
    それよりも天とマリア様、天使たちを信じ、問題を預け、任せることです。
    天はあなたに必ず解決への道を伝えます。
    しかしそれは思ってもみなかった方法かもしれません。
    どうやって、を案ずるよりも、両手を開いてゆだねてしまうことのほうが大事です。」


    この世の中は全てひとつのものです。
    全ては通じ合っていて、あなたと息子さん、天や天使たち、周りの人たちはいつも連動しています。
    あなたの想いを天が知らないわけはないのです。
    このカードが出たということは、あなたが孤独を感じ、一人で悩んでいることを彼らがもう既にわかっているという知らせです。
    そして母である聖母マリアは特にそれをあなたに知らせたがっています。

    息子さんにまっすぐ向き合えていないと感じているのは、自分に余裕がないからです。
    気持ちを息子さんからゆっくりと外し、出来る範囲内で自分の癒しにエネルギーを注いでみてください。
    息子さんを凝視している限り、意識は固まってしまい、あなたは決して自分を責めることをやめないでしょう。
    問題は、あなたと息子さんの関係にあるのではなく、あなた自身がどれだけ自分を大事にしているかなのです。
    お互いを見つめることをやめ、同じものを見て共感することから道が開かれるでしょう。

    聖母マリアに祈り、全てをあなたの腕に預けます、と宣言してみてください。
    あなたの力を貸してくださいと。
    この悩みはこの世界に共通する想いであり、あなた一人が抱えているものではないのです。
    それを想うことで、ネットにアクセスするように万人に流れる力強い癒しのネットワークに通じます。
    そのネットワークに自分の思いも流し、天に返してしまいましょう。
    あなたは一人ではないことを知ってください。
    いつも一緒にいます。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ビクスバイト☆さん

    お忙しいところ丁寧なご感想をありがとうございます。
    マリアさまネットワークがあるので、ほんと、つながりを感じているだけで違ってくると思います。
    わたしもそうですが、自分が嫌い、自分に優しくできない、というのはダイレクトに子どもに嫌味言ったりする嫌な母につながるので、機嫌よく、自分に優しくいたいと思います(汗
    この夏はお子様と楽しいこと沢山共有して、よい思い出を作ってくださいね。
    ブログずいぶん更新していなかったので、リーディングお申し込みいただいて嬉しかったです。
    ありがとうございました♪

    ~無料リーディング感想~

     アラマ 様。

    無料リーディング、ありがとうございました♪

    感想が遅くなり申し訳ありません(T_T)


    『心配は更なる心配を呼ぶ。』知ってはいながら、子供に対してだとなかなかやめられないモノですね(>_<)


    これからは心配する癖をマリア様にぜーんぶ丸投げする癖に変えて、自分に余裕を持てるよう、癒やしていけるよう、意識的に取り組みたいと思いますッ(^◇^)┛


    『同じモノを見て共感する』
    せっかく親子になったのに、コレをまったくやってこなかった自分に気づかされました。
    なんともったいない事か(ToT)
    コレを心がければ、すごく親子間が楽しくなりますものね~♪


    やはり客観的に見ていただいて本当によかったです♪


    母としてのあり方に悩んでいた私の為に、アラマ様がマリア様カードを買わされたんではなかろうか?笑
    と、思うくらいドンピシャなタイミングでの無料リーディングでした♪


    感謝いたします♪
    ありがとうございました♪

    ビクスバイト☆より

    Re:かなさんへ

    ご依頼ありがとうございます♪
    受け付けさせていただきました。
    出来ましたらUPいたしますね^^

    No title

    こんにちは。
    無料メッセージお願いしたいです。
    9月から新しい仕事に就くことが決まっているのですが、自信がなく今後どうなっていくかちょっと不安です。新しい職場で楽しく毎日を過ごせて幸せになるにはどうすればいいかメッセージお願いします。
    かな  40代  女
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

