
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    オラクルカードの選び方~無料オラクルカード講座4~

    2012.10.23 00:07|無料オラクルカード講座


    カードデッキを何種類か持っているとき、どれを使ってリーディングするべきか迷うときもあると思います。
    基本的にはどれを使うか?と問いを持ち、最初に目が行った先にあるカード、最初に思い浮かんだカードが答えだそうです。
    でもそれぞれの特色がわかっていればさらに選び易いですよね。
    その説明の部分をササッと紹介してみます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    エンジェルヒーリングオラクルカード

    一番最初に作られたオラクルカードだそうです。基本中の基本、言葉がシンプルで使いやすい。

    フェアリー2種+マーメイドドルフィンオラクルカード

    フェアリーは土、マーメイドは水のエレメント。地球と関連があるカードですので、自然の天使、精霊たちとのつながり、具現化を目的とするカードです。願い事がある人や物質世界とうまく折り合いをつけてゆきたい人向け。フェアリーは物質世界のこと、そしてマーメイドは水すなわち潜在意識のことがわかります。
    特に、「願いをかなえるためのステップを着実に踏んでいるにもかかわらず、全然宇宙のプレゼントを受け取れていない人」「何か潜在的なブロックがあるんだろうけれど何かわからない人」にマーメイドドルフィンを使うと、潜在意識が浮き彫りになるそうです。

    メッセージフロムエンジェルオラクルカード

    一枚一枚天使の名前がついているので、ガーディアンエンジェルたちと仲良くしたい人向けのカードです。

    デイリーガイダンスオラクルカード

    メッセージが長く、より詳しく書かれているため、直感的な見立てをしなくても的確なリーディングができます。そういう意味では初めてカードを手にする人、初心者におすすめのカードです。

    大天使オラクルカード

    ドリーンが見ている15人の大天使のイメージを、忠実に絵に起こしたカードです。大天使になじみたい人に。

    セインツ&エンジェルズオラクルカード

    クリスチャンやカソリックの信仰がある人におすすめのカード。伝統的な宗教色が強いカード。

    アセンデッドマスターオラクルカード

    セインツとは反対に、ニューエイジ色が濃い。世界のいろいろな宗教のマスターたちのカード。

    女神カード

    それぞれの力強い女神様たちの力を借りたいときに。

    ミカエルオラクルカード

    大天使ミカエルのエネルギーを感じたい方へ。

    ラファエルオラクルカード

    肉体のヒーリング、健康、についてのカード

    エンジェルセラピーオラクルカード

    エンジェルセラピーハンドブックのために作られたカード。沢山のエンジェルヒーリングのメソッドが乗っているので、それらを実践したい人または教えたい人向け。

    ライフパーパスオラクルカード

    最初はドリーン自身が使おうと厚紙を切って手作りして気に入って持ち歩いていたものを商品化したとか。人生の目的に。

    ロマンスエンジェルオラクルカード

    ロマンスそのものについてのカード。ずばり、歯に絹を着せずはっきりと真実が浮き彫りになるカード。

    マジカルユニコーンズオラクルカード

    子供たち、または子供に関わる人たちのために作られたカード。

    後、フラワーセラピーオラクルカード、トーキングトゥヘヴンオラクルカード、インディゴチルドレンオラクルカード、など発売予定とか。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★



    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    コメント

    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

