スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    09/14のツイートまとめ

    2012.09.15 03:31|ツイート
    aramaloha

    姪の誕生日にトトロのぬいぐるみを買った。わたし自身はトトロ見てないんだけど、すっごい魅力的で愛着がわく事に驚いた。大勢の人の思いや愛のパワーがぬいぐるみからみちあふれて、スターなみの存在感が。神様、天使さま、トトロさまと並べてもOKかも。
    09-14 08:55

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:みっこさん

    なるほど、子供ごころの欠如を疑う大人のような子供だったのですね。
    子供の頃に子供っぽいものを買い与えられて「わたしはこんな子供っぽいのいらないのに」と思った記憶こそありますがそんなパターンがあるとは・・・。みんな魂は大人ですものね。
    子供心の探求楽しんでくださいね、ブラボー!!

    No title

    そうなんだぁ・・・
    というのは妹が当時、それはそれは素直にトトロに惚れこんでおりまして、
    全く興味がわかない子どもの私は、『私に子供ごころはないのかしら』などと、少しせつなく思ってたのです。
    まずは小さなトトロちゃんを買ってみて、自分のトトロごころに火をつけてみます。
    靴下でもじゅうにぶんに、トトロのスマイル歯が印象的でしたよ!

    ps ブログを当日朝に拝見して、その数時間後に発見は、やっぱりミラクルで嬉しい~ ブラボー!!!

    Re: みっこさん

    コメントありがとうございます♪
    靴下ですか~~~!そう来ましたか(笑)
    靴下を見て萌えるかどうかは不安ですが、ぬいぐるみは間違いなくきますよ。
    もし機会があったらキャラクターグッズ売り場で試してみてください。
    今日からあなたもトトロ教です。

    ととろマジック

    あたしは昔からトトロに反応できずに、さらりと流してたのですが、
    今朝!電車の中で、トトロの靴下を発見。
    実際にはトトロの靴下を履いていた女の子がいたのですが、
    まずトトロの靴下に釘付けになったので、
    またまたARAMA!さんマジックを感じて幸せだったのでした。
    もしや、これもトトロの愛パワーの仕業だったりして!?
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。