スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    コードカッティング

    2012.09.22 09:59|未分類
    人と人は結びつくものです。

    愛のみで結びつくと最高なのですが、それぞれにエゴというものを持っているのでそういうわけにもいきません。

    相手に依存したり、自分だけのものになって欲しいと願ったり、うらんだり、こびたり、ねたんだり、そういう汚い感情を当然私たちは持っています。それは実に人間らしく、当たり前のことです。

    でもその想念が相手にひっつくとお互いがコードで結ばれます。

    1回思ったくらいならたいした被害はありませんが、何度も何度も繰り返し念を送ってしまうと、そのコードもどんどん太くなってゆき、お互いのネガティブなエネルギーが行き来するようになります。

    詳しくは過去記事をご覧下さい

    絡まったエネルギー1
    絡まったエネルギー2
    絡まったエネルギー3

    このコード、自分から伸ばしたものにしろ、相手から来ているものにしろ、一旦切ってリセットすることが、人間関係を良好に保つのに大変効果的なのです。お互いうらみっこなし、貸し借りなし、すっきり爽やかです。

    けっこう自分でも効果を実感していて、今までいろいろな方法を試してみました。
    その中でも簡単で効果の高いエンジェルセラピーの方法を実践しています。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    コードカッティング

    うまく行ってもらわないと困るのになぜかこじれる職場の人間関係、上司、部下、同僚、そしていやみばっかりの家族、配偶者、親子関係、なぜか避けられている片思いの相手・・・あなたが一番気になる人は誰ですか?
    関係をリセットしたい人との間のネガティブなエネルギーコードをパシっと切らせていただきます。

    必要な情報

    あなたのお名前、リセットしたい相手のお名前、間柄、簡単な現在の状況やお悩み、ルックス(お写真がベストです)。

    お申し込み方法

    フォームよりお申し込みください。
    折り返しこちらからご連絡いたします。

    金額

    一件(お相手お一人につき)1800円


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: リリスさんへ

    興味深いご報告ありがとうございます。
    青対緑は何かを象徴しているのかもしれませんね。
    どのような流れになるにせよ、抵抗せず見守る意識があれば、必ずお互いにとって最良に導かれると思います。
    そして愛のコードは見えなくても繋がっているものなので・・・
    孤独を感じる時は、お疲れの時が多いです。たまには自分だけのための時間をとって、リフレッシュしてくださいね^^
    コメントありがとうございました☆

    どういうわけか、普段ほとんど使わない「緑色」がイメージの中によく現れます。

    現実の上では特に動きはありませんが、ネガティブなつながりが切れたら何も残らないかも…それはそれで仕方がない、と思っているせいか、あまり変化に拘泥せずにいられるようです。

    その一方で、肉親や身内の関係が非常に希薄な自分の在り方を思う時、仕事や日常で多くの他社と接していても、自分の根本は孤独なのだなとという思いがふと湧いてくるのを感じます。

    Re: リリスさん

    早々の書き込みどうもありがとうございます☆
    > 彼が「回避」私は「怒り」。
    なるほど~、向き合わずにするっと逃げられたらますます怒りが積もりますよね。
    毎日顔を合わす相手は一番難度が高いですが、うまくいけば一番手ごたえを感じることが出来ると思います。
    追って何か感じることありましたら、教えていただけると嬉しいです。
    がんばってくださいね♪

    今回

    再びのコードカッティング、ありがとうございました。

    「心ここにあらず」とは的確な形容と思います。
    彼が「回避」私は「怒り」。
    怒りの熱量を生む源である、相手への執着を絶ちたいという願いが自分にはあるのだと、改めて判りました。

    それが、こちらのコードカッティングでどのように表れるのか。

    また、時間がかかるかもしれませんが、引き続きコメントさせて頂きます。

    Re: リリスさん

    早々にご感想をありがとうございました。
    昨日お会いになったんですね、圧迫感が薄れているかもしれないというのは嬉しい実感です。

    >自分の職域の芯は保育であり、周辺の揺れにその中心の木が引き抜かれてしまっては元も子もないですね。

    全くおっしゃるとおりだと思います。芯さえぶれなければ、多分脅迫者は手ごたえを感じずに去ってゆくように思います。
    非常に難しい立場ですが、リリスさんの思慮深さと落ち着きがあればきっと大丈夫ですよ。
    がんばってください!


    コードカッティング

    昨夜、会議だったので、同じテーブルに着く事になりました。

    単純な質問や事務連絡以外、やり取りをする事も無くなっていましたが、ふと圧迫されるような感覚が薄れている気がしました。

    実感として距離が空いたのかもしれません。
    立場や慣習というものがあるにせよ、自分の職域の芯は保育であり、周辺の揺れにその中心の木が引き抜かれてしまっては元も子もないですね。

    理非を問うのではなく寄り添い、その共感の中から生まれるのがヒーリングのエネルギー…限られた範囲の中での最善を見出だす道をクライアントと共に歩むのですね。
    そのように感じました。
    ありがとうございます。

    ご感想転載させていただきます♪

    Aさんよりご感想をいただきました。
    とても丁寧に書いて下さって、感謝です(><)
    許可を得て転載させていただきます。ありがとうございます。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    こんにちは
    コードカッティングありがとうございました。

    コードカッティングの報告メールを読んだときはかなり泣いてしまいました。
    悲しくて泣いた部分も少しありますが、自分で混乱していたことがスルスルと紐解かれていくような
    安堵の気持からでる涙もあった気がします。

    不思議ですよね・・父がでてくるなんて。
    父は数年前に他界しています。
    特に仲が良いわけでもなく、ごく普通の親子関係だったのですが・・
    「もっと一緒にいてあげればよかった」「もっと電話をすればよかった」等、後悔が残りました。
    私には直接言いませんでしたが、帰ってくることをとても楽しみにしていたようです。

    >会いたくても会えない、懐かしい時代はもう戻ってこない

    ご指摘の通りこの部分が完全に彼への思いと重なっていますね^^;
    彼に距離を置かれたことによって、また父を亡くしたときのような思いをするのか・・という
    気持が出てきてごちゃ混ぜになってしまったんだと思います。
    彼のことを好きなのですが「好き」の要素が複雑で恋愛的に好きなだけでなく、
    家族に近いような、不思議な感覚の「好き」でした。
    話していてとても心が満たされ、大きく包み込んでくれる包容力にいつも癒されていました。
    すごく幸せな時間だったんです。
    今思うと父性的なものを感じていたんでしょうね。
    そのへんが父と重なってしまって失いたくない!という執着がでたのかも・・です。

    彼への執着ですが・・翌日にはかなり薄れていました!
    コードカッティングの翌日、まるで試されるかのようにちょっとした出来事があったのですが
    多少ザワザワした気分になっただけでそれ以上落ち込みませんでした。
    そしてそのザワザワも時間とともに消えていきました。
    「また苦しくなるかも」と少し不安だったので驚きでした。

    ARAMAさんが何時にコードカッティングされたのかはわかりませんが、
    日付が変わる前でしょうか・・ちょっと忘れてしまったのですが
    一瞬、胸のあたりがあたたかいような、ふわっと軽くなる感覚がありました。
    そのときは何かわからなかったのですが、後で思うとあのとき何かあったのかな?と思いました。


    長々と書いてしまってすみません^^;
    とても気持が軽くなったので嬉しくて(笑)
    すごく苦しかったですから・・

    ハウスクリアリングのほうもいい効果がありました!
    もう少し観察して報告しますね^^

    ありがとうございました☆
    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    こちらこそありがとうございました。
    恋愛感情は複雑で、一言で説明できるものでもないし、自分でも混乱したまま胸に抱えている場合が多いです。
    それが何かの拍子でするする~っとほぐれたりすると、楽になるのかもしれません。
    今回少しお役に立てたようで、私もとても嬉しかったです。
    今後も、ご自分でコードをカットするイメージをされるとなお良いと思います。
    どうもありがとうございました!

    Re: 陸母さんへ

    コメントをありがとうございます☆
    息子さんとのこと、良い方向へ導かれて本当によかったです。
    今の息子さんの活躍があるのは、影でささえ続けたお母様の努力だと思いました。
    山あり谷ありでしょうけれど、愛のコードでしっかり結びついたお二人なら、今後もきっと乗り越えてゆかれることでしょう。
    息子さんの今後のご活躍を心からお祈りしています!
    感謝☆☆

    コードカティング感想

    コードカッティングしていただいて次の日にいきなりの展開で・・・息子とのことが解決ではないですが良い方向へと導かれました!!ARAMんありがとうございました!!

    コードカッチングモニター感想

    ARAMAさんこのたびは・・・今回に限らずいつも無理なお願いを誠意ある対応でいつも感謝の気持ちでいっぱいになりますm(__)m
    ありがとうございました

    ARAMAさんにお願いしたことで気持ちも軽くなりたくさんの素敵なメッセージをしっかり受け止めて息子に愛を持って対応していこうと思っています(^^ゞまだ息子とは??ですがまた変化あったら報告します。ほんとうにありがとうございましたm(__)m

    Re: Kyokoさん

    ご感想をありがとうございます。
    わたしもご両親は子離れが出来ていないという意見に賛成です。
    たとえばご両親はお互いの間にある問題を見てみぬふりするためあなたの行動に目を光らせているとか、何かから目をそらしているという印象があります。あなたのせいではありませんよ。
    何も罪悪感を持つ必要はありませんし、自分を責めてしまうとまた拘束がいっそう激しくなるでしょう。
    天使に両親の幸せと安らぎ、そして何よりもご自身の平和と強い守護を心から祈ってみてくださいね。
    今は大変だと思いますが、徐々に違う方向へ目を向けてゆきましょう。
    コードは断ち切られました!
    また、何か変化がありましたら教えてくださいね、応援しています☆☆☆

    コードカッティング感想

    ARAMA!様

    両親のコードカッティングありがとうございました。
    以前他で親子関係でリーディングしてもらったときに
    「親離れ子離れできていない、どちらかというと両親の方が強い」
    と言われたことがありまして、ARAMA!様からの報告を読んだときも
    まさしくそのような状態だったので驚きました。
    私にとって必要なセッション、やってよかったなと思いました。

    背中がビリビリするときがあり、きっとコードが切れたんだなと
    思いました。昨日まで体がだるく感じました。
    八つ当たりされることはまだありますが、
    ここで自分が感情的になっても解決しない
    仕方ないなと思えて、スルーしようという気になれたりしています。
    それまでは真に受けて自分を責めることが多かったのですが…。

    まだ日が浅いため変化はこれからも続きそうです。
    様子を見てまた感想書きますね。

    Re: chiharuさん

    なんとも丁寧なご感想をありがとうございます♪
    金額の件お気遣いありがとうございます!

    いくら私の思い描く世界で素晴らしいことが起こっても、その後の段階でそれが現実に反映されていない場合は、クライアントさんの潜在意識に入っていかなかった、ということですので何の価値もない私の妄想になってしまいます。
    そのあたりの自重もあり、まだモニター段階とさせていただいています^^
    ですから今後また何か発見があればお知らせくださればすごく嬉しいです。
    (何も変わらなければそれはそれで何かの機会にお知らせいただければ(笑))

    毎日会うご家族との関係は、少しのゆがみが時間と共に大きな問題になってきてしまいます。
    コードカッティングは昔からみようみまねで自分でやっていたのですが、すごく効果があり、
    「これは誰でもできるんだなあ~」と思いました。

    私の感じるところではchiharuさんの未来は明るいです^^
    ご家族と共に充実した生活を送ってくださいね。
    ご縁をありがとうございました。


    No title

    ARAMAさま

    コードカッティングありがとうございました。

    ARAMAさんからの報告メール、読ませていただきました。

    2件とも(夫と義母です。)過去生からの繋がりがあるそうで、

    不思議な、でも少し懐かしい感じがしました。

    そして夫とのコードは私のみぞおちのあたりから繋がっていたそうです

    がメールを読ませていただいてる時にみぞおちに違和感がありました。

    義母との件は義母の手首からスパイダーマンのような・・・

    納得!と思いました。(笑)

    浄化していただいた際パープルのシールドに覆われたという箇所を読

    んでいつも好きで身の周りのものはパープルが多いので驚きました。

    コードカッティングをしていただいたことで気持ちが整理されたように

    感じます。自分でもやってみます!

    また今後も変化等ありましたら報告しますね。
        
    波動ヒーリングでもお世話になりましたが、ARAMAさんからのメッセー

    ジ、メールのやりとりからはあたたかいものを感じます。

    どなたかの感想でもありましたがお安くて申し訳ないくらいです。

    ありがとうございました。

    またよろしくお願いします!







    Re: しゅかさん

    詳細なご感想ありがとうございます!
    へえ~、そうなんだ~、そうなんだ~、とわたしもビックリして読ませていただきました(T_T)
    まだまだ修行中の身、外してしまうことも多々ありますので、こういうフィードバックはとてもありがたいです。
    シップまでなさっていたとは・・・
    でもコードが伸びているところからの痛みは、多分かなりの人が感じていると思います。が、まさかそれが原因だとは思わないでしょうね(-_-;)
    わたしも自分でてきとうなコードカッティングよくやるんですが、チョキっとハサミを入れて、一分くらい待つとす~っと軽くなる感じがわかったりします。あの時間差も面白いです。

    この度は貴重なご縁をありがとうございました。
    お値段はモニター金額なので気になさらないでくださいね。
    また気づいたことなどありましたら教えてくださると嬉しいです♪

    コードカッティング

    詳細なご報告、心から感謝いたします。

    私は、波動ヒーリングも受け、2件のカッティングをお願いしました。

    まず、1件目から、読んで、鳥肌が立つほど、驚きました。
    お願いする際、他に書きたいことがいっぱいで、そこまでの情報を書くことが
    できなかったのに、わかってしまうものなのですね。
    コードの説明に、バッチリありました。
    ご報告にあった通り、「情報」だけでも欲しかったようです。

    それと、2件目。
    芋づる式に…その通りなのです。
    お互い、それがわかるので、電話も出来るだけ避けてました。

    どこから、どのようなコードが…と、見えた結果を、
    詳細に丁寧に、教えてくださったのですが、まさしく、その箇所が
    なんとなく痛くて、湿布してた日もあったんですよね・・・。

    更に、それらをどのように対処したのかの説明もありました。
    また、カッティングの後、私自身が、どうしたら良いのか、
    アドバイスくださり、心強かったです。
    前に進む力になってます。

    それと、セッションの予約をした時点で、もう、セッションが始まっている
    感もありました。

    モニター料金…非常にお安くて、大変申し訳ないです。。。

    その後もまた、ご報告させて頂きます♪
    ありがとうございました。

    ご感想転載させていただきます。

    コードカッティングのご感想ありがとうございます(*^^*)
    元彼との間のコードが、後頭部にあったことをご報告させていただきました
    以下その後いただいたご報告です。

    「ここ数年で首のコリがひどくなると、右寄りの後頭部にビリビリと頭痛が走るようになりました。
    もともと頭痛悩まされることはなかったので、最初は悪い病気なのではないかと心配しました。
    気持ちがすっきりしました。
    (ARAMA!さんからメールを頂いた時は部屋の掃除をしていました。先日まで全然やる気が起きなかった大掃除と断捨離を計画中です!やっぱい部屋は内面をうつす鏡なんでしょうか。)

    コードカッティングの後のその後の変化ですが、元彼との思い出が強すぎて聴くのをやめたアーティストの音楽があったのですが、最近聴く機会があり、今の自分に必要な音楽でやっぱりいい音楽だと思い、また聞き始めました。
    私自身も感情を手放すことができたからなんだと思いました。
    コードカッティングお願いしてよかったです。
    ありがとうございました。」

    コードが伸びているところには具体的な症状が出ることがあるようです。
    また音楽や香りなど五感に訴えるものは、「その人」を過去から今ここに瞬時に引き寄せますので、音楽を聴けたということは、リセット出来たお知らせと考えていいのかな?と思いました。
    効果を感じていただけてとても嬉しいです^^
    こちらこそありがとうございました!

    ご感想いただきましたm(__)m

    Aさんのご感想をシェアさせていただきます♪
    どうもありがとうございます!

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    昨夜はコードカッティングありがとうございました。

    ストレスであれだけいらいらしていたのに、今朝、目が覚めた時、以前のような彼に対しての優しい気持ちやいたわり、思いやりの心が戻ってるのがわかりました。

    天使の白いヒーリングパワーで彼が癒されでパワーを取り戻せたらOK.です。

    このところトゲトゲしていた私は、今日久しぶりに身内に対しても優しい気持ちです。ありがとう。
    またそういう心で彼にもメールできましたし。

    彼とはこれから先はどうなるかわかりませんし、いつ会えるかもわかりません。元のようには難しいでしょうが、会えたらまずは普通に平和に話しがしたいです。

    どうもありがとうございます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    こちらこそ素敵なご感想をありがとうございます。
    彼との平和な関係をお祈りしています♪

    Re: モニター希望

    Nさま

    ご連絡ありがとうございます!
    フォームの方からのご依頼、いただいております。
    先だってauoneから返信させていただきましたが、届いていないようですので今回改めてgmailよりお送りさせていただきました。
    万が一こちらも届いていない場合はお手数ですがご一報ください。
    もし他に使用できるメールアドレスをお持ちでしたら教えていただけると助かります。
    お手数をおかけしますm(__)m

    Re:くろもじさん

    わざわざご感想をありがとうございますm(__)m
    非常に興味深い結果です。
    コードを切ると相手は無意識に察知して、こちらのことを思い出したり、意味もなく電話をかけてきたりすることがあるそうなんですが、結果的にはっきりとお断りするという流れになったということは、相手からの連絡も全ての流れの一環で必要なことなのかもしれませんね。
    うーん、とても勉強になりました。
    貴重な情報を大変ありがとうございます!



    > 遅くなりましたが、感想書かせていただきます。
    >
    > 数年前に、対面で「DNAアクティベーション」と、おまけで「コードカッティング」を受けたことがありますが、そのときは、訳がわからず受けて、その前後の変化もあまりよくわからなかったです。
    >
    > 今回は、「切ってほしい人」を特定しなくてはならず、誰にしようか考えた結果、以前少し付き合ったことのある男性にしようと思いました。
    > 見ていただいたら、やはり私の下腹に、コードがくっついていたと(笑)
    > コードカッティングをしていただいたら、急にメールがひんぱんに来たので、びっくりしました。そして、きっぱりと、お断りの返事をすることになりました。
    > 私が前に進むために、これから新しい出会いのために、必要なことだったんだなーと思います。
    > それから、彼からは連絡が来なくなりました。
    >
    > ARAMA!さん、彼、そして天使さんたちに感謝です。
    > ありがとうございました。

    感想です

    遅くなりましたが、感想書かせていただきます。

    数年前に、対面で「DNAアクティベーション」と、おまけで「コードカッティング」を受けたことがありますが、そのときは、訳がわからず受けて、その前後の変化もあまりよくわからなかったです。

    今回は、「切ってほしい人」を特定しなくてはならず、誰にしようか考えた結果、以前少し付き合ったことのある男性にしようと思いました。
    見ていただいたら、やはり私の下腹に、コードがくっついていたと(笑)
    コードカッティングをしていただいたら、急にメールがひんぱんに来たので、びっくりしました。そして、きっぱりと、お断りの返事をすることになりました。
    私が前に進むために、これから新しい出会いのために、必要なことだったんだなーと思います。
    それから、彼からは連絡が来なくなりました。

    ARAMA!さん、彼、そして天使さんたちに感謝です。
    ありがとうございました。

    ご感想転載させていただきます

    お母さまとのコードをカットさせていただきましたら、胸から入ったコードが下腹にまで達しているイメージを感じましたのでそれをご報告しましたら、

    「母や妹は、胸の谷間が見える服をとても嫌うのです。
    私もその傾向があって、どこまで谷間を見せていいものか、実はわからない感覚があるのですが、
    最近ようやく、意外と気にしないで出していいと友だちに聞いて、家だし気にしないで動いてましたら、
    母と妹に「かがむと見えてるのわかってる?下にキャミソール着な」と
    言われて『あぁ・・相変わらずなんだな』と感じたところです。」

    というメールをいただきました。もしかするとエネルギーコードは人の視線が向かう先めがけて繋がり、そのエネルギーと関係の深い箇所にまで達することもあるのかもしれないと思いました。

    その後のご報告・・・


    「カッティングしていただいた効果が出てきたのかなーと思えたこと、報告します。
    2週間前にお友達になった方に、おとつい「前は少年みたいだったのに、女性らしくなったね」って
    言われました。そして今日も違う方に「2週間前より色っぽくて綺麗になったよ」って言われました!
    正直、まったく自覚なかったのですが、成長したのを周りから言ってもらえて、
    私もよろこんでる気がします。」

    もしかするとお母さまからの心配の念から解放された結果でしょうか?(^^ゞだとしたら嬉しいですね~。
    貴重なご感想、ありがとうございます^^

    ご感想を転載させていただきます

    お子様とのコードカッティングをさせていただきました。
    直後にいただいたメールの一部を転載させていただきます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    先ほど、報告するのを忘れてしまいましたが、
    子供が今日は、帰ってからとてもカラッとしていて、
    すっきりしていて、ちょっとキラキラして、いつもと違う雰囲気です。 

    もしやこれは、効果かな?と思っています。

    今日はありがとうございました。
    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    キラキラ・・・嬉しいですねー♪
    お子様の場合は、心配する心がエネルギーコードを形成していたりもするので、内観したり、自分でコードを意識して切るイメージをすることも大事なのかもしれませんね。
    貴重なご感想をありがとうございます^^

    ご感想転載させていただきます。

    ご感想一部抜粋させていただきます。ありがとうございます!

    「彼女は△△を、私は◇◇を持っていて、共に何度か入院歴があります。
    今、私は治ってますが、コードはやはり一番弱いところと恐怖に関連するところに繋がるんですね。

    翌日の彼女は、朝から明るくわりと元気。いつもより声が大きく、ハキハキしていました。
    正直言ってビックリ。
    そういう時、なくはなかったですが、明らかに違うと感じました。
    イライラや暗さがなかったです。天使が癒しの仕事を彼女にきちんと施したんですね!

    あの彼女の性格は、癒しがなかったことと身体の不調から大半がきていたのかしらね。

    今日は冷え症の彼女が、暑いとか言ってたし…。昨日ほどではないですが元気、というよりもスッキリという感じ。
    丁寧で真面目で回りに気をつかってました。
    そんな彼女は、はっきり言って、かえって不気味。
    けどもちろんそうしてくれるにこしたことはないです。

    コードカッティングしてもらって私、ずいぶん楽になりましたよ~。
    やはり自分の活力を吸い取られてましたね。
    感覚ですが、遮断したのがかなり効いた気がします。」


    コードカッティングの後に、どこからコードが繋がっていたか私の方からご報告させていただくのですが、体の弱いところに出来やすいのだなーということがご感想からわかりました。相手の方の気分が改善されて結果的にこちらが楽になるというのは嬉しいですね^^
    貴重なご感想ありがとうございました!

    ご感想の転載です

    貴重なご感想一部転載させていただきます。どうもありがとうございます!

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    「実は・・・さきほど(23時前)珍しく、久しぶりにお腹を下して、ずーっとお腹をさすってました。
    でおさまってきたなと思ったころに、なぜか胃の上あたりももぞもぞして、少しさすりました。
    あら冷えちゃったのかな?といつものように気にしないで・・と思いましたが、
    誰かが、浄化のときに下したりするって言ってたなぁ→ARAMA!さんのカッティング!?
    私も受け取りやすくなってるんだと思うと、とても嬉しいです♪

    父の背中に、脂肪がたまってコブみたいなものが出来てたのですが、
    心配してできたコブだったのかもしれませんね。

    父は庭仕事が好きなので、とても喜ぶと思います。
    そして父も感じやすいほうなので、きっと明日あたりに連絡があるかなと思います。」

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    コードカッティング直後のご感想です。
    時間は事前にお知らせしていなかったのですが、オンタイムで体に反応があったということで、非常に面白いなと思いました(^^)
    でもわたしもその直前にトイレへ直行便がありました(笑)
    実に不思議な現象です。そして相手の方のコードが出ていたところにコブが出来ていたのは感情のエネルギーが詰まっていたのかもしれませんね。

    とても参考になりますm(__)m
    どうもありがとうございました!

    Re: みっこさん

    またまた続きのご感想をいただき感謝感謝です(T_T)
    コードカッティングの目的が達成されているようなご報告、とても嬉しいです。
    お父さんとの関係は、自分が引き寄せる男性との関係に影響をもたらすといいますので、お父さんとのコードを切ったのがよかったのかな?
    いただいたご感想も転載させていただきますね♪
    みっこさんが素晴らしいパートナーシップを成就されることはもう決まっています。
    後は熟したブドウを楽しむのみです、がんばってくださいね~^^
    ありがとうございました♪

    つづき

    元夫とのコードカッティングをお願いした効果でしょうか、
    いま気になる方と会ってても、何も期待しないで、ただ会ってる時間を楽しんで、素直に甘えられました。
    前は『こんな感じだと彼になってもらうには向いてないかな?まだ甘えちゃいけないかな?』なんて判断してしまって辛かったですが、
    あ、ちょっと違うなと感じても、そのあと全く気にしてないで、また会いたいなーと感じる自分がいました。
    もしかしたら、父とのカッティングをお願いしたから、
    彼はこうあるべきという固定概念が薄れた影響かもしれません。

    あと、久しぶりに元夫に連絡を取る機会があって、とても爽やかに元気にしてるかなー?と思えた自分を感じられました。
    少しづつ、カッティングでリセットされて、単純に思いやれる関係になってきてるなと感じました。

    新しいパートナーとの関係が楽しみです!!
    ありがとうございました☆

    Re: みっこさん

    何とも丁寧なご感想をありがとうございますm(__)m
    どこまで効果があるものかわかりませんが、
    前のだんなさまとの関係がリセットされて、心おきなく前へ進んでゆけるよう心からお祈りしています。
    (星のシンクロはビックリでした(^^ゞ)
    こちらこそご協力ありがとうございました!


    Re: 陸母さん

    お忙しい中ご感想感謝いたします。
    はい、また何か気づいたことなどありましたら教えてくださいね^^
    ありがとうございました♪


    No title

    長くなりますが、まずはカッティング前の感想です。
    前夫とのカッティング、普段ほんとに気にとめてないので必要ないかなぁなんて思ってましたが、
    ふと、前夫と使ってたマグカップを処分しようと思いました。
    いやな気にならないから、捨てるにも至らなかったのですが、
    まずは、気にしてないことに気づけた気がします。
    こうして少しずつ、新しいステージに進んで行くのかななんて思いました。

    いま好きだなと思う彼のこと、
    朝の準備をしてるときに、顔を洗うだとか、ありふれた日常生活の自分のような、
    ありのままをさらけ出すことに、少し怖がってることに気づきました。
    ただ好きな気持ちに正直に逢ってるんだと自分を信じてたので、
    次のステップに進むことに躊躇してることに気づいて驚きでした。

    それをどうしようということなく、まず気持ちがあることを感じてみようと思います。

    カッティング後にメッセージをもらいました。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★
    元の旦那さまを結ぶラインはなぜか2つあり、一つは下腹に、一つは背中にありました。

    二つともカットして、根っこ取り去り、空いたところにミカエルの光を送らせていただきました。

    なぜか背中に銀色の星をミカエルが入れていたので、そのようなことを勝手にしても大丈夫なのか何度も確認しましたが、大丈夫とのことです(^^ゞ

    今後星の力を発揮するようになるということでした。(これがどういう意味かよくわからないです)

    もし気になるようでしたら、自由意志で取り除けます。

    「背中の星は要らないので取り除いてください」とミカエルにお願いするか、私に言ってくださってもどちらでもいいです。

    ミカエルは今後も引き続きサポートいたします。

    元旦那さまのほうは、全部天使にコードの処理、ヒーリングを頼んで、関係をリセットしてお互いよい方向へ進めるように祈らせていただきました。
    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    とても驚いてひさしぶりに涙しました。
    カッティング当日は、マッサージの研修でした。その研修の会場は、いま前夫が住んでいる駅と同じでした。
    研修に申し込んだ頃は『あら、同じ駅なんてやーね』くらいにしか思ってませんでしたが、
    ちょうどカッティングしていただいた前後に、その辺りを歩いていると、
    1か月ぶりに胸の下がしくしく痛みました。心は全く気にしてなかったのですが、カラダは反応してるんだな、
    もしかしてARAMA!さまがカッティングしてくれてる頃なのかな、なんて胸をさすって会場に向かいました。

    ラインが2つあるのは珍しいのでしょうか。私は前夫のことを、連絡をとっていない家族のようにただ、
    お元気でと思ってるからかもしれません。

    ミカエルが背中に銀色の星を入れてくれたなんて。。。涙
    実は2年前に、まるで天使の羽根のような日焼けの後がテニスで背中に残って、いまも消えないんです。

    そして、最近めちゃくちゃ星を意識してるんです。前日に、星のシルバーのピアスを買ったところです。
    星やハートのゴールドもあって迷ったのですが、いやいや迷うことないやって勢いで星のシルバーを選んでました・・

    星を意識してる理由は・・
    シャーマニックアロマヒーリングをしてもらった際に、
    「天使が守ってくれるというより、やってきた星の家族みたいな星人が助けてくれてます。
    これからそのサポートを受けて、宇宙に関するアイデアを出します」
    と言ってもらったので、ARAMA!さんが受けていただいたメッセージと繋がってるなと思いました。

    マッサージの研修を終えて、テニスを観に有明へ向かう足取りは、とても地に足がついていて、
    あぁ、私の歩き方ってこんなだったな、なんて思いました。
    下腹部を外して、どっしりとした星をいれてもらったからでしょうか。
    そして世界のトップテニスプレーヤーは、オーラがどっしりしてて『やっぱりスター性って大事だな』
    なんてきらきらした目で見つめてたんです☆

    とりとめもなく嬉しさを伝えさせてもらいました。

    足元がどっしりしてくると、自分が好きだと感じることやひとに対して、
    何の不安もなく、自信というより、当然なんだもん!という感覚が溢れますね。
    純粋に好きって、こゆうことでしたよね!
    何かが起こりそうな、変わりそうな、ただ戻りそうな感じがします☆
    ありがとうございました!!!

    コードカッテイングおせわになりました

    ARAMAさんこの度はコードカッテイングモニターありがとうございました\(^o^)/
    まだ変化は実感できてないですがそれをしていただいた!!と思うだけだなんだか今までとかわっていきそうで少しがんばれる気持ちになりました(^^♪また何か変化あったら報告しますね~
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

