スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    AURORA LOUNGE

    2012.03.28 16:12|未分類
    お友達のロゼワインさんが素敵なホームページを開設いたしました♪
    ロゼさんはアーティストさんでもあり、パワフルなヒーラーさんでもあります。

    AURORA LOUNGE

    きれいな青い世界がわたし好みです

    ロゼワインさんとは、何年ものお付き合いになります。
    若い世代のインディゴたちのなかには素晴らしいサイキック能力を持つ人たちがいますが、ロゼさんもわたしの勝手な分類の中では「さきがけのインディゴ」です。
    彼らの鼻はよく利いて、鋭く、人の本質を一瞬で見抜きます。
    そのため人付き合いが苦手な方が多いようですが、なぜかロゼさんは「酒の席もOK」なタイプ(笑)
    柔軟で、話しやすいです。(多分ご本人はお酒は飲まないと思いますが)


    「すごい人がいるのよ・・・」との○秘情報を聞きつけて、おしかけ女房のような形でお願いしたのが彼女とのご縁のきっかけです。
    その時のセッションは過去世を巡る旅で、前後一週間に渡って癒しのエネルギーに包まれ、何度も虹やぞろ目などのシンクロで、天使がアピールしてきたのを思い出します。
    (自動販売機でジュースを買うと777のぞろ目が出て、ウルトラマンサイダーがもう一本当たりました(笑))
    噂どおりのお方でしたヨ。

    今まであまり表立っての活動はされていらっしゃいませんでしたが、今回サイトを開設されたので、自信を持ってご紹介させていただきます。

    ホロスコープ、タロット、オラクルカード、リーディングやチャネリング、ヒプノ、ヒーリング、各種伝授、アニマルコミュニケーション、アクセサリー他、勉強熱心で、いろいろなことに精通されています。

    どれがいいかわからなければ問い合わせてみてくださいね♪

    banner.jpg

    バナー(リンクの貼り方がわかっておらず、押しても飛びません

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:ロゼワインさん

    わざわざコメントありがとうございます♪
    本当に素敵なホームページ、さすがセンスが違うぞ~っていう感じです。
    多分ロゼさんに共鳴する人が沢山集まってくると思います。
    自分のホームページって類は友を呼ぶの結果が見えて面白いですよね。
    これからどういう発展になるのか楽しみにしています!
    ちょくちょくお邪魔させてくださいね。

    No title

    遅ればせながら・・・
    カキコさせていただきます。
    宣伝ありがとうございますv-278
    ブログも書き始めてみました。
    書き始める前は「なに書こう・・・」だったんですが書き始めると楽しいもんですね~。
    始める前ってのがホームページ作りでもショッピングカート作りでもブログ作りでもドン詰まり気分でしたが何とか始まってペースが掴めると楽しいですv-476
    最高のものを提供できるよう、お互い楽しめるよう、やっていきたいと思います。
    ARAMA!さんに感謝v-301

    Re: フゥさん

    コメントありがとうございます♪
    あらま!!!(笑)ここもつながっていたのですね。
    誰がどういういきさつで誰とつながっているとか、最初のうちは覚えていてもかなり忘れてしまってるな~と最近つくづく思ったところです。
    そう、ロゼワインさんにはお世話になってます。
    ホームページすごく素敵です^^

    Re: ひとみさん

    コメントありがとうございます♪
    関東の方なので、とりあえずスカイプなどでのセッションがいいかな?と思います。
    詳しくはどうぞ遠慮なさらずに直接問い合わせてみてくださいね^^
    おすすめですよ~~~~(^^)



    あらま!!

    ロゼワインさんとお友達だったんですね~!!

    しかし、彼女のmixiではなく
    ここで初めて、彼女のHP開設を知るとは(^ ^;)

    早速除きに行ってこようと思います♪

    こんにちは。スゴイですねお会いしてみたいなーと思いましたどちらにお住まいなのでしょうか?セッションの金額も良心的ですよね(あまり高額だと無理なので)自販機のクジ?ってなかなか当たりませんよね~777ってスゴイですミラクルな体験してみたいですいや、附に落ちてみたいです。物事の意味、出来事に。
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

