スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    自分のルーツを癒す波動ヒーリングモニター(無料)

    2012.08.20 11:53|未分類
    s-MP900448495.jpg

    この前からスープの本に影響されている自分がいます。
    (すぐ影響される・・・(;´▽`lllA``)

    モリケン曰く、「性格は来世に持ち越されない」そうです。
    肉体が変われば性格も変わる、DNAが性格を作り出しているということでしょうか。
    人間関係の悩みとかはほぼその人の性格が作り出しているものだと思います。
    だったら、少しでもそれを緩和することはできないのか?と考えるとやはりその人の肉体の元になるご先祖さまを癒すのがよいのかと思います。
    自分のルーツとつながりを感じるということは、非常におめでたいことだと思うのです。
    自分が立っている足元が、多くの人に支えられていると実感することができるのは、人として、安心感と感謝を感じられる一つの道です。ご先祖を癒すことは自分の細胞、肉体を癒すことに繋がります。
    というわけで、ご先祖に感謝と癒しを送るというのが最近のテーマになっています。


    最近それとは別に、自分の持っている波動装置、これで感謝を表すアファメーションとして有名なホオポノポノを送ってみたらどうかなということを思いつきました。
    波動装置もアイディアや発想が乏しい時には猫に小判で全然使いこなせずにいるのですが、ようやく自分の身の丈に合った楽しい使い方をすればいいんだと気づいたのです。
    ホオポノポノは強力なクリアリングとしても働きます。
    でさっそくわたし自身に送ってみたんですが、何にも感じませんでした。。。あれっ?って感じで。

    でも友人の提案でご先祖に設定を変えて送ってみたら、ハートにふんわり何ともいえないあたたかさが広がりました。
    自分の内側から「元気?ありがとうね。がんばってね」と聞こえるようです。さらに他の人に試してみても好評で、こちらにも嬉しい気持ちが広がるんです。

    わたしなりに、これを試した後いろいろと実感したことがあるのですが、思い込みだといけないのでちょっと急なのですが実験に協力してくださる方募集しています。
    何人でもかまいません、詳細は以下の通りです。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    日時:8月22日(水曜日)夜9時~ 10分程度

    募集:この記事のコメント欄で非公開コメントを選択して、住所(市町村まで)&ご本名をお願いします。

    開始一時間ほど前で締め切ります。

    お申し込みくださった方に繋がる全てのご先祖さまに対して、お申込者からホオポノポノを送る形で設定させていただきます。
    時間が来て、もし忘れていなければご先祖を想い、ホオポノポノを唱えてみてくださいね。

    条件:もちろん無料ですが、受け取った直後、またはしばらく日にちを置いてから、何か変化を感じられたらこの記事のコメント欄にコメントをお願いします。何も感じなかったらいいです。ご感想は、はこちらで誰と特定できなくても全然かまいませんのでニックネーム&公開コメントでお願いします。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    それではどうぞよろしくお願いいたします^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: みっこさん

    またまたありがとうございます♪
    いや~~~、やりましたね(笑)素晴らしいです、ブラボー!!(越智啓子先生風)
    よりによって仕事を楽しもうの会で、仕事楽しまない発言とは恐れ入りました。
    仕事をしない仕事、ぜひ見つけてほしいし、見つかると思います。
    どのような形で現実になるのかわかりませんが、あっと驚く形でやってきそうですね。
    私も今から楽しみにしています!がんばれ~~~^^



    > 双雲さんの「仕事を楽しもうじゃない会」で、みんな仕事を楽しもうとしてる中で、
    > 『離婚して無職なんですけど、ほんとは仕事したくなくて、ずっとテニスしてていいよって支援してくれるパトロンを見つけたいんです。仕事をしない仕事ってあったらいいなと思うんです』なんて、とんでもない本音の発言ができました。
    > いま父親に「離婚したことは周りに言うな。すぐ仕事を見つけなきゃね」と言われてるのですが、
    > ARAMA!さんのワークで、しがらみからひとつ離れる勇気がでたのかなと思いました。
    > 大ひんしゅくかと思ってましたが、講演会のあと、たくさんの方に
    > 「大丈夫ですよ」「頑張って」「今後が楽しみです」「応援してます」「あなたのキャラ好きです」「マリリンモンローのパトロンの映画見てください」なんて応援してもらえましたv-81

    ほんとのきもち

    双雲さんの「仕事を楽しもうじゃない会」で、みんな仕事を楽しもうとしてる中で、
    『離婚して無職なんですけど、ほんとは仕事したくなくて、ずっとテニスしてていいよって支援してくれるパトロンを見つけたいんです。仕事をしない仕事ってあったらいいなと思うんです』なんて、とんでもない本音の発言ができました。
    いま父親に「離婚したことは周りに言うな。すぐ仕事を見つけなきゃね」と言われてるのですが、
    ARAMA!さんのワークで、しがらみからひとつ離れる勇気がでたのかなと思いました。
    大ひんしゅくかと思ってましたが、講演会のあと、たくさんの方に
    「大丈夫ですよ」「頑張って」「今後が楽しみです」「応援してます」「あなたのキャラ好きです」「マリリンモンローのパトロンの映画見てください」なんて応援してもらえましたv-81

    Re: ピクスバイトさん

    お忙しい中ご参加とご感想いただいてありがとうございます!
    あ、やってしまったのですね(笑)でも大丈夫ですよ~。
    こういうのは、きっとわざと忘れさされるということもあると思うので、意識しない方がよかったのでしょう。
    555のぞろ目は「ポジティブな方向への変化」を表します。
    そのぞろ目、わたしもあまり目にしたことがないんですよね、意外と珍しい数字じゃないかと思います。
    これから効き目が現れるのかも?きましたね!!!
    何かありましたらお知らせください、首を長くしてお待ちしています。
    ありがとうございました(^^)

    ありがとうございましたッ♪

     ご先祖様ヒーリング、ありがとうございましたッ♪

     当日、時間をちょこちょこ気にはしていたんですが、気づいたら9時台はとっくに過ぎていて撃沈しましたッ ガ-(゜Д゜;)-ン!

     やっちまいました(泣

     ちゃんとご先祖様に届いたのか気になるところですが・・(届いてますようにッ!!)

     その後、数日経過してますが、私はゾロ目をほぼ毎日見させられるんですが、ここ2、3日は【555】を見てます。このゾロ目はあまり見た事がないので、おッ?!これは何かキテるのかぁ~?!と思いながらアラマさんの最新記事を読んだら、現実でも変化が起こってくるっ・・て書いてあったのでビックリしました★

    何かきますかね~?(`∀´v)♪

    いや、でもホントにウチのご先祖様達がニッコリ笑顔になってくれていたのなら、それだけでかなり嬉しいんですッ!!詳しく書きませんが複雑&因縁バリバリなご先祖様達だったので(ToT)

    あの方達が喜んでいてくれたらいいなぁ~と思いますッ♪

     とても素敵な企画をご用意していただいた事に感謝します★

     また何か変化がありましたらご連絡させていただきます♪

    Re: Sarahさん

    この度はお忙しいところ、わざわざ時間を割いてくださってありがとうございました!
    そして大変貴重なご感想も感謝です(*^^*)
    胸の温かさは、自分と、他何人かの人も感じていたことで、どうも気のせいではないな~と思っていたことなんです。わたしも一夜明けた今もまだあたたかい感じが続いています。
    また何かありましたら教えてください。
    今回のご参加心から感謝いたします!!!

    ありがとうございました

    9時ぎりぎりまでばたばたしてなんとか開始時間に着席(?)することができました。
    気分はまだあわただしいままでした。

    ところが座ってすぐに胸の真ん中あたりがいきなり温かくなったので驚きました。
    でもなんだか気持ちがよくてたぶん笑顔になっていたと思います。
    そしてその温もりはいまも続いていています。

    参加させていただいてよかったです。
    このような機会を与えて下さったことに感謝します。

    ご参加のみなさまへ

    みなさまの勇気あるご参加大変ありがとうございます♪
    コメント、お名前の他に一言書き添えてくださった方嬉しかったですm(__)m
    この場を借りてお礼を言わせてください。
    それでは9時より開始ということで、参加募集をここで締め切らせてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
    (非公開コメントは受付なくなっております)
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

