スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    沖縄行きました♪

    2012.09.03 12:20|未分類
    夏休みの最後に沖縄旅行へ行きました。
    たまったマイルでシメシメ、とは思ってましたが、けっこう出費かさみますね(笑)

    着いていきなり発覚したこと・・・カメラ忘れた!!!
    何しに行ったんじゃ( ̄Д ̄;;
    (仕方なくシーサーby携帯カメラ)
    s-CA3A0120.jpg


    初めて行く沖縄は見るもの全て新鮮。空が広いのはどうしてだろう?
    うちだって田舎だから建物は下のほうにしかないのに、ここは空が占める割合が半端でない。
    そしていろいろなものが綺麗な海に映りこむ。お日さまの光、白い雲、黒い雲、月の光。

    写真はわかりやすく雨が降っているところ。全て大きくってダイナミック!
    s-CA3A0011_20120903114459.jpg

    s-CA3A0016.jpg

    夕陽はどこまでもあたたかく「なんくるないさ~」と話しかけてきますよ!
    s-CA3A0034.jpg

    夜は泡盛飲んでご機嫌に
    s-CA3A0037.jpg

    朝陽もまたすごい
    s-CA3A0056.jpg

    海やっぱりきれいだったなあ・・・
    s-CA3A0084.jpg

    普通の路線バスからの眺め
    s-CA3A0007.jpg


    s-CA3A0087.jpg

    いや~、何だかいろいろ感動の旅でした。
    で、地元の空港に着いて外に出たとき、自分が住んでいる土地の雰囲気をはっきりと感じ取りました。
    普段は慣れてるから全然わからないんですよね。
    ああ、自分ってこんな土地に住んでるんだな~とちょっとビックリ。
    沖縄はよそ者をあたたかく迎え入れ、浄化し、再び送り出してくれる偉大な場所でした。
    今回は駆け足で表面ちょろっとしか見てないけど、またゆっくり行きたいな~♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ミラクルさん

    コメントありがとうございます^^
    > カメラを忘れたなんて、ARAMA!さんらしい感じがします^^
    そのセリフ、一時一句違わず何人かの人に言われました・・・どすこい!
    冬の沖縄・・・泳げはしないものの気候的には快適そうですよね。
    夏真っ盛りは暑かったですよ~。日陰は極端に涼しく、太陽の下は焼けるよう。
    わたしはニッポン海で泳いで見たいですけどね~(笑)


    No title

    カメラを忘れたなんて、ARAMA!さんらしい感じがします^^
    私は沖縄、冬にしか行ったことないんでe-263
    やっぱ夏のベストシーズンに、行きたいわぁ^^
    日本海じゃない海で、泳いでみたいぞー(笑)
    沖縄って、日本だけど、外国みたいだよね。

    Re:みっこさん

    お帰りなさい、既に行ってこられたのですね♪
    啓子先生も堪能してこられたようでよかったです。
    私はまだ講演会も聞きに行ったことはないのですが、メルマガは登録しています。
    講演会はとっても元気がもらえると聞いてます^^
    いろいろなシンクロがあるということは、啓子先生と向かっている方向性が一緒と言うことかもしれませんよね。女神のオラクルカード、うん、すごいカードです・・・!
    ますます直感を信じて進んでいってくださいね。
    また楽しいご報告をお待ちしています^^ありがとうございました。

    ぞくり

    ARAMA!さんにご縁をいただいた啓子さんのイベントに飛び込んでみたら、ビックリの連続でした。
    ステージにある写真、なんだか見おぼえが・・と思ったら、
    ARAMA!さんの沖縄の写真1枚目とソックリなシーサーくん。
    ワークショップでは、タイミングが合うという話はよく聞いてましたが、今日の多さには驚きました。
    少しずつ、勘が働いてきたのかな?なんて思いました。
    啓子さん『先週から女神性が気になって』→私も急に先週女神が気になって、2つ目のオラクルカード、女神のガイダンスを買ったんです!
    『今はアートのパワーが強いので芸術的に生きて』→おとつい、弟さんが芸術家の方に、弟さんの暮らしぶりを聞いて、私も全て好きなものに囲まれて暮らしたかったんだよなって強く思ったんです!
    『今年はクリスタルがパワーを持ってます』→今朝2年!ぶりに、ずっとクローゼットに入ってたクリスタルを、ふと部屋に出そうと思って出したんです~v-19

    なんだかすごい直近の勘が勢ぞろいだったので、
    長くなりましたがARAMA!さまにご報告させていただきました。
    啓子さんの言動は、今は抑えてる私の素顔に似てて、とても面白かったです。
    やっぱり私も、何と言われようと派手な服を着ちゃいます!!
    『こわいものに向かうと解放されるのよ』と同時に『違うなと思ったら、変えていいのよ』って言われたことに救われて、
    なんだかグアムが違う気がしてきたので、今回はやめようと思いました。
    旅って、行くにしろ行かないにしろ勇気がいるので、結婚ににてますね♪

    Re: ロゼワインさん

    写真見てくれてありがとうございます♪
    わたしも駆け足で、ささっとしか見てませんが、海や自然の他にも「雑多な沖縄」を感じることのできる繁華街なんかも面白かったです♪
    しかし、勉強合宿ではさぞ名残惜しいでしょうね。
    次はぜひともゆっくりフルーツ三昧してきてくださいね(^^)

    OKINAWA......!!!!!

    素敵ですね~^^
    日本では京都よりも北海道よりも、沖縄が好きです^^
    1回しか行ったことない上に勉強合宿だったのでほとんどレジャーわからないのですが。。。
    フルーツも美味しいんだろ~な~。
    爽快なお写真ありがとうございます^^

    Re: kirariさん

    マイルはね、主に楽天ポイントとかedyで貯めるんですよ。
    何を買うにも楽天10倍で、ブログにはアフィリエイトの広告を貼って、ちょこまかちょこまか。
    例えば4万楽天ポイント→2万マイル=東京⇔大阪往復航空券2人分
    今回は予約の関係でお供でマイルというやつで、一人分だけマイル使いました。(同行者は格安運賃。)
    私が行った時はちょうど台風の後で、少し曇っていたので海に入った時日焼けしすぎずに助かりました。
    でも夕方と、朝、2回泳ぎましたよ^^
    kirariさんもそろそろ南の海が呼んでませんか???

    Re: マイユウさん

    ご無沙汰してます、コメントありがとうございます(^^)
    沖縄初めてだったので、土地勘を把握するまもなく帰って来てしまったという感じですが、
    それでも自然、水辺、空、美しいもの、雑多なもの、沢山沢山堪能しました!
    マイユウさんって、元は沖縄の方でしたっけ???
    あんな素敵な場所出身だと、ホームシックになりますよね。
    ぜひぜひ、帰って堪能してきてください!がじゅまるの木がマイユウさんを待っています♪

    Re: みっこさん

    写真褒めていただいて光栄です(^^ゞ
    路線バス、タクシー代ケチってスーツケース持って乗りましたが、絶景でした(><)
    ところで、白神山地エサレンマッサージの合宿だなんて、本格的!
    わざわざその場所でやるというのに意味があるのでしょうね、すごい体験が待っていそう!
    どうぞ楽しんできてくださいね。後に啓子先生のがひかえてるのもタイミングだと思います。
    いってらっしゃい!!!

    マイル様様ですね^^

    沖縄旅行へ行けるほど、どうやってマイル溜めたのかを知りたいと思った私(笑)


    私も一度だけ行った事があるけれど、
    次に行く時には私もじっくり楽しみたいです^^

    日焼けしてきましたか?

    泳いできた?

    No title

    ARAMAさん
    こんばんは
    お久しぶりですv-363

    沖縄行ってきたんですねーe-257

    やっぱりきれいやなー
    私も帰りたいーe-257

    海ー空ー
    おもっいきり遊びましたかーe-319

    おかえりなさーい&いってきます☆

    カメラわすれたなんて思えないくらい素敵な写真たちですね!
    路線バスからの一枚が、お気に入りですv-104
    ARAMA!さんと入れ替わりで、青森は白神山地へ、
    エサレンマッサージの合宿に行ってきますv-263
    学ぼうよりも、ゆっくり自分をいたわりたいなと思ってます。
    きっと世界遺産は沖縄みたいに、おおきく包んでくれるんでしょうね。
    北の山々は、加えて厳しい優しさもあるような気もします((+_+))
    の後に、ご縁をいただいた大笑いであろう越智さんのイベント!
    あれ?沖縄→青森→沖縄・・すごいリレーですね(^0_0^)
    あたしも旅から帰った、自分の街を感じる瞬間が大好きです。
    旅よりも好きかも?行ってきまーす♪
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

