スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    新年のエンジェルタロット結果

    先日募集のエンジェルタロット、簡単なものですが結果をお伝えしますね。
    各カードの名称、解説は省かせていただきました。
    なお、本名でのご応募の方は一応イニシャルで表示していますが、もしわからなければおっしゃってください。
    これ以降本日中はまだ募集いたしますが、お返事は数日後になります。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    クオーツさん

    あなたが今まで繰り返してきたさまざまな挑戦や考察、それらが今年は形になり、前へ進みはじめるでしょう。勢いと自制心、この二つのバランスを忘れずに歩み続けることで、あなたは必ず欲しいものを手に入れることでしょう。

    Sarahさん

    今年は遂に自分の中にある宝の箱を開ける瞬間がやってくるでしょう。内面の美と平和と同調することがあなたに思いもよらぬ喜びをもたらせます。今年は精神世界の探求をすることで恩恵が得られる年となるでしょう。瞑想や自然とのふれあいをおすすめいたします。「形のないもの」がキーワードです。

    ミラクルさん

    今年は「自分中心、楽であること、リラックスした状態」を意識してみてください。いつも律儀に人の荷物を抱えているとそれが当たり前になってしまいます。いらないもの、自分を縛り上げるような観念がいったいどこからやってきたものか見直して、思い切って捨ててしまいましょう。少し自分勝手なくらいがちょうどよいのです。人に甘えるのも吉ですよ。

    K/Kさん

    今年は価値観の限界を超えることで幸運がやってくる年となるでしょう。今まで苦手だった人、考えかた、それらを別の視点から好奇心を持ってもう一度見直してみる、また感情抜きで情報のみは手元に残す。そうやって自分のフィルターを少しずつ打ち破ることで、あなたの今後の人生に新たな幸運の種がまかれる興味深い年となるでしょう。

    mさん

    一人の時間を大切にすること、勉強すること知識を得ること、これがあなたの今年のテーマです。今このタイミングを逃さないように、天使たちがあなたをしっかりガードしています。どうぞ委ねて新たな世界を思う存分探求してください。あなたは今年一年スポンジのようにさまざまな知恵を吸収することでしょう。

    ふうさん

    節目の年です。今までの流れを見直し、自分のがんばりを正しく評価してあげてください。もし何か新たな方向性を考えているならば、今年はチャレンジするチャンスです。あなたには十分な実力が備わっています。自信を持って正しい決断が出来るように天使が見守っています。

    I/Aさん

    今年はよい知らせが舞い込む年となるでしょう。それは今までの努力に対する報酬であり、あなたがずっと前から計画していたことでもあります。公的に認められたり、何かの賞を受け取る可能性もあります。よいことがやってくると心から信じて受け取る準備をしてくださいね。

    おーちゃんさん

    生活にさまざまな変化がもたらされるでしょう。一見不可思議な変化でも、何かが動き出したらそれは天使のもくろみですので、どのようになってゆくのかジャッジせずに楽しく見守っていてください。年の暮れに、全てはポジティブな方向への変化であったことを改めて知り、幸運に感謝するでしょう。

    Himeさん

    今年は待ちに待った年となるでしょう。あなたが今まで忍耐強く対処してきたさまざまな事柄が、一気に解決に向かって進みだし、ほっと一安心するでしょう。さっそくワナから抜け出した気分を味わうべく、旅や、移動、何か変化をつけることでその動きが加速します。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    以上です。
    みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    スポンサーサイト

    コメント

    Re: 加奈子さん

    加奈子さん、あけましておめでとうございます。
    ぼんやりしていてお返事が遅くなりました(^^;;
    関東はすごい雪で大変みたいですね。停電エリアに当たっていませんようお祈りしています。

    こだわり・・・私もすっごい強いです(笑)柔軟になりたいですよね(^^;;
    このカードは思わぬところから福が舞い込みますからアンテナはっておいて下さいね~という感じだと思います。楽しみですね。

    今年一年、加奈子さんにとって飛躍の年となりますようお祈りしています!
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

    No title

    エンジェルリーディングありがとうございました。
    お礼のご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

    私は、全てにおいてこだわりが強く・・・。頑固です。
    常日頃からもっと柔軟にならなければと感じていたところです。
    自分に今もっとも必要な事を今回メッセージで頂いたようです。
    ありがとうございます。

    今年は、いろんな意味で新しいスタートの年に出来れば良いなと思っています♪


    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    Re: 陸母さんへ

    陸母さん、あけましておめでとうございます♪
    ご感想ありがとうございます。
    ドンピシャでしたか、よかったです(^^)いろいろなことがよい方向へゆくようにお祈りしています☆彡
    今年もよろしくお願いしますね^^

    ARAMAさんありがとう!!

    ARAMAさんとっても素敵なお年玉~~~(*^_^*)
    感謝!!感激!!でいっぱいです!(^^)!
    ドンピシャリなメッセージにびっくりでした~ありがとうございました(__)

    Re: 陸母さん

    陸母さん

    明けましておめでとうございます。
    エンジェルタロット締め切ってますが特別に(^^♪

    「もし金銭面で心配なことがあったら今年はよいニュースがあるでしょう。加えて何か新たなチャレンジや今までになかった分野での学習をしてみたくなるかもしれません。もしピンときたことがあったら、深く考えずにやってみてください。少しずつ地道な研究を続けることでよい結果を招くでしょう。」

    以上です。今年が良い年であるようにお祈りしています♪

    Re: フゥさん

    あけましておめでとうございます♪
    お忙しい中ご感想感謝です^^
    天使はフゥさんの歩みを評価しているので、自分でも自分が重ねてきた努力を客観的に評価してあげてね、という感じでしょうか?完成直前まできている何かがあるのかしら?
    はい、気負わずフゥさんのペースで進まれてくださいね。
    今年がフゥさんにとって飛躍の年となりますよう、お祈りしています!

    有難うございました(^▽^)/

    新年のメッセージ、有難うございます(^~^)

    自身でも、昨年末から色々と見直したり
    今年は少しずつやっていかないとなぁ・・・と、思っているのがあるので
    やっぱりねぇ・・、という感じでした(´~`;)

    気負い過ぎないよう、少しずつ取り組んでいってみます♪
    素敵なメッセージを、有難うございました *(^▽^人)

    Re: Himeさん

    Himeさんあけましておめでとうございます♪
    ご感想ありがとうございます。
    やっとよい方向へ動き出すという予感のカードです。忍耐力と冷静さを失わなかった報酬でもあります。
    今年は一息つくことが出来そうですね。旅行ももちろんですが、家具の配置換え、ちょっとした習慣を変えることでも、変化の先取りをすることが出来そうですよ。
    Himeさんの今年が、大豊作でありますようお祈りしています!

    Re: mさん

    mさんあけましておめでとうございます♪
    ご感想ありがとうございます^^
    そう、お仕事忙しい中で何か自分の将来のためにプラスしてゆくというのはとても難しいことだと思いますが、今年は自分自身と向き合う、一人の時間を大事にする、探求する、ことがテーマの年のようです。
    何からやるか探す、ということ自体も探求の一つですのでそれを今年することが幸運を呼ぶようですよ。
    mさんの2013年が輝かしいものになりますように。

    Re: ミラクルさん

    ミラクルさんあけましておめでとうございます♪
    丁寧なご感想をありがとうございました。
    そう、沢山の荷物を背負いすぎている人のカードが出ましたよ(笑)
    荷物は自分が自ら進んで持っている場合と、人に持たされている場合と、持っていることすら忘れている場合もありますので、とりあえず持ち主に返すとかして減らしてくださいね。
    わたしもペンを握りながら「ペンはどこ?!」と必死で探していることがあります(違うか)
    ミラクルさんにとって今年が素晴らしい年になりますように!

    ありがとうございます

    リーディング、ありがとうございました。
    昨年の後半から、自由がきかない状況になり
    今年も引き続き・・?と思っていましたので、
    リーディング結果は、とても嬉しかったです。
    動くことで、何か変化があると思うと
    ワクワクします。
    また、いろいろと相談させていただくと思いますが、
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ARAMAさまにとって、素敵な一年となりますように☆彡

    ありがとうございました。

    明けましておめでとうございます。
    リーディングありがとうございました♪

    意外な結果にびっくりしました。
    仕事仕事で自分の為に時間を使うって事がなかったので、何から始めたらいいのかわからないけど、時間をかけて探せればと思います。
    うーん、さて、何から始めよう…??

    新年早々ありがとうございました!
    そして、今年も宜しくお願い致します♪

    No title

    なになに~、まだ私は人の世話を焼きたがってたのかe-282、と思いました。
    そして、それが日常になってしまって、自分では気づかなくて。
    でも、もう人のお荷物は背負わなくていいんだ、と思ったら、
    肩の辺りがすーっと楽に、軽くなりました。
    (やっぱり、自分で勝手に人の荷物しょってたんじゃん(笑))
    ほんとに、この観念はどこからきたんでしょうか?
    20年前に、母の看病のために、自分を封印した頃からのことかな?なんて思ったり。
    猫にも気を使ってましたしe-465
    あー、でもなんか軽やかになりました。うれしいです、本当にありがとうございます!

    Re:おーちゃんさん




    おーちゃんさん明けましておめでとうございます♪
    そしてご参加&早々のご感想をありがとうございます。
    変化は決して悪い方への変化ではなく、前から気になっていたことやいらないことが、ストレスなく片付く感じでむしろスッキリすると思います。全然大丈夫ですからどうぞ心配しないでくださいね^^
    おーちゃんさんの不要なものが一つ片付けば、新しく良いものが一つ入ってきます。
    楽しいこと嬉しいことで自分の周りがいっぱいになる一年になりますように!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    Re: akiponさん

    akiponさん明けましておめでとうございます^^
    ご参加&早々のご感想をありがとうございます!
    大殺界なんですか(◎-◎)たまたま、とても最近なのですが、友人から「大殺界を信じちゃいけないんだよ」と意味深な話を聞きました。無視して普通に過ごすと何も起きないそうです。
    気にしているとかえって呼び寄せるので、気にせずわたしの占いの方を信じていてください(笑)
    きっとよいことありますよ~!!!
    akiponさんの今年一年が光り輝くものでありますように!

    Re: Sarahさん

    Sarahさん明けましておめでとうございます。
    ご参加&早々に丁寧なご感想をありがとうございます。
    開けてびっくり玉手箱ですか!
    浦島太郎とおそろいのやつだと、現実世界に染まってしまって年寄りになりますが、
    今回のは精神世界に染まって若返るやつなので大丈夫そうですね(笑)
    そう、まさに愛や美の観念などと同調するそんな感じだと思います。
    今年は何だか楽しみな年ですね。
    Sarahさんにとって素晴らしい一年になりますよう、心からお祈りしています♪

    No title

    ARAMAさんこんばんは!
    早速リーディングして頂きありがとうございました(^-^)/

    色んな変化が起こるのは、ちょっと不安だけどそれが天使の仕業だと思えたら変化もちょっと楽しみになりそうですっ☆
    変化があったらまた報告させてください(^-^)/


    ARAMAさんにとってもステキな一年になることをお祈りしています。
    ブログの方もまた拝見させて貰います!


    エンジェルタロットありがとうございました!

    ARAMAさん、明けましておめでとうございます。
    早速のエンジェルタロット、ありがとうございました☆

    何か、いいことがありそうな予感!嬉しいですう~♪
    細木和子六占星術では、今年は大殺界のド真ん中なだけに、慎重にすごさなきゃと思っていた所でした。

    きっといいことがあると信じて頑張ります!
    今年も何か迷った際には、ARAMAさんを頼る事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

    ARAMAさんにとっても素晴らしい1年でありますようにお祈りしています☆

    ありがとうございました

    リーディングを読んでかなり驚いています。

    実は自分の中にあった2013年のイメージが
    「開けてびっくり玉手箱」だったので。
    (この玉手箱は浦島さんがもらったのとは違って
     きらきらした未来が入っている感じです)

    ああ、やっぱりそういう年になるんだな~と思ったら
    わくわくしてきました。

    「形のないもの」ときいてまず浮かんだのは「愛」です。

    形はないけれど、だからこそあらゆる物を包むことのできる
    何より大きな力。

    その力が世界を喜びに変えてゆく。
    そしてそれは私にもできること。

    頂いたメッセージを深く心にとめて
    日々をすごしてゆきたいです。

    ARAMA!さんが贈って下さるメッセージには
    いつも大変励まされています。

    本当にありがとうございました!

    最後になりましたが
    今年がARAMA!さんにとって健やかで実り多い一年でありますよう
    お祈りしています。
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

