スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    エンジェルリーディングモニター募集

    2012.08.08 12:47|未分類
    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ~お知らせ~

    エンジェリーディングモニターは終了いたしましたm(__)m
    ご協力いただいた方々、お礼を申し上げます(*^^*)

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    今まで自己流でリーディングをやっていましたが、この春からちょっとエンジェルセラピーの勉強を始めました。
    とは言っても、私のことですので亀歩きです←アリしかなかった(-_-;)
    なかなか進みません。

    このままでヤバい、また始めた事が中途半端になってしまう、と最近ようやく状況を理解し始め、
    昨日のブログにも書いたとおり、自分の悪い癖を克服するためにもお尻を上げて、前に進むことにしました。
    第一弾は、モニターさん募集です。

    今まで自分で思っていたやり方とちょっと違うので、モタモタします。
    が、メールならそんなことわからないですもんね(笑)

    一件444円頂戴いたします。
    自分が納得するまでこの金額でお受けいたしますが、段階的な値上げもあるかもしれませんのでお早めにどうぞ
    (☆お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。メールアドレスとお名前をいただければ、ご相談内容はあとからでも大丈夫です。)

    エンジェルリーディングモニター詳細

    ガーディアンエンジェルからのメッセージをメールでお伝えいたします。
    カードは使用しません。
    文字数は質問内容によってかなり前後すると思いますが、だいたい500文字くらいです。

    <必要な情報>
    お名前(本名)
    質問内容
    メールアドレス

    ご注意:いつごろ○○できますか?とかわたしは○○できますか?という聞き方をするよりも、○○するために気をつけることは何でしょう?というアプローチの方が、情報を引き出しやすいかと思います。



    みなさまのご協力をお待ちしています
    コードカッティングモニターさんも同時募集中♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    スポンサーサイト

    コメント

    Re: 陸母さん

    ありがとうございました。
    はい、少しずつ無理しないでがんばってくださいね^^
    ご感想のご協力感謝いたしますm(__)m

    No title

    リーディング結果ありがとうございました(^^♪
    自分自身のできることから少しずつやっていこうと思っています!
    ありがとうございました(^_^)

    Re: mizuchiさん

    丁寧なご感想をいただきありがとうございます。
    のど=表現すること、考えたら当たり前の結果ですよね(^^;)
    でも納得していただけてよかったです。
    どんどん気持ちよく表現して、言いたいことは言って、気持ちよく治癒することをお祈りしています。
    このような機会をいただきまして、ありがとうございますm(__)m

    感想です

    今回は、私の守護天使さんに、疑問点を聞いてくださって
    ありがとうございました!
    長年わずらっていた、のどや首周りの不調について、伺ったら、
    やはり、今まで自分を自由に表現してこなかったこと、これからは
    もっとのどを使ってあげて、歌を歌ったり声を出すことで、浄化が早まる
    でしょう、との答えをいただきました。
    もう5~6年は気にかかっていて、何で治らないのかなぁ、モヤモヤ、、という状況が、一挙にクリアになって、本当にうれしいです^^
    これからは、素直に自分を出すこと、言いたいことを言う、歌を歌う!
    そんなことで治っていく、という方向が見えたので、本当に楽になりました。
    「こんなこと聞いてダイジョブかなぁ、、」と、質問するとき勇気が必要だったのですが、少しだけ頑張って、質問させていただいて、よかった!
    ARAMA!さん、本当にありがとうございましたe-398
    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

