
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    11/07のツイートまとめ

    2012.11.08 03:49|ツイート
    aramaloha

    ほんとだったらスゴイね!keshe財団でググってみたらけっこう噂になってるよ。→「11月2日にKeshe財団よりフリーエネルギー技術が日本政府に手渡されたようです」http://t.co/rUYZ4wOb ふるやの森
    11-07 20:57

    アメリカ大統領選挙、勝った方負けた方両方の家族と関係者が壇上に上がり、派手な紙吹雪とライトアップ、音楽、歓声の中両者がハグしあう。全部は無理でも紙吹雪とハグくらいは日本の国会も取り入れてみますか(^o^)
    11-07 16:07

    神社の裏山に登ってみました。絶景!ここからなら海が見えるね~♪ http://t.co/BTaQsGpC
    11-07 11:49


    コメント

    Re:みっこさん

    神社・・・あれから祭りの日に行きました。時間間違えて(爆)
    おかげで静かにお参りできて、神社に数人いたおじさんに「この人は何でこんな時間に?」って顔で見られました。
    みっこさんも是非!(T_T)


    No title

    あれからARAMA!さん、また神社に行ったかなー?
    って思ってたとこです☆
    前の素敵な写真で、あたしも近くの神社にお参りしたいなと思ったのに、行ってないままxx
    神様も笑ってそう(^_^;)
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

