スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    カードに魔法をかけること~無料オラクルカード講座2~

    2012.10.06 01:39|無料オラクルカード講座
    最近勉強、勉強、食べるの毎日です(笑)

    この前エンジェルカードリーディング オンラインコース
    というのの第一回がありました。(というか現在進行形です)
    これはドリーンと、ラドリーバレンタイン(エンジェルタロット共著)の二人が、エンジェルカードやエンジェルタロットの方法を伝授するというオンラインラジオの講座です。


    1回目は事前の瞑想、各オラクルカードの紹介、それぞれの用途、浄化、プログラミング方法、リーディングする時に気をつけること、とりあえず一枚引き実践、でした。後、質疑応答のコーナーもありで盛りだくさんでした。

    その中で特にキラリ~ンと入ってきたのが、「カードを聖なる道具として高めてから使う」という考え方です。
    「カードに魔法をかける」ということを言っているのだと思いました。
    カードを自分の従者に仕立てる、自分だけの魔法の道具にする、という感じ、または自分の体の一部にする・・・ということです。
    だから誰か他の人がカードに触れた後は、必ず浄化してプログラムしなおすこと、そうでないとその触れた人の世界観がリーディング結果に影響するのだそうです。とても繊細なものです。

    前から、カードは使う前に浄化しなさいということはよく言われていました。
    その後のプログラミングのことも知ってはいたんですが、いまいち効果を感じていなかったというか、カードを粗末に扱っていたような気がします。
    でもこれを聞いて、ああ、なんてことだ!もっと大切にしないと、と思いました。

    自分のイメージの中で高次とつながり、カードが光で包まれているとことを思い描いたり、ハートとつなげたりすること、祈ることで、カードと自分とハイヤーセルフのコネクションを作ります。
    メモをとってないので詳しいやり方はまた後日必ず書き込みますね。でもこれはとても役立つと思います。おもしろいのは最近出てきたiフォンやなんかのアプリでオラクルカードありますが、あれも浄化するんです。あれごと光で包むイメージをするということで、全てイメージの世界なんですよね。


    後、初日は一枚引きの練習なんですが、

    祈りながらカードをきって、ストップと感じたら止めて、一番上のカードを出す、
    最初に目に入ったこと、最初に頭に浮かんだことがだいたい正しい答えだと・・・
    天使は非常に単純に伝えてくるので、ややこしい解釈をする必要はなく、みたまま思ったまま、
    解説書や、カードの表書きと違うことが浮かんでも、何を思ってもそれを言うことが大事。

    とてもシンプルなので、霊感がないと思っているひとでも絶対に出来ます。
    というか、きっとカードと繋がる下準備がちゃんと出来ていれば、80パーセントリーディングは確実にできていて、カードを出して結果を伝えるのは後の20パーセントのところだなって思いました。

    それと、みてもらう人が質問してくるのはだいたい表向きの質問で、カードが答えてくるのはその人が本当に知りたい(または知りたくないこと)なので、リーディングする側のこちらからすると、答えがちぐはぐな感じがすることが多いそうです。でも見てもらうほうはそれが正しい答えだとわかるそうですよ。

    フェイスブックの特設ページで、誰か相手を見つけてリーディングしあうという宿題が出たんですが、勇気がないのとフェイスブックが苦手なので、せめて一枚引きを毎日誰か一人にやるという宿題はやろうと思っています(^。^;)
    もしこれを目にした人、コメントに匿名で質問くださったら、練習で引かせていただいて、一言ですが使用したカードデッキと結果をお伝えします。→ごめんなさい、終了しております^^


    週明けくらいからちょっとずつやっていきます。10名まで受けます。もちろんしっかり浄化してから・・・。

    オラクルカードはエゴの影響を受けずに、客観的なリーディングができる素晴らしいツールです。そして誰にでも使いこなせるというのがいいですよね。そう、講座の中で二人が一番強調していた(と私には感じられた)のがこれで、「誰でも出来る、とても簡単なこと」という部分でした。

    Mp3ダウンロードしたら、追って詳しい情報書き込みますね♪

    追記:無料オラクルリーディング、ちょっと思いつきですが、もしよろしければご協力の方、わたしにも一枚ひいて簡単に結果をコメントしてもらえませんか?強制ではないですし、気が向いたらでかまいません。「今のわたしに必要なこと」でお願いします。mp3が届いたので、カードの浄化方法もう一度詳しく書きます。それで試してみるのも楽しいかなとおもうのでもうちょっとお待ち下さいね。→ごめんなさい、終了しております^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    この辺で

    一枚引き相互モニターさん、一旦締め切りますね。
    実りの多い体験をさせていただいて、感謝しております。
    また近いうちモニターさん募集しますのでご協力のほどよろしくお願いしますm(__)m

    Re: ゆきみだいふくさん

    こんばんは、
    お忙しい中、ご感想と心のこもったリーディングをありがとうございました(^^)
    出たカードの絵なんですが、ラベンダーらしき草の草原に天使の女の子が立っている図でした。
    ハーブ系なんか増やしてみられるといいかも~と思いました。
    自然はいいですよね^^

    リーディング、大いに納得しました(^^)v
    目の前にあたりまえにいてくれる人や、世界、意識しなければ空気のような存在ですが、
    よく意識すると感謝してもしきれません。
    それを忘れてぼんやり過ごすのは実にもったいないし、意識すれば瞬間に世界は変わりますよね。
    素敵なメッセージ、感謝いたします!
    そしてこの度はご参加ありがとうございます^^

    こんにちは

    ARAMA!さんこんにちは。

    リーディングありがとうございましたv-22

    私自然も動物も大好きなのでもっと大切にします。自然と触れる時間を意識的に増やしてみようとおもいます。
    最近、家で植物を育てるのにハマっていて、どんどん増えてきているのですが、自然が身近にあると気持ち良いですね。枯らさないようにしなきゃ・・・

    私もカード引きました。
    「DECIDE TO BE HAPPY NOW」 今すぐ幸せになる。ハートを開く

    幸せがすぐ目の前にあります。それはいつでも手に入ります。
    手に入れる方法として、あらゆるものに感謝することや、自分の才能や強みを使って、楽しさや喜びを感じて下さい。そうすることであなたは強くなれます。人生の主導権を握ってください。

    こんな感じでした(^v^)
    何か参考になればうれしいです。
    自分もカードを引くのはとても新鮮でした。ありがとうございました!



    Re: mizuchiさん

    わざわざご感想ありがとうございます^^
    リーディング、納得いただけてよかったです♪
    全てを受け入れられるようになると一言で言うのは簡単ですが、なかなか出来る事ではありません。
    よほどの年の功なのでしょう・・・(冗談ですよ(^^ゞ)
    ところでmizuchiさんはピアニストだとずっとおもっていました。
    でも改めてカタカナ読みされるとビックリしてしまいましたか!
    定着させるために名刺を作って「ピアニスト」と印刷することをおすすめします。
    意識、大事ですよね(^^)
    わたしもお家とお外の往復、がんばります!

    Re: ゆきみだいふくさんへ

    わざわざすみません、
    誰かわかりましたよー!ありがとうございます^^

    リーディングはライフパーパスオラクルカードが光っていました。
    Environmentalist
    (辞書では環境保護主義者、環境問題研究家、とありますが、自然を愛する人で良いと思います。)

    あなたは自然の守り人です。空や、雲や、湖や、林や、動物たちは、あなたが自分たちの側にいてくれてとっても嬉しいのです。自然と共に暮らす喜びを心から味わい、地球の声を聞き、守り、慈しむあなたに心から感謝しています。自然からの豊かな贈り物を沢山受けとってくださいね。いつもあなたと共に。

    優しい自然からのメッセージがこめられていました。
    自然のもの、ナチュラルライフに近い生活をすればするほど恩恵があるということでしょうか?

    ありがとうございました^^

    こんばんは

    ARAMAさま
    こんばんは(^ ^) いえ、何回もお世話になっています!すみません。
    先日、エンジェルリーディングもして頂きましたY.Aです(*^_^*)
    結果楽しみにしております。
    私もやってみます

    感想です

    ARAMA!さん、リーディングありがとうございました。

    私の引いたカードも、、出たとたん、あー、ARAMA!さんへの
    メッセージだわん、と思って、ちょっとホッとしました(笑)

    あと、「自分の身の周りに起こっていることは、すべて統制が取れており、神の手によるものだから、緊張せずに、、」というところが
    今までは頭では理解していたつもりでしたが、やっとそれが今、
    体得できたような感じです。周りの人の言うことや、起こること、すべてが受け入れられる、、そんな感じです。天使さんにゆだねることができるなんて、、なんと人間は恵まれた環境なのでしょうか^^

    余談ですが、今日たまたま通りかかった野菜売り場で、「あー、ピアニストのmizuchiさん!」と言われ、「ピアニストなんてトンデモない」と
    ちょっと否定しましたが、、いやいや、これは神の声だ(笑)と思い、
    今後は否定しないようにしよーと思いました。

    ARAMA!さんが、お外とおうちと、往復しますよう、お祈りします
    (神の声ですv-14

    Re: ゆきみだいふくさん

    こんばんは、はじめまして!(ですよね?)
    10人までとおもっていましたが、まだ6人です。なので大歓迎です♪
    明日お返事しますね。
    カードももしひけるようでしたら、気軽にひいていただけるとうれしいです^^
    ご参加感謝いたします☆彡

    リーディングお願いいたします。

    ARAMAさんこんばんは(*^_^*)

    無料リーディングまだ大丈夫だったらお願いします。
    私も、今自分に必要なメッセージでお願いしたいです。
    私もカードうまく引けるか頼りないですがやってみたいと思います

    Re: みっこさん

    マグダラスマイル・・・
    だめですよ、見ず知らずにおっちゃんに振りまくと、後で収拾がつかなくなりますから(^^;)
    相手をしっかり見極めて、ここぞとばかりに振りまきましょう。
    きっとマリアさまのかぐわしいバラの香りと共に王子様が現れるのでしょう(妄想)
    こちらこそ、ありがとうございました^^


    マグダラスマイル

    いつもならテニスのおっちゃんに見られると、
    やっぱりヤだななんて思って、気づかなかったふりしてたのですが、
    なんとなしにマグダラスマイルしてみたら、なんとも心地よい風が、
    おっちゃんと私の間にすぅっと通りました。
    意志疎通したわけでもなく、ただ何かが通りました。
    そんなこんなで、自然と微笑んでたのでしょうか、
    全く記憶にない別のおっちゃんに「こんにちは~」と挨拶されました。
    そういや中学生の頃、知らなくても来客者に挨拶してたな、なんて、
    気持ちが良くなる習慣を思い出しました。
    ARAMA!さん、まぐだらマリアさん、微笑みをありがとうございました!

    Re: Sarahさん

    わざわざご感想ありがとうございます。
    風邪、もう大丈夫ですか?最近暑かったり寒かったりめちゃくちゃですよね。
    リーディングの結果、腑に落ちたと聞いて安心しました。
    Sarahさんの結果とシンクロしてますよね、よね。
    カードひいたりしているうちに、何か変化が自然に訪れたりして・・・。
    また是非参加してくださいね!ありがとうございます☆彡
    (お大事に!)

    No title

    リーディング、ありがとうございました。

    うまく説明はできませんが何かが腑に落ちました!
    背中を優しく押されたような気分です。

    私の方こそ大きな励ましをいただきました。
    勇気を持って前へ進めそうです。


    実はARAMA!さんからのメッセージが届いた日の朝
    自分で1枚引いてみたのですが
    「Remember Who You Are」でした。
    伝えて下さったことと結びついているようで
    不思議な感じがしました。

    今回は本当によい経験をさせていただいて感謝しています。

    またこのような機会がありましたら
    ぜひ参加させてください!

    (風邪をひいてしまってコメントが遅くなり申し訳ありません)

    Re: 陸母さん

    お忙しい中ご感想をありがとうございましたm(__)m
    カードってやっぱりズバリ出るんですよね。陸母さんが隠している本当の力を今こそ!みたいな、非常に力強いカードでした。
    ご自分で思われている何倍も、陸母さんは強い力をお持ちなのだと思います。がんばってくださいね(^^)


    リーディングありがとうございました

    ARAMAさんリーディングありがとうございました(^^♪
    ココロにしみるメッセージで・・・なんだか最近自分自身がわからなくなってなにをどうしていいんだか・・・はぁ↓という日々だったのでこのメッセージでまた上をみあげてがんばっていこう!!と思えました。ありがとうございました!(^^)!

    Re: kirariさんへ

    kirariさん

    お忙しいところリーディングとご感想をありがとうございます。
    仕事あるのに何だかせかしてしまったようで申し訳ないです(^。^;)
    kirariさんのブログはファンが多いと思いますよ^^
    どうぞこれからも沢山書いていってくださいね。

    リーディング、うわー、すごい丁寧に書いてくださってありがとうございます。
    久しぶりとは思えない、美しいですね~。心がときめきます。
    サラスバティは好きな女神さまです。
    音楽も大好きで、自分では勝手に過去世はピアニストであったのだろうと思ってます。
    (今世では全く弾けないジレンマを抱えてます)
    kirariさん、さすがですね。
    具体的に何が、どう、というより、全体的な象徴みたいな感じであたたかく入ってくる、高尚な感じのメッセージでした。理解しようとすると輪郭がぼやけるので、あえて雰囲気をつかむと言う感じ?芸術的ですね。

    カードリーディングはするほうも、してもらう方も、両方にとって恩恵ですよね。
    お休みしているのはもったいないですよ~。じゃんじゃんやってくださいな。
    この度はご参加ありがとうございました(^^)

    Re:mizuchi さんへ

    mizuchiさん

    この度はわたしにもひいてくださってありがとうございます^^
    ミカエルさまこのカード出ましたか~。
    実は、大体毎年秋くらになると、誰か彼かの口を通して、「外へ出なさい、自然に触れなさい、葉っぱにもっと触りなさい」としつこく言われます。
    どうもわたしは、自然からチャージが出来ないと枯れていく人みたいで、本当に毎年見事なくらいに言われるんですよ。
    今年はまだ誰にも言われないなと思っていたら、mizuchiさんに言われました。
    旅行も行きたいんですが、とりあえず近所の公園に通うとします。
    結果はドンピシャです!
    素晴らしい~♪
    ご参加ありがとうございました^^

    Re: みっこさんへ

    みっこさん

    驚きのご報告ありがとうございます(^^♪
    何と、マグダラのマリアさま出ましたか!
    なんという、偶然。88分の一ですね、(計算合ってますか?(笑))

    どうぞたくさん微笑んでくださいね、微笑んだもの勝ちをマリア様が保障なさっています^^
    「リーディングする相手に対する愛が自分からあふれ出る」これって、真髄だと思います。
    みっこさんさすが、上級者です。

    コベンティーナの女神様のリーディングもありがとうございます。
    コーヒーの他にも、いろいろとデトックスするべきものがあるのを実感しています。
    でも「自信を持って」という言葉が何度も出てきていて、それがどうも自分が一番ひっかかって歩みが止まっている部分でもあり、自分でもわかっているので、脱帽しました。
    自信を持って感じるまま、本当にその通りですよね。
    人を励ますのはお得意なんですが、自分はどうも・・・だからとてもうれしかったです。
    コベンティーナさまは水の中におられるので、とうぶんの間、ソルトバスに毎日入って浄化を進めます。この度はありがとうございました(^^)
    またやりますね!

    Re: Sarahさんへ

    Sarahさん

    この度は、美しいリーディングの言葉をありがとうございますm(__)m
    今同じカードを手元において眺めています。

    ご先祖ヒーリングがきっかけなのか、最近亡くなった身内をよく思い出します。
    だからこのカードは、ずっしり来ました^^
    ああ、守ってくれてるんだな、だから大丈夫なんだなって安心しました。
    どちらかというと、先頭よりも最後尾がお似合いのキャラですが、でもがんばって前に進むべき時が来ているんだなって、実感できました。
    アズリエルは変化を助けてくれる天使なんですね、天国の力と、アズリエルの力を借りて、がんばってジャンプしてみたいと思います。
    Sarahさんの言葉は、ずっしりとした重みを感じました。
    すごい励ましていただいて、勇気が出ましたよー!
    本当に素敵なリーディングありがとうございました☆彡

    Re: パラスパレスさんへ

    パラスパレスさん

    (こちらで両方のコメントに対してまとめてお返事させていただきますね。)
    素晴らしいリーディングをありがとうございますm(__)m
    3枚もひいていただいて、おまけにうれしい内容!
    お姉さんとご自分にしかひいていないというのは実にもったいないです。
    浮かんだ言葉をジャッジせずにそのまま伝える、コツはそれだけだそうです。
    パラスパレスさんはちゃんと出来ていると思います。

    夏にはじめたこと~という件ですが、自分でもなぜかわからないのですが、夏くらいから自分の中で何かが変わってきて、確実に今までとは違う感じがするのです。何が、どう、というのははっきり自覚できませんが、何かが始まっているのかもしれません。(ごじゃごじゃとモニターさんを募集したり実験したりするのも、多分その一つの現象です)どこへ向かっているのか、自分は何をしようとしているのか、知りたいと思っていたので、春くらいに結果または方向性でも見えてくるのなら、とてもうれしいです。「必要なことは何もない~」のお言葉、ありがたかったです。あまり頭で考えずに、思いついたことそのまま素直にやってみようと思いました。

    ドルフィンは水、フェアリーは土の特質を持ったカードで、両方とも願いを叶えたい人のためのツールだそうです。せっかくなので、今後ともどんどんリーディング能力を発揮していってくださいね。
    この度はありがとうございました(*^^*)

    ありがとうございました!^^

    表現していくこと。 これは最近大切だと感じていたことです^^

    今はあまり自分のブログに対して重要性を感じていませんが(笑)
    自分の心の世界を大切にしたいと想いました。
    ありがとうございます!




    では、ARAMA!さんへ女神のガイダンスから1枚。


    SARASVATI  より


    音楽を奏でましょう。

    あなたの奏でる音楽で人を気持ち良くさせることが出来ます。

    それは音とその人のハートの共鳴でもあります。

    あなたがすること、クリエイトすることが美しい音楽を奏でるのです。


    どんな気持ちで奏でるか?

    その想いが音に乗り、
    伝わって行くのです。



    あなたが聡明であれば、それは虹色に輝く音になり

    あなたが相手の方を想って奏でるのであれば
    相手の方の心の琴線に触れ ハートの中で美しい音を奏でるのです。


    何かを創る時、それは音楽だと想ってください。


    どんなメロディーを奏でるのか。 音を生み出したいのか。


    ハートをOPENにして心の音に耳を澄ませましょう。

    それにより、あなたの音楽がそこに豊かで平安な世界を描き
    現実となり姿を現すのです。



    メッセージは以上です^^


    ドリーンカードは本当に久々ですが^^
    初心にかえった気持ちになりました^^



    また引く機会をくださいね^^
    ありがとうございました!















    ARAMA!さま~(T_T)

    もう返す言葉がありません・・・驚きで言いたいことが多すぎて(@_@;)
    ARAMA!さんにひいたあとで、私も女神カードが気になったので、
    教えていただいた清め方で、光に包まれた気もちで自分に引いたら・・
    そうマグダラのマリアさまでしたよー!!!
    女性性を抑えずに出すということが最近のテーマだったので、
    とてもしっくりしましたし、ARAMA!さんにも大丈夫ですよと言っていただいたようで、
    また笑顔が少なくなってきてましたが、愛を感じたら微笑もうと思います。
    リーディングごっこ、また誘ってくださいね~v-32

    Re:kirariさんへ

    お待たせしました^^

    ライフパーパスオラクルカードが呼んでいました。
    「writing」が出ました。

    「あなたにとって書くことは天と繋がるツールです。あなたの文字が、人々を勇気付け、元気を与え、癒し、浄化します。泣いたり、笑ったり、怒ったり、全てのことを文字に転化することで、それらはたちまち天に昇華され、人を魅了する偉大な癒しのエネルギーに変換されます。どうぞ書き続けてください。」

    わたしはkirariさんがブログを書いていらっしゃるのも知っているので、なんだか具体的な内容になってしまいましたが、出たカードはズバリその通りだなと思いましたよー。
    リーディング楽しみにしています♪

    Re: みっこさんへ

    大変お待たせいたしました♪
    先に私にひいていただいてありがとうございますm(__)m
    後ほど感想を書かせていただきますね。

    みっこさんがお持ちのカードになってしまいましたが、女神カードが浮かんだので、ひきました。
    マグダラのマリア(無条件の愛)が出ました。

    「この世の全ての物質は愛で出来ています。そして愛は光を放ちます。あなたが微笑むと、あなたの世界は光り輝き、思いが現実となってゆきます。幻想と現実の間を埋めることができるのは愛だけです。いつもあなたと共にいます。」

    ご先祖ヒーリングの後日談、ありがとうございます。
    また近いうちにやりたいなーと思っているので、よろしければご利用下さいね♪

    Re: 後お二人は明日やりますね

    お待たせしておりますが、後お二人分、明日させていただきます。
    リーディングしてくださった方、本当に本当にありがとうございます。
    すっごく贅沢させていただいたような気分です。
    またやりたいです^^

    Re: Sarahさんへ

    リーディングありがとうございました。
    また感想書かせていただきますね^^
    わたしの方もできました^^

    エンジェルセラピーオラクルカード you are a powerful lightworker

    「あなたの真実を、あなたの輝きを、人々と分かち合ってください。人の道を明るく照らし、励ますことがあなたにはとても自然に出来ます。自分の力を知ることを恐れないで、それはとても美しい愛の光です。あなたは素晴らしいライトワーカーです。」

    ご先祖ヒーリングのその後の経過も教えていただきありがとうございます^^
    わたしもね、おんなじ感覚が続いているんですが、多分Sarahさんは敏感なのだと思います。
    このカードの結果と関係あるような・・・

    Re: mizuchiさんへ

    お待たせいたしました。
    いただいたのと同じになりますが、ミカエルのカードをひきました^^
    be gentle with yourself

    「何もかも全てあなたの周りにあるものは、神の手によるものです。全ては美しく統制が取れており、何も秩序を乱すものはありません。どうぞ緊張を解きほぐし、天使に身を預け、世界に溶け込んでみてください。一体感を心ゆくまで楽しんでください。あなたは私であり、私はあなたです。」

    カードをひいてくださってありがとうございます♪
    後、感想を書かせていただきますね!感謝です^^

    ひいてみました

    ARAMA!さんにカード引くなんて、思ってもみなかったなー。
    ミカエルカード、浄化して、一応書いてある通りにやって、
    一番上のカードでした。

    SPEND MORE TIME OUTDOORS /屋外で過ごす時間を大切にしましょう
    旅行にたくさん行ったら?ということ?、、もあるのかな??

    ひきました!

    Coventina Purification
    あなたはもう近づくべき天界の高さに近づいてます。
    まず自信をもってください。
    いまある道具や智慧を用いて、自信をもって感じるままに行えば、
    まわりに光が放たれるでしょう。

    解説書を読まずに、カードを見て感じたことを書きました。
    解説書を読んでからだと、私の判断が入るので、
    やっぱりコーヒー・・!?と思っちゃいました(*_*;
    浄化してカードをひくと自分も癒されるし、
    リーディングする相手に対する愛が自分から溢れ出るときに幸せを感じますねv-238
    あと、客観性を保つ練習にもなるなと思いました。
    一枚引き、ハマりそうです~~

    ひいてみました

    使用したのはArchangel Oracle Cardsです。

    「Hello from Heaven」

    あなたは私たちによっていつも守られています。
    勇気を持って人々の先頭に立ち
    愛を持って導きなさい。
    前に進む時がやってきました。
    あなたの歩むべき道はもう整えられています。

    Re: 陸母さんへ

    ありがとうございます♪
    アセンデッドマスターカード「モーゼ」(主導権を握る)をひきました^^

    「あなたには風を起こし、波を立て、全てを覆す大いなる力があります。それは本当はそうであることを思い出し、できると知り、決めることで発動します。ダイナミックなパワーが自分にないなんていう思い込みは捨ててしまいましょう。状況のコントロールは周りの人ではなく、あなた自身の意図にかかっています。毅然とした態度、動じない心、それは人の心を動かします。あなたなら出来ます。」

    以上です、ありがとうございます^^

    Re: パラスパレスさんへ

    ありがとうございます♪
    「前に進む為に今の私に必要なこと、今のやり方でよいのがどうか。」
    マーメイド&ドルフィンカード「mother healing」をひきました^^

    「午後の優しい時間、お茶をゆっくり楽しんだり、子供と一緒にお菓子を作ったり、自分の母性を感じてみましょう。母性は全てを、周りの何もかも、そして自分をも愛と癒しで包みこみます。安心と安全に包まれて、まずあなた自身が100パーセントくつろぎの気もちを味わってくださいね。あなたのあたたかな気持ちで、自分の周りを静かに満たす時、全てが花開き始めます。」

    オラクルカードわたしのためにひいてくださってありがとうございます。とてもうれしかったです♪
    感想、必ず書かせていただきますね!

    Re: ありがとうございます

    忙しい中わたしの練習にお付き合いくださると言う方、そしてカードをひいてくれる人もいるということで、大変感謝しております。
    週開けてからやらせていただきますので、お待ち下さいね。
    そして既にひいてくださった方、感激です(><)
    感想を言いたくてたまらないのですが、これからひく人に影響するといけないので、しばらくたってから感想をコメントさせてもらいますね。
    そうそう、わたしも一枚しかひかない簡単なものですので、みなさまも簡単でいいですよ。
    浄化の仕方など記事にまとめてみましたので、良かったら見てやってください。

    こんばんは。偶然にも今夜は、たっぷりと時間が使える一日となった為、早速、ARAMA!さんにカードをひいてみました。(自分以外にカードを使うのは姉とARAMA!さんの2度目です)選んだのは《MAGICAL MESSAGES from the FAIRIES ORACLE CARDS》私にとって1番しっくりとくるカードですとても緊張しましたがいつもよりも上手く繋がれたと思います。御先祖様とハウスクリアリングと2度も無料モニターを行っていただいた御礼と私の気持ちを含めた3枚をひきました。◎左側のカード:Summer ◎真ん中のカード:Everything`s Okay ◎右側のカード:Spring です。リーディングはあまり得意ではないので引いたカードのままをお伝えしようと考えていると『必要なことは何もない、なぜなら全てが上手くいっているからです。』という言葉が思い浮かびました。夏にはじめたことは全てが順調にいっているので春には願いが叶うと言うメッセージなのだと感じています。わ~とても恥ずかしい(〃д〃)です。オラクルカードは扱い方とリーディングが難しくて何種類と迎えましたがなかなか手強くてしまい込んだままになっているカードが多々ありますが大切にしたいと思いました。よい経験をさせていただきましてありがとうございました(^人^)

    面白そう!

    私もぜひ参加させてくださーーーい^^


    人さまへのカードリーディングなんて、どの位ぶりか^^;


    緊張感が漂っていますが(笑)
    最近遠ざかっていたドリーンカードとのふれあい再開のキッカケになるかもです^^

    どうぞ宜しくお願い致します^^

    リーディングごっこ

    わたしも宿題のリーディングごっこ、参加させてください。
    妖精、ドルフィン・マーメード、女神のカードでご希望あれば教えてください。
    「心が温かくなり、愛を感じるメッセージとシンボル」
    でリーディングお願いします。

    今ごろ気づきましたが・・・
    9月16日お友達に1枚引いてもらったら「ご先祖」というカードが出ました。
    そのときは、ふーん、あんまり気にしてないんだけどなーって流してましたが、
    そういえばARAMA!さんにご先祖の実験をしてもらった、ほぼ3週間後でした!!
    効果や実感が少し遅れてくるのが、なんとも心地よいですし、後からも楽しめて嬉しいですね!

    リーディングをお願いします

    質問は「今、私がやるべきこと」です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    私もカードを持っているので上手くできるかどうかわかりませんが
    ARAMA!さんのためにひいてみたいと思います。

    夏に参加させていただいたルーツを癒す波動ヒーリングで感じた効果は
    今でも続いています。

    自分を支えてくれている「ご先祖さまたち」のことを思うと
    すぐに胸から背中(羽根の付け根!?)にかけて
    ふわっと温かさが広がるのです。
    (この冬は寒さ知らずになれるかも・・・)
    ありがとうございました!

    No title

    こんにちは^^
    今、わりとゆったり時間があるので、
    ミカエルカード、ARAMA!さんにひいてみようかな?
    あれ、でも人のためにひくのは、やったことないなー(笑)
    やり方がわかったらひいてみます。

    私に必要なメッセージ、お願いします^^

    Re: ご協力ありがとうございます

    練習させてくださってありがとうございます!
    今追記したのですが、お申し込みの方でカードをお持ちの方は、わたしにも一枚ひいて簡単に結果をコメントしてもらえませんか?強制ではないですし、気が向いたら、時間があればでかまいません。「今のわたしに必要なこと」でお願いします。こっちも感想書かせていただきます。
    mp3が届いたので、カードの浄化方法もう一度詳しく書きます。それで試してみるのも楽しいかなとおもうのでもうちょっとお待ち下さいね。


    リーディングお願いします

    ARAMAさんいつもありがとうございます!!
    続けてお願いしますが今の私に必要なこと・やるべきこと・私へのメッセージでお願いします(^^♪

    リーディングお願いします。

    こんにちは。先日はハウスクリアリングを行っていただきましてありがとうございました。あれからじわじわと様々な変化が表れていますよ(^O^)もう少し時間を置いてから感想をコメントさせていただきますね!リーディング、是非ともお願いします。お尋ねしたいことは「前に進む為に今の私に必要なこと、今のやり方でよいのがどうか。」です。楽しみにしています
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

