
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    死んだ人にお金を送る方法

    題名をみて???と思った人もいるだろうと思います。
    そう、死んだ人にお金やものを送れるのです。
    詳しいことはこの本

    「スープ①」
    続・生まれ変わりの村 スープ 1 ---あの世の証言集続・生まれ変わりの村 スープ 1 ---あの世の証言集
    (2012/06/27)
    森田 健

    商品詳細を見る

    に書いてあります。

    先日わたしは「スープ」というこの本のテーマに沿って作られた映画を観て来ました。

    スープ

    本は友人が貸してくれましたが、非常に面白く、また読んだ後、不思議な幸せ感が湧いてきた本なので、貸してくれた人に感謝しつつぜひ紹介させてもらいたいと思います。
    より詳しいことは本にありますが、一部をまとめると

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    人は亡くなると半数以上があの世へいきます。

    死ぬ時は全く苦しくないので、最初死んだことに気づかない人がほとんどです。

    あの世はとてもリアルな世界でこの世と変わりません。

    飲み食い、会話、買い物、仕事、トイレ、普通に出来ます。

    あの世には「スープ」を飲む場所があり、そこへ近づくと喉がかわきます。

    スープを手渡されて飲むと、前世の記憶がなくなり、まっさらで生まれ変わります。

    中国の秘境のある村に、「スープを飲むと記憶がなくなる」という噂が広がり、皆がスープを飲まずに生まれ変わりを繰り返している村があり、
    みんなが前世を覚えています。

    その村の人たちはその村の中だけでひっそりと生活しているので、
    生まれ変わりの話はその村特有のことだと思われていたのですが、
    調査をするうちに、日本人の中にもスープを飲まずにあの世の記憶を持って生まれ変わった人がいることがわかりました。

    その数は今のところ5万人に一人程度。

    しかし今本を手にしている層が生まれ変わる時代がやってくると、スープのことは世界中の常識になる可能性も。

    前世から持ち越した技能は記憶があれば失われることがありませんが、
    記憶をなくしても技能だけ持ち越すことがあります(語学とか)

    あの世でも買い物ができるので、この世からお金や家、食べ物など送ってあげることができます。
    送りたいものが印刷してある紙を、故人のことを思いながら燃やすだけで届きます。

    あの世に閻魔様がいてさばかれるようなことはありません。

    あの世の記憶を持った人は運がよいです。
    そしてそのシステムに触れるだけで運が良くなるので、スープのことを知っている、これだけでもう違いが出てきているはず。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    こんな内容です。(わたしが1回読んで覚えている範囲で書いてあるので、勘違いや覚え違いの部分もあるかもしれません。)
    これらは実際に生まれ変わりの村へ行って取材を繰り返し、また前作の出版後、日本からの体験を募集して集まった情報を元に書き上げています。

    全然スピリチュアルのにおいがしないというか、むしろその真反対の本ですが、ずしっとした重荷が取れる、読んだだけでカルマ解除のような役割の本です。
    お葬式の時にお棺に沢山ものを入れますが、あれってそのまま向こうに持っていけるということなんですね。とても不思議です。

    こちらから→(燃やす)→あの世に届くというシステムがあるということは、
    神社などでのお焚き上げも現実味を帯びてきますし、
    (これは私の妄想ですが)逆にこちらにある物質(家やお金)もどこかの世界から、燃やすか何かして送ってもらうことが可能なのではないかと感じました。
    その秘密がきっとこの世にはあって、知る人だけ知っている情報として守られているように思います。
    だけど、こちらから→向こうの流れが解禁になりつつある今、向こう→こちらの流れの解禁も近いのではないかと思ってしまいました。

    この世の物質は私たちにとって現実ですが、この本を読むと次元が少し変わったような感覚になります。現実の世界を変えることは簡単、でも無理に変える必要もなく感じてきます。
    今の状況を楽しんでおくことも悪くはないのです。

    と、いろいろな思いや変な気づきがモクモク湧いてくる本でした。
    本当に、おすすめ、おすすめいたします。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

