スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    セラピーの内容

    2007.12.05 09:59|未分類
    「占いタウン」に登録してみました。

    とは言っても、波動セラピーは内容的に占いとは少しずれているのですが、時によってタロットやオラクルカードも登場するので、全く外してるわけではないかな?^^

    さっそくお客さまから問い合わせが!

    「霊感ではないのですか?」あ、そうきたか!

    今までも占いをやってきた中で、自分自身つくづく「霊感」ではないなあ~とわかっているので、残念ながらありませんとお答えしましたが、じゃあ何でどうやって占うの?ということになりますよね。

    私の場合、霊的な部分がひらいていたり、つながっている感覚は全くないのですが、「その人そのもの」とつながっている感覚はあります。

    ハートとハートがつながって、気持ちや状況をお伝えすることが出来るのです。どちらかというと直感に近いものでしょうか?

    本来の波動セラピーにはあまり必要ではない部分なのかもしれませんが、お話をお伺いしながらなんとなく伝わってくる感じなどは正直に申し上げるようにしています。

    占いの電話鑑定をやってみたのですが、やはりお客さんが払っている金額を考えると、何かはっきりした答えを出してあげないといけないという気負いが入り、なかなかリラックスして答えを出すに至らなかったように思います。まだ、メール鑑定の方が思う存分一人の世界で鑑定できて、性に合ってるかなっていう感じだったので、最初は波動も「メールオンリー」でやろうと思っていました。

    しかし、波動セラピーでは電話で話を聞いている間もずっと波動を流しているので、お互いリラックスして話せるのが何よりも楽しいし、波動はいったん私というラインを通過して流れるので、その分つながっている感覚が深まり、相手の状況を把握しやすくなるような気もします。

    しかし、こうするべきだ、ああしたらいい、といった結論を出すことが目的ではないので、きちんと相手の状況さえ掴むことができればOKで、あとは波動にお任せです。

    大体一時間のセラピーの中で、前半は総合的な調整波動(基本調整、チャクラ調整、幸運力、愛と光、オーラ活性等)を流しながら、お話をお聞きします。

    そしてお話の中で出てきた問題の原因となっている感情や状況にフォーカスして、後半のセラピーではその波動を測定、調整してゆきます。例えば、その人の「悲しみ度」「焦り度」「怒り度」などをパーセンテージで出してゆき、乱れている項目については、調整波動をお送りします。

    約10日後にメールで状況をお聞きして、追加で遠隔調整いたします。

    上の流れの間、セラピーの内容はお一人お一人全く違ったものとなります。
    大きな変化が現れる方もいらっしゃいますので、現状を変えたくない、と言う方にはお勧めできないかも!

    mixiのコミュニティに感想など掲載してありますので、そちらの方もよければ参考にされてください。


    そしてただ今オープンモニター期間です。この機会にぜひお試しください。
    (あ、波動セラピーには小さくてもいいので、ご本人の写真が必要となります、よろしくお願いします~~~。
    スポンサーサイト

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

