スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    細胞の記憶ヒーリング第2弾(無料)

    2012.12.08 22:07|未分類
    あれよあれよという間にすっかり2012年12月!遂にやってきてしまいました例のマヤ暦の終わりの時。
    こんな時にまだ普通にテレビ見たりコタツに入っている自分の姿は10年前は想像していませんでした(~_~;)
    これはこれで何だかとても不思議な気分です。

    本日告知いたしますのは、今年の夏に第一弾を実施いたしましたヒーリング実験の第2弾です。

    詳しくは一回目の記事などをご覧下さい。

    自分のルーツを癒す波動ヒーリングモニター

    実験(自分の)感想

    自分の細胞の中に残っている記憶のようなもの=ご先祖の記憶、にホオポノポノの言葉の波動を送って癒してゆく、ということで略して「ご先祖ヒーリング」と呼んでいましたが、ちょっとそれは仏壇的なイメージが拭い去れない(いや、別に仏壇が悪いというわけではないんですが(^^;;)ので、もうちょっとおしゃれな感じの名前にしたく、今回は
    「細胞の記憶ヒーリング」と呼ばせていただくことにしました。

    この実験第2弾を以下の通り実施いたします。


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    日時:12月14日(金曜日)正午より20分程度

    募集:この記事のコメント欄で非公開コメントを選択して、住所(市町村まで)&ご本名をお願いします。

    開始前日で締め切ります。

    お申し込みくださった方に繋がる全てのご先祖さま、そしてその方のガイドやガーディアンエンジェル、縁ある全ての光の存在たちに対して、お申込者ご自身からホオポノポノの言葉(ありがとう、ごめんなさい、愛しています、許してください)を送る形で設定させていただきます。
    時間が来て、もし忘れていなければ自分の肉体を造りだしてくれたご先祖や、日ごろから守ってくれている存在たちを想い、ホオポノポノを唱えてみてくださいね。

    条件:もちろん無料ですが、受け取った直後、またはしばらく日にちを置いてから、何か変化を感じられたらこの記事のコメント欄にコメントをお願いします。何も感じなかったらいいです。ご感想は、はこちらで誰と特定できなくても全然かまいませんのでニックネーム&公開コメントでお願いします。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    今回はご先祖だけでなく、ガイドやガーディアンエンジェルたち見えない存在たちにも、感謝の言葉を送ります。いつも「どんだけ」というほどお世話になっているはずですが、全然感謝を向けてないですもんね(-_-;)

    というわけでかなりあやしいヒーリングですが、害はないはずですのでもしよろしければご参加ください。


    それではどうぞよろしくお願いいたします^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: tomiさん

    お忙しいところわざわざ丁寧なコメントありがとうございます。
    今回ヒーリングのタイミングはわたしも含めて眠かった人など多く、あまりその時間に集中して受けることに意味はなかったようです^^それよりも優しい気持ちになっていたという部分、シンクロしてるな~と思います。
    ここに存在している人たち、ご先祖含め元を正せばみな一つですもんね。
    感謝をこめてメリークリスマス!
    こちらこそありがとうございます(*^^*)

    No title

    ヒーリングありがとうございました。
    感想がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。
    実は、その時間にすっかり忘れてしまっていて、そんな自分にがっかりしたのですが、その時はちょうど具合の悪い同僚の世話をやいていて優しい気持ちになっていたことを思い出しました(笑)
    そしてホオポノポノを唱えてみました。
    ヒーリングを受けてしばらくして、自然とご先祖様のことを思い、また大きな奇跡で自分が存在していることを実感して、ご先祖様に感謝の気持ちを向けている自分がいました。そして自分を守護してくれているすべての存在にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    大切なことを気づかせてくれるヒーリング、本当にありがとうございました。

    さちさんよりご感想いただきました♪

    貴重なご感想いただきましたので、転載させていただきます^^
    ありがとうございます!

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ヒーリング、ありがとうございました。
    ヒーリングの時間ごろ、心の中で「ありがとう」と言ったら首から腰にかけて温かくなりました。気のせいかと思いました。

    次の日、むしょうに母親に会いたくなり、実家に行きました。そこに母親の知り合いのヒーラーが、来ていました。母親にそんな友達がいたと初めてしりました。その人は私の体をさわると、ずっと不調だった場所を言い当て、手をかざすと原因までわかりました。それは心理的なことで私の現状や心理状態まで見抜かれ驚いてしまいました。

    今日、しっかりヒーリングしてもらいましたら、今までのつもりつもったマイナスの感情がでてきました。心が軽くなり、体も楽になりました。

    ご先祖さまの導きかな?と思いました。

    コメントの欄に、4の数字の夢を見た後、44-44のナンバーの車を3台続けてみたという話を聞いて、そんなことあるなんて・・・と思ってびっくりしていました。そしたらその日、私も44-44のナンバーと続けて2台すれ違いびっくりしました。天使さんに見守られているようで、なんだか安心しました。

    守ってくれている存在がいるんだよ、となんだか実感した出来事でした。ヒーリングのお陰だと思います。

    改めてブログ読ませていただきましたら、細胞.の記憶ヒーリングというんですね。
    今日、うけたヒーリングも細胞の活性化と、細胞のリセットのヒーリングで過去の思いを浄化するものでした。

    やっぱり、届いてると思いました。ありがとうございました。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    う~、素晴らしいです。
    わたし、人が癒されるところに居合わせたことが何度かあり、それぞれいろいろなシチュエーションで起こって、自発的だったり、偶然起こったりで、決してヒーリングによるものとは限らないんですが、人が癒えると周りが癒えるんです。
    人を癒すということは自分が癒されることなんだろうなって思ってました。
    さちさんは、癒されたんだーってわかりました。
    なぜなら文章を読んだ私がすごく癒されたからです。
    それに少しでも関われたことが嬉しく、素敵な場面に居合わせることができてしみじみ自分はラッキーだなあと思います。

    素晴らしい時代と変容を祝して!!!
    さちさんありがとうございます♪


    Re: kirariさん

    お忙しい中わざわざありがとうございます^^
    ご参加くださって嬉しかったです。
    14日はアセンションのエネルギーが元々強い日だったみたいで、上乗せみたいになってしまったかもしれません(^^;;
    kirariさんに何か良いことが起こりますように!

    ありがとうございました^^

    仕事中だったので><。 体感はありませんでしたが、
    これからの変化を楽しみにしてます^^


    ギリギリのお申し込みでしたが、本当にありがとうございます!

    Re: 陸母さん

    嬉しいご感想ありがとうございます♪
    眠かった?ですか?(笑)やはり・・・
    ハートがあたたかくなったのですね。私は一回目の時にそれを実感したのですが、今回は眠気の方が勝っていて、わからなかったのです(>_<)前回はその感じがずっと持続したので、もしかすると陸母さんも同じ体験をなさるかもしれません。
    にこにこ笑顔もありがとうございます♪
    ずっと効果が続いて、よいことが沢山起こりますように!
    ご協力感謝いたしますm(__)m

    Re: mさん

    ご感想をどうもありがとうございます♪
    そうですか、mさんも眠くなったのですね!
    受け手の方が眠くなるのは、リラックスしている証拠でとてもよいことだと思います。
    そういう時は何のためらいもなく寝てしまっても大丈夫です^^
    (送り手が寝てしまってはいけませんが(^^;;)
    ポカポカニコニコというのも嬉しいです♪
    それこそ一番願っていることなので、それが出たら最高の結果です。
    嬉しいレスをありがとうございます!

    ヒーリングありがとうございました

    ARAMAさんヒーリングありがとうございました。
    新月・ふたご座流星とイベント満載で寝不足もあって眠いのかな??
    と思っていましたが・・・皆さんそうだったのですね(笑)
    12時は意識してなので始まってすぐはーとが暖かくなったのを感じました。そして昨日はなんだか1日はっぴー~なラッキ~ななにがあったわけでもないのににこにこ笑顔で気分よく過ごせました!!
    ARAMAさんのヒーリング効果かな~なんて思った1日でした。
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。

    こんばんは。
    ヒーリングに参加させて頂きありがとうございました。

    ワクワクしながら開始時間を待っていました。
    始まってから、目をつむってぶつぶつと言葉を唱えてました(笑)
    ですが、始まって10分くらいでとても眠くなってしまい
    ちょっと横になります、ごめんなさいって思いながらそのまま寝てしまいました!!

    起きてから、しまった!!と思ったのですが
    ARAMAさんのその後のブログや、他の方のコメントを拝見して、びっくり!
    眠かったの私だけじゃなかったのですね~。

    ヒーリングが始まってから、なんだか体がポカポカ気持ちよくなりました。
    仕事中も、胸の奥から暖かい感じがして、なんだかやけに今日はニコニコしていた気がします。それも無意識に(笑)


    ひとまず私が感じた事をお伝えしました。

    もしまた何かありましたらコメントさせて頂きますね♪

    Re: パラスパレスさん

    早々にご感想ありがとうございますm(__)m
    ちょっとびっくりしました、なぜなら私も眠かったからです(笑)
    新月、惑星直列、アセンションのエネルギーに流れ星と盛りだくさんの時期なので、ただでさえ変容のエネルギーが来ているところに、上乗せしててんこ盛り状態になってしまったのかもしれませんね。
    きっと潜在意識で受け取ってくれていると思います。
    また何か変化がありましたら教えてくださいね^^
    ご協力感謝です。

    Re: Sarahさん

    早々にご感想、感謝いたします♪
    ヒーリングの時間帯、集中していてくださったんですね、どうもありがとうございます!
    そんな体感があったのですか、すごい、とても興味深いです。
    重いものが取り払われた、と都合よく解釈させていただいたりして(^^)
    いつも丁寧なご感想、とても参考になります。
    また何か感じられることがありましたら、是非教えてくださいね。

    ヒーリングお疲れ様でした。

    こんばんは。

    昨日から眠気が強く、
    眠ろうとすると神経が冴えているような感覚がありました。今朝は10時ぐらいから眠気が強くなったので横になると同時にパタンとなりました。
    目が覚めたのが正午でしたが起き上がれず、お礼は伝えることは出来ましたが、更に深い眠りに誘われ夢を見ていたみたいです。
    はっきりとした内容は覚えていませんが登場人物は何と無く覚えていて夢の意味は私への大切なメッセージに繋がるような気がしています。
    今回も深いヒーリングをありがとうございました。

    No title

    ヒーリングありがとうございました!

    さっそくレポートをお届けします。

    椅子に座って目をつぶり
    ずっと私を見守っていてくださる方々に心の中で
    「ありがとうございます。愛しています」と伝えました。

    すると首、肩から背中にかけて雲のショール(?)が
    ふんわりかけられたような感じがしました。
    (わかりにくいたとえですみません)
    そのあたりがなんだか少し軽くなったのです。
    おかげで普段より背筋がのびている気がします。

    他にも気づいたことがでてきましたら
    またご報告させていただきますね。
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

