スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    波動ヒーリング

    2012.11.01 11:03|未分類
    久しぶりに「波動ヒーリング」のご感想をいただきまして、嬉しかったので掲載許可をいただきました!
    貴重なご感想を大変ありがとうございます(^人^)

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    波動ヒーリング、しっかり受け取りました。
    ほんとうにありがとうございました。

    昨日は、倍音CDを聴いたり、白色セージを焚いて、P.M.9:00を心待ちにしていました。
    P.M.9:00からP.M.9:30まで瞑想。お腹がポッカポッカしてきたなあと思っていたら、胸のあたりも温かくなりました。うわっ、気持ちがいいなあと、味わっていたら、背骨にそって、何かじんわりと感じるので、すごく、エネルギーをもらっているのがわかりました。

    ひざの上に置いていた手のひらも、しっかりとエネルギーが流れていたので、ぴりぴり
    とした感覚がありました。

    ひとつ気になったのは、ヒーリングを受けた後,喉が痛くなり、ちょっとびっくりしました。
    今朝まで、痛みはありましたが、午後には、すっきりしました。

    昨日、うたたねしていたら、神社(地名不明。まわりがうっそうとした木々に囲まれた所)
    の夢を見たので、早朝に家の近くの神社までお参り。


    ARAMAさん、エネルギーを送っていただいてありがとうございました。
    とっても気持ちがよかったです。このご縁に感謝いたします。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    波動は受け手がどうであれ届きますよ~とはお伝えしているんですが、わざわざ時間を割いて準備をして、集中して受け取ってくださったというので感動しました(>_<)
    こんな貴重なフィードバック、すごい宝物です。ありがとうございました!


    波動装置を使ったヒーリングは、特別な能力なくとも誰にでも簡単に出来るのです。(装置があればね♪)
    +アルファーで天使にお願いをして、その方に適切なものが届くように、安全に受け取れるように設定もして、やらせていただいています。
    波動は誰にでも届くはずなのですが、自分の経験からだと、受け手が心を開いて受け取る意思を持ってくださったほうが効果は高いように感じます。
    それにはまず私を信頼していただくことが必須なので、「信頼していただけるようにするにはどうすればいいのか?」(既にここでコケてますが)から考えていくこと、これが自分の課題だと思っています。

    浄化、浄化ですね(^^;;

    いや、しかしご縁をいただけてありがとうございましたm(__)m
    本当にありがとうございました!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

