スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ヒーリングご協力ありがとうございました

    2012.12.14 23:02|未分類
    本日正午より
    「細胞の記憶ヒーリング」を実施いたしました。
    ご参加のみなさまにお礼を申し上げます。

    自分の報告もまだ出来ていないにも関わらず、早々とご感想を寄せてくださった方もいらっしゃり、感謝感謝です!
    どうもありがとうございます。

    なんというか今回のは、実は、
    「すごく眠かった」が正直な感想でして(^^;;

    始まる前から眠気に襲われ、
    とりあえずお祈り、セッティングなどしてスイッチを入れました。
    で、最初の頃は確かにいろいろなイメージや言葉(確か全ては一つとかそんな決まり文句的な言葉)が浮かんできて、「ああ、このヒーリングはこういう意味があるのね」というか、ストーリーが心の中に入ってきていたんですが、直後にまた眠気が・・・。
    書き留めておくつもりが、何だかパラダイスな気分で、「後でよかよか~」となって、気づけばほとんど忘れてました。
    断片的に覚えているのは、クリームソーダのような泡泡のグリーンのライトが、細胞に染み込んで浄化しているところとか、受けてる人がみんな同じ部屋の中にいたようなそんな感じの記憶(というかわたしの妄想)です。

    前回のようなハッキリとした実感もないままに終わったんで、何もご報告できずに申し訳ありません。
    ちょっと今回は対象がデカすぎたかな?あれもこれも欲張らず、やはりご先祖さまだけに絞った方がよかったかしら?なんてちょっと思いました。

    一時間ほど経つと、目が覚めてやっと頭がスッキリしてきました。
    その頃気のせいか体が温まり、筋肉が柔らかくなったような気がしていました。

    一応このヒーリングの目的は、「細胞の記憶を癒してリフレッシュさせて、不安、葛藤、こだわりを手放し、魂の目的に沿った生き方がスムーズにできるようになる」という大それたものです。
    感覚としては手ごたえを感じるので、いろいろ実験を繰り返しながら、進化させてゆきたいとおもっております。

    もしかすると数日中、あるいは一週間以内程度で、シンクロかなと思う出来事があったりするかもしれません。
    また良いことなどありましたら、教えていただければ嬉しいです。
    「わたしはこんな風に感じたよ~」などのご感想ももしあればお待ちしています。

    ひとまずご報告まで^^
    ありがとうございましたm(__)m

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: みっこさん

    コメントをありがとうございます(*^^*)
    お返事がおそくなってしまってごめんなさい(^^;;
    14日は(越智啓子先生のメルマガによると)天からのエネルギーがMAXになっていたそうです。みんなの頭の上から降り注いでいたらしく、その上にヒーリングは乗っかってたんですね(笑)
    もうすぐ2012年12月21日。
    妹さんの笑顔が輝きますように♪♪
    素晴らしい奇跡がみんなに起きますように!

    シンクロ

    自分らしく生きたいと、年末にヒプノを決断したところでヒーリングに応募!
    ヒーリング時に針灸マッサージで瞑想状態☆
    2日後にエサレンマッサージで筋肉とこころの緊張を解放(-_-)zzz
    ヒーリング前後のタイミングで妹の病気が発覚して、想像以上の悲しみと不安を解放したいと感じてたところでシンクロしたくりです!
    いちばんありがたかったのは、とっても悲しく感じることも、やっぱり解放して愛と笑顔と光で包むのがいいなと実感できたことです。
    涙が出そうになったら、妹の笑顔をイメージします!
    いつもやさしいヒーリングありがとうございます♪
    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

