スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    5月きつかった人へ

    2009.06.03 10:33|未分類
    私自身、5月は浄化の波と、停滞と、いろいろな感情が渦巻いていて、けっこう困難な時期でした。
    月が終わるころから、急に気持ちが軽くなってきたのですが、周りを見回すと、少しずつ時期をずらして、不安定になっている人がたくさんいます。

    あれ?自分だけじゃないのかな?
    と思った矢先、この記事を発見。
    チャネリングメッセージです、参考になれば!

    以下「ふるやの森」より抜粋

    (アセンション関係の情報や、チャネリングメッセージなどを、ご自分で翻訳されてタイムリーに発信していらっしゃいます。)

    ※英語の原文も一緒に掲載されてましたが、日本語だけまとめています。


    マジェンダ・ピクシー5/31:5月から6月への移行


    皆さんの地球では今5月の幕が閉じようとしています。過ぎ去ろうとしている5月の惑星と宇宙のエネルギーの流れを振り返って分析・統合をされている皆さんも多いことでしょう。
    5月はチャレンジング(挑戦)の月で、高いアセンションの波動が再び地球に届いて皆さんの古いパターンと恐怖心を洗い流す期間だったのです。
    皆さんはもはや今後はこれまでのパターンに戻ることはありません。5月に流れこんだすべてのエネルギーが皆さんを新しい地球にしっかりと着地させたからです。


    5月は皆さんの中に残された恐怖心と不安に直面して浄化し、高い次元への移行に備えるために必要な期間でした。
    一つの決断がなされましたが、それがどのような決断であったにせよ光への流れにいる者にとっては、他の決断がなされた別のリアリティーとタイムラインに同時に存在していることが理解できるはずです。
    このことが理解できる人は今や別次元の自分と交流することが可能で、自分が複数のリアリティーに同時に実在する多次元の存在であることがわかるはずです。

    皆さんの多くは恐怖心にとらわれることと自己の存在とは無関係な感情を手放すことの違いを学ばれたと思います。
    自分が直面したくないものを手放すことが理解できれば多次元で活動する新しい状況を引き寄せることができるのです。

    したがって、5月は文字通り「チャレンジング」の期間であり、皆さんは私たちが「浄化」と呼ぶプロセスをくぐり抜けてきたのです。


    地球の皆さんは必ずしもこのことを自覚しておられないかもしれませんが、5月中の皆さんの集合意識は大きく成長したことを私たちは見てとることができます。
    言わば出来事の背後で大きなイベントが行われていたのです。
    宇宙意識へとつながる大きな意識のシフトが集合的に進み高い次元でのテレパシックな愛と一体化の次元へ移行したのです。

    6月に続く流れはこれまでとは違う波動を高次元で示しています。周囲の動きはスローダウンして皆さんはリラックスしてライトワークの活動に取り組むことになります。

    ライトワーカーの皆さんには新しい道が開かれて、別の分野で次の任務につくことになります。6月は新しい人間関係と仕事と活動の開始する期間になります。
    心が解放されて多くの皆さんが幸福感に満たされるでしょう。5月中に準備された「チャレンジ」が6月には驚くほどの現実の変化をもたらすことになります。


    皆さんの多くは6月の自分が5月とは別人になったと感じるはずです。この変化はもちろん地球の皆さん全体の波動が高い周波数に上がるために起きると私たちはとらえています。
    6月のエネルギーの高まりは夏至の時点でピークに達して皆さんの集合意識が宇宙のイベントと同調します。皆さんの意識がこの時期に簡単に入ることのできる新しい入り口を創造します。

    ますます多くの皆さんが道を清める活動に進んでハイアーセルフとつながります。それは私たちの予測では、すばらしい強いつながりとなり皆さんはハイアーセルフにいつも見守られていたことに気づくはずです。

    6月は皆さんの地球が若返り休息して目覚め、活動を始めて成長し色づく月になります。心の清まった人は誰もが6月にアセンションの波と調和して新しい波動に移行が進んでいることに気づくでしょう。そして皆さんは地球が受けとめている高次元のエネルギーをチャンネルしながらバランスをとって歩き始めるでしょう。

    白い翼の集合意識ナイン(マジェンダ・ピクシー)
    WE ARE THE WHITE WINGED COLLECTIVE CONSCIOUSNESS OF NINE

    抜粋終わり・・・・

    ポジティブなメッセージは気分がいいです
    この内容、なんとなく納得できるんですよね、6月は良い月になりそうです
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ありがとうございます

    ほんとですよね~。
    でも6月はきっと楽になりますよ♪

    あのアファメーションは私が自分で試してみて、けっこう効果があったと実感しているので、自信を持ってお勧めしました。

    たくさんの人が、自分の幸せや人生を信じることができずに、苦しんでしまう時期がありますので(私も例外ではありません(^-^;)そんな時に、信じられるように口に出すことで、心がとっても落ち着くのです。
    落ち着けばそこから抜け出す方法は意外と簡単に見つかったり・・・v-25

    6月は5月の疲れを癒すためにも、思い切り自分の好きなことをしてくださいね。


    > いやほんとに
    > 5月は辛かったっす
    >
    > 周りは
    > 嫌いな人だらけで
    > 毎日会社に行くのが辛くて
    >
    > 今までのやり方では
    > とてもじゃないけど乗り越えられない
    >
    > はて
    > どうしたものか??と
    >
    > ARAMA!さんには
    > だいぶ
    > 助けていただきました
    >
    > 最適な時期に最適な変化がおきる
    > 私の人生はドンドン良くなっている
    > 私は天使のサポートを受けています
    >
    > このことを
    > いつも念頭におかなければ
    > 1日を乗り越えられないほど
    > 辛かった
    >
    > 今から思えば
    > ネガティブ思考に陥りがちな癖を
    > 手放すための5月だったのかもです
    >
    > まだまだ
    > ネガティブに考えてしまいますが
    > 以前ほどでは
    > ないような気がします
    >
    > 6月は
    > 楽しい月になるといいなぁ

    ありがとうございます

    いやほんとに
    5月は辛かったっす

    周りは
    嫌いな人だらけで
    毎日会社に行くのが辛くて

    今までのやり方では
    とてもじゃないけど乗り越えられない

    はて
    どうしたものか??と

    ARAMA!さんには
    だいぶ
    助けていただきました

    最適な時期に最適な変化がおきる
    私の人生はドンドン良くなっている
    私は天使のサポートを受けています

    このことを
    いつも念頭におかなければ
    1日を乗り越えられないほど
    辛かった

    今から思えば
    ネガティブ思考に陥りがちな癖を
    手放すための5月だったのかもです

    まだまだ
    ネガティブに考えてしまいますが
    以前ほどでは
    ないような気がします

    6月は
    楽しい月になるといいなぁ


    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

