スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    共感体質???

    2007.12.11 11:10|思うこと
    3ヶ月に一度くらい、ひょこっと電話をくれる友達がいます。

    その人からの電話に出たとたん、いつもハイになってベラベラ喋ったりゲラゲラ笑ったり。
    やたらとテンションが上がってしまうので、
    「きっとその人には私を楽しませる力があるに違いない」と思ってました。

    しかし、今回かかって来た時にあることに気がつきました。

    「酔っている」(私がではなくて向こうが)

    もしかして、うちに電話をかけてくるときは酔っているときか?

    と確認したら、やっぱりそうでした。


    あ~~~~、これは、もしかして、私がハイになるのは相手の酔っぱらいの波動をもろに被ったからなんだわ~~、と気づいて笑ってしまいました。

    人間は気づこうが気づかまいが、お互いにすごく影響しあっていて、私も思えば今までの人生でかなり人のバイブレーションに影響されたり、また影響を与えたりしていたんだろうなと、最近ようやく実感するようになりました。


    生活の中で気をつけてみると、午前中に会ってとりとめもない会話をした人の気配が午後になっても消えない、とか、離れている相手の想いと共感したり、きっとこれは誰でも経験していること。
    しかし気づくことで日常経験している自分の気分とか、感じ、考えが、どれだけ外から入ってきているかということがわかって愕然とします。

    こういう他の人や存在の波動は自然に抜けていくから、あまり神経質にならなくても、そういう外のバイブレーションを楽しむことも、この世の味わいかな、などと思ってます。
    外からの影響が、自分の歩みに大きく拍車をかけてることだってあるし、それがネガティブなものであってもだいたい結果的には自分の成長に役立ってくれる・・・。

    しかし、積み重なって、こんがらがって、もはや自分がどこの誰だかわからない、そして共感していることにすら気づかないっていうひとの、目覚めの一杯には波動セラピーがお勧めです。

    私も占いなどを続けていると、人の念などが残って苦しくなったりすることがあるのですが、以前はそれすらも気づかず、ヒーラーさんに「たまっている」と指摘されても、???って感じでした。気づくと対処もできるのですが、気づいていなくて、自分が苦しい状態であることもわからない人、たくさんいるんじゃないかなあ?

    素の自分に一旦戻って楽になることで、ほっと一息、そしてまた新しい毎日が始まります。



    スポンサーサイト

    テーマ:モノの見方、考え方。
    ジャンル:心と身体

    コメント

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。