スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    波動って何だろう?

    2013.04.01 02:00|未分類
    わたしのメニューの中に「波動ヒーリング」というのがあります。
    それはラジオニクスという装置を使って、「波動」というのを流して、コンディションを整えていくっていうやつであります。

    この「波動」って一体何?と聞かれた時、ちまたではバイブレーション、とかヒーリングエネルギーとか、言いますが、自分の中ではずっとしっくり来なかったし、どう説明するべきかピンと来てませんでした。一応それに関する理屈は教えてもらっているのですが、もっと身近なことで自分のふに落ちる説明はないかな~とずっと思っていました。

    でも最近そうか!とわかったことがあって、すごく納得したのでメモとして残しておきます。

    例えば「この人と会うと元気になる」とか、「この人と話すとグラウディングできる」人っていますよね。
    逆もまたしかりで、「この人と会うとブルーになる(><)」のパターンもあると思います。
    相手のエネルギーが強すぎて、浮き足立ってしまうこともあります。


    自分と相性が合っていてなおかつ存在感の強い相手に会った後、その人からもらう雰囲気とか感じが、自分の中にずっと残っていて、帰ってからもそのままで、ちょっとその人の雰囲気が移った自分だったりすることもあります。
    自分の場合は、片づけが苦手なんですが、片付けが得意な人と会った翌日くらいは、不思議と片付けができるんです!(かなり影響され易いかも(^^;;)
    うそのような本当の話、その人の考え方やペースが自動的にコピーされます。
    まさしくこれが「波動が移る」ことなんです。その人の波動と自分の波動が同調したことになります。
    波動ヒーリングは人からその波長をもらうかわりに、波動装置を通じて行うというものなんです。(私が思うに)

    そう、波動装置がなくても、自分で交流する人を選ぶことによって効果をあげることができます。

    例えば、恋多き恋愛体質の友の近くにいるとその波動が移ります。
    ポジティブな人の近くにいると、その波動が、
    お金持ちの近くにいるとそれが、
    それぞれ自分の波長と同調を始めます。
    パワーストーンに効能書きがありますが、あれも同じ説明ができますよね。


    でも大事なのは自分が「体感として」好きな相手であるということ。
    相性の合わない相手とは同調せずに、数日乱れて何も手に付かなくなったりします(T_T)

    まあ、そういうわけで波動ヒーリング、いろいろな可能性を秘めているのであります。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

