スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    03/22のツイートまとめ

    2012.03.23 07:17|ツイート
    aramaloha

    心地の良さそうな座椅子があって、何度か購入ボタンを押して削除しての繰り返し。場所とるし、モノは少ない方がいい、でも!の葛藤(^^;;http://t.co/nBESHiHM
    03-22 22:19

    欲しいものがある人は、それが形になってきれいにラッピングされているところを想像してみましょう。そしてしっかりと光のコードで自分と結ばれて、風船みたいにプカプカ浮かんでいる、配達される時期が熟すのを待っているイメージ。これでガッツリ潜在意識に刻まれます。
    03-22 11:17

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ひとみさん

    イメージ・・・ホントに叶いますよ!大丈夫♪

    いえいえ、ご返事ありがとうございます沢山イメージして、時々覗くって楽しいですねぜひ私も取り入れたいです夢の話し…そぅだと嬉しいです私にもその時が来る、って信じていたいです。(ちょっとまた心が泣いているので。)ありがとうございます

    Re: ひとみさん

    コメントありがとうございます^^
    お返事遅くなりすみません。欲しいものが浮かんでいるイメージですが、わたしは沢山浮かべています。それぞれ色分けして、時々中味をのぞいて楽しんでいます(笑)こうすると、忘れないんですよね♪
    夢のイメージも素敵ですね、吉象だと思います。その光はいつも瞳さんと一緒にいて、守ってくれているのですね。これからどんどんよい方向へゆきそうで楽しみですね!


    こんにちは。欲しいものをキレイにラッピングして風船のよぅにプカプカ…イメージすると楽しいですねそして、以前のコメントへのご返事ありがとうございます重々しいコメントしてしまったと申し訳なくて後悔していました。のにもかかわらず、優しいお言葉をくださっていて…本当にありがとうございますまだ不安さはありますが、今日夢に光が出てきて。窓の外に白い丸い眩しい光が見えたといぅか、光があってそれを見た夢でした。光は神々しい存在だと思うので、見守られているのかな?と思いました。厳しい冬が終わって、春が来るかな、来たらいいなーと希望が持てそぅな夢でした。長々スミマセン。きっと、楽しい時、きますね。私にも。プカプカ~イメージ、是非試してみますありがとうございます
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

