
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    「天使がささやけば桶屋が儲かる」

    自分が願うこと、「これがこうだったらいいな」とか「ああなればいいな」
    に対して、ポンとひらめくようにガイダンスが降りてくることがあります。

    「二階のゴミを捨てて、掃除をすればいいよ」
    「あの人に電話をしてみるといいよ」
    「ここに広告を出せばいいよ」

    たいがいお金もかからないたわいのないアイディアです。
    ちょっとやってみようかな?と思って実行してみるんですが、何も起こらない時があります。
    しかしそれでもやってみることに意味があります。

    というのもその行動自体が、利益を生み出すわけでもなく、何の情報に結びつくわけでもなく、よい気分になるわけでもなく、くたびれもうけということさえありますが、ガイダンスに従って正解なのです。

    その行動は、儀式として存在するようなものなのです。
    だから結果は問題ではなく、それをすることで何かの口火を切ったり、どこかのずれてるバランスを整えたり、何かまじない的な効果に近いものだと思います。

    「この人に電話をして聞いてみなさい」と言われて電話したけれど、一向に何の情報も引き出せなくてもあせる必要はないんです。一週間後に違う人から必要な言葉を聞いたりします。
    それは必ずしも見える現実の世界で直接繋がっている必要はなく、見えない世界で天使がこっそりやっているお仕事なので、何の脈絡もなくてよいのです。

    天使のガイダンスとは「風が吹けば桶屋が儲かる」的な、とんちんかんなものの場合が多いです。
    しかしピンときたり、ひらめいたりしたことで、リスクが少なく今すぐやれそうなことならば、試して見る価値は十分あります。そしてどこかで何かが変わるのをじっと待ってみましょう。必ずよいことがありますよ。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    コメント

    Re:みっこさん

    コメントありがとうございます♪
    そんなそんな、お礼なんてとんでもないです。
    わたくしのたわごとにお付き合いくださるだけでも感謝です。
    そう、自分の行動に言い訳や、理由なんて、何にもいらないんですよね。
    ピンと来たらとりあえず動いてみる、結果を待つ、そして動く、
    これの繰り返しでいつの間にからせん状に上昇するそうです。
    ぜひとも気流に乗って幸せつかんでくださいね(*^^*)





    > ARAMA!さんに、いろんなことでお礼を伝えたいと思いながら、
    > 自分の気持ちの浮き沈みにあっぷあっぷしてるまま、ときが経ってます。
    > よくばらずに、ひとつずつ伝えたらいいのかもですね。
    > 今日のブログ、他のかたのブログでも似た内容を読んで、
    > 理由のない気持ちにしたがってみてもいいのかもと思いました。
    > ウソをついてるかもしれない彼に逢いたい気持ち。
    > 資格を取りたいわけでもないのに、ただ気になるから参加する気持ち。
    > そんな自分に、わけわかんなくて、アタマぐらぐらしてましたが、
    > ARAMA!天使さんに、すっと救われました。
    > 今まで天使さんって、お願いごとをするだけだと思ってましたが、
    > ただただ救われる気持ちになるって効果もあるんですね。
    > ARAMA!さんのチャームを触ったり、眺めてると感じます☆
    > また、新しい愛を知った気がしますv-238

    シンクロ

    ARAMA!さんに、いろんなことでお礼を伝えたいと思いながら、
    自分の気持ちの浮き沈みにあっぷあっぷしてるまま、ときが経ってます。
    よくばらずに、ひとつずつ伝えたらいいのかもですね。
    今日のブログ、他のかたのブログでも似た内容を読んで、
    理由のない気持ちにしたがってみてもいいのかもと思いました。
    ウソをついてるかもしれない彼に逢いたい気持ち。
    資格を取りたいわけでもないのに、ただ気になるから参加する気持ち。
    そんな自分に、わけわかんなくて、アタマぐらぐらしてましたが、
    ARAMA!天使さんに、すっと救われました。
    今まで天使さんって、お願いごとをするだけだと思ってましたが、
    ただただ救われる気持ちになるって効果もあるんですね。
    ARAMA!さんのチャームを触ったり、眺めてると感じます☆
    また、新しい愛を知った気がしますv-238
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

