
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    光のアンシェヌマン

    2007.12.02 01:55|未分類
    パソコンのお気に入りに入れているサイトってあると思うんですが、その中に
    光のアンシェヌマン」っていうブログがあります。

    2、3ヶ月前に偶然発見。
    私が今まで自分で受けてみたり、興味を持ったセラピーのことが詳しく書かれており、お宝満載!
    さらに波動装置も手に入れられたようで、楽しみにして読ませてもらってました。

    最近mixiの方で、波動セラピーのコミュを作ったら、その方がひょこっと入ってくださったので、これはもう大変と情報交換を詰め寄りました。

    そしたら、快く承諾の上、さらに相互リンクもさせていただけることになりました。

    波動オペレーターの輪です。

    ぜひ遊びに行ってください、いろいろなセッションの感想が面白いですよ~。
    (読んでたら受けたくなるのがたまにキズですわ。)

    バナーいただいたんですが、このブログにどうやって貼り付けるかわからなかったので、とりあえず文字で、明日ちょっと調べて貼り付けなおします。

    KENさんごめんなさい。


    テーマ:スピリチュアル
    ジャンル:心と身体

    コメント

    Kenさん

    こちらこそありがとうございました。12日ですか!ちょっと早いクリスマスプレゼント」ですね。楽しみ~~~。
    波動装置は、今までの自分の買い物暦の中で、「買って良かったNO.1」です。
    遊べますよ~。v-238

    リンク、ありがとうございました!
    atlan03HTの12日納品が決まりましたー!
    ワクワクすることが待っていそうです。
    ARAMA!さんの活躍、楽しみです。
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

