スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ハウスクリアリング

    2012.09.29 12:25|未分類
    人が住む家は、いろいろなエネルギーであふれています。
    楽しく明るい気持ちで日々過ごしていらっしゃる方、争いが少ないご家庭などは、穏やかな波長が家を満たしています。しかしそうでない場合、不安、心配、怒りなど人間の発する重たいエネルギーが空間を満たしてしまうと、家に入るだけで暗い気持ちになったり、なぜかケンカをしてしまったり、あるいは気持ちが乱れて掃除をすることができなくなったりします。

    こういった場合は、ガラクタを片付けて、物理的にきれいにしておいてから、セージを焚いたり、拍手を打ったり、塩をまいたり、一連の浄化を行うとなぜか空間が明かるくなり、気持ちがすっきりします。

    浄化にはいろいろな方法がありますが、私は天使の力を借りて空間の邪気を吸出し、光で満たすという方法をやっています。
    こちらをためされた方からは、

    「クリアリングの後なぜか家族が大掃除を始めた」
    「オフィスの移動があった」
    「空間がすっきり感じられる」
    などとご報告をいただいています。

    邪気は生活していると段々たまってくるものですので、一時的な効果ではありますが、波長が合って効果を感じていただけた方は、前に進むきっかけになるのではないかと思います。
    何も感じられない場合もあるかもしれませんが、わたしとの相性もあるでしょうし、その時はゴメンナサイ(^^ゞ

    家の浄化をする前にご本人さまの邪気抜きをさせていただきます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ハウスクリアリング

    あなたのおうちの空間の邪気を天使の力を借りて取り去り、明るい光を注ぎ込みます。

    必要な情報

    あなたのお名前、おうちの住所、簡単な間取り、また現在おうちのことでお困りのことなどあればお知らせください。

    お申し込み方法

    フォームよりお申し込みください。
    折り返しこちらからご連絡いたします。

    金額

    一件1800円


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    ハウスクリアリングご感想

    Aさんよりご感想をいただきました。
    効果あり!嬉しいです^^

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    こんばんは

    先日はハウスクリアリングありがとうございました。

    体感はわからなかったのですが、具体的にイイコトがありました!
    実は、お隣の方が身一つで引っ越していかれたのです。
    それで残していった家財道具を10月26日に業者さんが引き取りにくるので
    大家さんが「不用品があったら前日までに出しておいていいよ」と言ってくれて
    なかなか踏ん切りがつかずに取って置いた物を大量に出したんです。
    小さいものは布団乾燥機、大きいものはこたつ、買って一度も使っていないドレッサー
    使い勝手の悪い物干し、ストーブ、乾燥機、等々たぶん20点以上出したと思います。
    まだ使える物ばかりでしたが、古い物もあったので思い切って処分しました。
    引き取り当日、カーペットやこたつ布団も出せばよかったな・・と思っていたら
    業者さんのほうから、「出すのはもうないかね?今のうちだよ」と声をかけてくれて・・・
    粗大ゴミは月に一回の回収ですし、お金も結構かかるのです。本当に助かりました。
    ゴミ部屋ではなかったですが、とにかく物が多くて片付かない部屋でしたので頭をかかえていました^^;
    今は毎日少しづつ片付けながら、捨て作業もやっています。

    それと・・11月2日に、なんとコードカッティングをしてもらった人から連絡があったのです。
    内容は些細なことでしたが、なんだかいい距離感を保てているような気がします。
    頭を悩ませていたことが二つも解決方向に向かっています。
    ありがとうございました☆

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    わたしも不用品の処理には困っています。
    全部捨てるとお金が・・・
    自分のうちにもハウスクリアリングはやっているのですが、
    足りないのかしら?(笑)
    とにかく、いろいろなタイミングも重なって万事が動き出した気配があります。よかったです~^^

    素敵なご感想ありがとうございました☆

    Re:リリスさん

    またまた興味深いご報告をありがとうございます♪
    私も残すか残さないか、と問われたら、中途半端な執着や罪悪感に邪魔されてなかなか捨てられないです。
    でも「どうしても必要なもの」と聞かれたら、数少ないこれとあれ、とはっきり答えると思います。
    おうちのものたちと向き合うことは、自分の人生と向かい合うことなのかもしれませんね!
    素晴らしい発見をシェアしていただき、感謝です^^

    クリーニング後

    以前は「要らないものを捨てなくては」と焦り、逆に判断が働かず中途半端な片付けを繰り返してきました。

    クリーニングして頂いた後の変化というと、「必要なものを残すにはどうすればいいだろう」と思うようになった事です。行動を左右する思考が変化したのですね。

    まだまだ色々な事が起こりそうで楽しい気分です。

    Re:リリスさん

    再度心のこもったコメントありがとうございます、
    ほんの一言メッセージでしたが、丁寧に受け取ってくださって嬉しいです。

    > どんなことが起ころうと、適切な計らいがあり、魂は次へと進んでいくのでしょうね。

    本当に・・・そのとおりだと思います!
    みんなそれぞれに道がありますよね。
    全ては最善へと導かれていることを信じましょう♪



    更に

    マリアさまのメッセージありがとうございます!
    優しい言葉に力強いお心が包まれていて、このメッセージをしっかり持っていようと思いました。
    どんなことが起ころうと、適切な計らいがあり、魂は次へと進んでいくのでしょうね。

    それではまた、伺います。

    Re: リリスさん

    何といろいろと詳細に教えていただいてありがとうございます。
    おかげで私の方でもパズルのピースが繋がって、納得することができました。
    この場はお礼だけにして、詳細はメールでお話させていただこうと思うのですが、今回はとても勉強になりました。
    ミカエルはこういう場合、特に頼もしい天使です。
    名前を呼んで頼むだけでしっかり守ってくれるので、お願いしてみてくださいね。
    また何か気づいたことがあったら、お知らせいただけると嬉しいです。
    ご縁に感謝いたします♪

    クリアリング

    今晩は。

    ハウスクリアリングありがとうございます。

    実は初夏に左膝の靭帯を損傷し、まだ長い治療の途中です。が、元々は右膝の方に少しトラブルがあり、両脚膝から下に問題があるわけです。

    ペットは今は飼っていませんが、配偶者は独立するまでずっと実家に猫がいたようです。
    2人とも動物が好きです。

    右側は外階段に面しており、大変お気の毒なのですが、その階段の最上階より、数年前お1人の女性が身を投げてお亡くなりになっています(外部の方です)。落ちられた植え込みに面した1階の部屋はしばらく空家となっていましたが、今は新しい方が住んでおられます。

    今日、夜に帰宅した折、部屋の明るさにムラが無くなり、照度は低めでも端まで光が届いている気がしました。

    風の通りが一方向で、窓を開けても湿気がこもっているのが少し抜けて、空気が動いている気がします。

    ミカエルさまの守護を受けているのですね。

    あまり治安の万全な地域ではないのですが、家が護られているイメージは気持ちを安定させてくれます。

    また、何か発見や感じたことがありましたら、コメントさせて頂きますね。

    ご感想転載させていただきます。

    クリアリングのご感想転載させていただきます。
    おうちの構造的に、リビングの天井とご主人の仕事部屋に邪気が溜まり易くなっているのかなと感じましたのでそのことをお伝えし、重点的にさせていただきました。


    「『リビングの天井とご主人の部屋に邪気』、思い当たることがありました。

    ルームシェアの借主募集をしていますが、最後の契約の段階になって連絡がつかなくなったりすることが続いていたようです。管理はすべて主人に任せているので、メールでのやり取りや面接もすべて主人が担当しています。
    今日の契約も約束の時間になって連絡がなかったりしたので、かなりナーバスになっていました。
    (駅まで迎えに行ったのですが、「遅れます!直接家にいきます!」というメールが来ただけで、到着時間の連絡もなかったので余計に。)

    私が自宅で待機することになりました。
    でも、外で落ち葉の掃き掃除をしていたら、その方がタクシーに乗っていらっしゃったんです!
    無事に契約を終えることができました!

    ARAMA!さんのおかげだと信じています!
    本当にありがとうございます。」

    こちらこそ貴重なご報告ありがとうございます(^^)
    クリアリングをすることで障害が取り除かれ流れがスムーズになったならよかったです。
    パソコンや電子機器など置いているところは、特によどみやすくなるといいますので、商売なさっているところなどははクリアリングのために、風通し、日光、定期的にセージを焚いたり、盛り塩をしたり工夫をすると商売繁盛になるかもしれませんね♪
    ありがとうございました^^

    ご感想転載させていただきます。

    転載ありがとうございます。

    「年末に我が家のセコムの点検がありまして…。
    丁度ARAMA!さんにクリアリングとセッションで波動を頂いて間もなくだったせいか…セコムの方が我が家に上がり開口一番『毎日お掃除してるのですか』と言われ、年末の片付けも途中で掃除など行き届かない状態でこちらは気になっていたのですが、セコムさんが続いて『私は毎日沢山のお宅に伺いいろんな家を見て来ているのでわかるんです』と言われ、私は『はぁ?』と最初訳がわからず…。
    セコムさんが『とってもいい空気を感じるのでこちらのお宅は空き巣など絶対被害にあわれないお家だと思いますよ』と確証して下さいました!!

    きっと、早速ARAMA!さんのクリアリング効果のおかげだと思いました♪♪♪
    ありがとうございます。」

    プロの人の「いい空気」証言は嬉しいです!
    とは言え、まとまって大掃除する時間はなくとも、きっと普段から無意識にきれいを保っていらっしゃったのでしょう^^
    貴重な、貴重なご報告ありがとうございます!

    Re: パラスパレスさん

    丁寧なご感想をいただきありがとうございます♪
    ご迷惑だなんてとんでもありません(‥;)こちらこそご協力感謝です。
    クリアリングで気分が良くなったようで嬉しいです。
    普通に生活していくとすぐに邪気は溜まってしまいますので、そんなに効果が長持ちするものでもありませんが、お片づけに拍車がかかったという意味で、効果が長続きしたのかもしれませんね。
    ご家族の更なる幸せをお祈りいたします。
    ありがとうございました^^

    感想大変遅くなりました。

    この度は、お世話になりました。
    モニター申し込みの際にblogコメント欄の使い方がよくわからなくて何度も連絡をしてしまいご迷惑をお掛けしましたm(__)m
    ハウスクリアリングの当日から今日まで、その都度、感想を書きたいぐらい様々なことがありましたよ(^O^)もしかすると今、クリアリングを行っていただいている最中ではないかなという時に家のワンコがこっそり子供部屋に入っていて、ご機嫌な様子で出てきたのですが、それがとても印象的でした。
    そして今日まで強く実感出来ているは家の中の雰囲気が明るくなったこと、物事に集中出来るようになったこと、家族皆の絆が濃厚になったように感じられています。
    何があっても全員で助け合う!と、家族っていいなと改めて感じられたことは本当に心強いです。
    以前は家にいても集中出来なくて心ここにあらずのようなことがよくありましたが今は何があっても自分の中心にいてそれから周りを見ていくことが出来るようになりました。
    実は奮起して家中の片付けを行っていた最中に受けられることが出来たクリアリングだったのです。
    片付けながら、あぁ、私って溜めるのが好きだったのだな(^-^;と気が付いて苦笑い
    一段落しましたが、まだ完全ではなく片付けることは相当なパワーが必要なこともわかりました。
    春までに最後の仕上げを行えたらと考えていますが、この冬は、ゆっくり落ち着いた時間を家族と過ごすことも楽しみたいです。
    本当にありがとうございました。

    Re: inuさん

    ご感想ありがとうございます!
    断片的にはメールでお聞きしていたのですが、こうしてまとめていただけるととてもよくわかりました。
    (シロアリのはワタシもびっくり仰天でした)
    もちろん効果が目に見える形になって現れた喜びもありますが、お父さまとinuさんに少しでもプラスになれたのなら、それは本当に、本当に、嬉しいです!
    家族に浄化が起こると、いろいろな面で同居のメンバーは大変ですし、支えてあげないといけないのでinuさんもさぞかし消耗されたろうと思います。
    お父様、前より元気になられたとのこと本当によかったです。
    肩の荷が少し降りてこれからたのしいこと沢山できますように(^^)
    inuさん丁寧なご感想を本当にありがとうございました☆彡
    感謝☆感謝

    クリアリング感想

    ARAMA!さま、家のクリアリング、ありがとうございました。
    狭い部屋=廊下に、光を入れていただいたようですが、
    ここは父親のスペース、という感じで、手付かずな所でした。
    私も、父の場所だから、あえて放っておいたというか、、。

    クリアリングしていただいて、ぼやーっと見えていた廊下が、
    なんだかすっきりと見えました。アナログがデジタルになったように(笑)

    そのあと、父親が人生のたな卸し、という感じで、色んなものを処分、
    片付け始めました。物に限らず、父親自身に溜め込んだ、いらない感情なども、浄化し始めたようで、かなり身体がしんどそうでした。

    クリアリング後2~3日したら、シロアリ業者が突然やってきて、
    床下無料診断をします、というのでやってもらったのち、
    床下の湿った部分に竹炭を入れることに。そしてシロアリの被害もあったので、駆除作業もしてもらいました。

    大工事、そして浄化が父親に起こり、まあ私も一緒に住んでますので
    大変でしたが、それを乗り越えて、前よりも元気になってきました。

    だいぶ父も、本質が少しずつ現れてきたかなぁ、、なんて感じています。
    男の人も、好きなことをこれからどんどんやる時代になってきましたね。
    父の場合も、社会の枠組みの中で無理しながら頑張ってやってきたのだと思います。
    自然に触れ、料理もし、大工仕事に没頭したり、少しずつやわらかくなってきた父を見て、うれしいです。

    ARAMA!さんに、後押しをしていただきました。
    大きなきっかけを作っていただき、助けていただきました。
    ありがとうございました!!

    Re: みっこさん

    いつもいつも、丁寧で心のこもったご感想をいただいて本当にありがとうございます!
    とりあえず、「あたたかい系」でよかったなと思いました(≧д≦)
    寒くなったりしたら、ちょっとやばいかなと、まあ、夏はいいのかな?(笑)

    クリアリングしたのは、古く積もっている想念やなんやかんやですので、住んでるとまた溜まってきます。
    だからそれが少ないうちに、邪魔されないうちに、ちょっと動いたら、後は車輪が回るようにスイスイ、というのが私の思惑ですが、なかなかその通りにはいきません。
    でも何かのきっかけになるとすれば、とても嬉しいのです。
    自分のペースで気楽に進まれてくださいね。
    ありがとうございましたm(__)m

    No title

    クリアリングしていただいてすぐに、お部屋のあたたかいエネルギーを感じて、
    私自身も特に手のひらがあたたかく感じました。
    そして、すこしずつですが、色んな手続きや、片付けをすすめよう、
    友達にあげようとずっと置きっぱなしだった服やモノは、
    ボランティアのリサイクルに出そうと思いました。
    長いあいだ向き合えなかった賃貸契約更新手続きも、さっきふと進められました。

    今の新鮮な気持ちを、お部屋を愛する気持ちといっしょに持ち続けられるといいなと思いました。
    お部屋を片付けなきゃというプレッシャーが消えたのが不思議です。
    この気持ちって、掃除を楽しむことに繋がってるのかな。

    そして3週間経った今、相変わらずお部屋は散らかったままなのですが、
    効果は一時的なものであると言っていただいたおかげで、
    気楽にまた、お部屋を愛するきっかけになる気がしてます。
    自分のペースで、邪気がたまらないように、少しずつ愛してみます☆

    ありがとうございました!

    ご感想いただきました(^^)

    ご感想第一弾いただきましたm(__)m
    ありがたく転載させていただきます♪

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    先日は、ハウスクリアリングをして頂きありがとうございました!

    ハウスクリアリングをして頂いて私が一番感じたのは、部屋の中がとてもクリアになったなあという事です!
    お掃除したわけでもないのに、なんだか空気が澄んでいて、キラキラして見えましたよ。
    それは今も変わりません。

    あまりにもキレイなので、タバコの本数が減りました(^^;
    実は私はすごくタバコを吸うので…。
    なので、しばらく買ってなかった、お部屋の消臭芳香剤も新しくしたりして、
    前よりお部屋を大切にしなきゃって気持ちが強くなったみたいです。


    あとは、同居人がよく喋るようになった気がします(笑)

    あまり一緒に家にいることはなくて、居ても寝てる事の方が多いのですが、
    起きてるとなんだか機嫌がいいです。


    そういえば、今の家に引っ越してきて、まる一年たちましたが、
    その頃はこんな風に仲良しだったなあと思い出しました。

    もう元には戻れないけど、一緒にいる間は仲良しでいたいなあと思いました。


    今度は、教わった浄化もやってみようと思います。


    また変化がありましたら、メール致しますね。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    素敵なご感想をありがとうございます☆彡
    そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!
    居住者が敏感な人の場合は、家の波動はその人の機嫌に関係ありますよね。
    今後も仲良く平和でありますように♪
    ありがとうございました。

    ARAMA!


    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

