スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    魂のサンキャッチャー

    前からやってみたかったオーダーメイドサンキャッチャーをはじめました(^^♪

    その名も「魂のサンキャッチャー」

    自分なりにその方の魂の色やオーラの色をキャッチして、それをあらわすサンキャッチャーを作ります。

    私は人と話をしたり、文章を読んだりすると、その人の個性を「色」として感知する場合が多いのです。
    そしてその色の輝きは、すべての人に共通することなのですが、お日様の光を通したスワロフスキーの色つきガラスにとても似ています。
    その色がオーラの輝きなのか、チャクラの輝きなのか、謎ですが、その人の個性をあらわしていることは間違いないようです。

    今回あるきっかけでそれをサンキャッチャーに織り込むということを始めました。
    名前と生年月日から読み込むのはちょっと不得意なので、写真か、その人の書いた文章か何かが必要です。
    どんな風に仕上がるかは、できるまで不明であります^^

    興味のある方はどうぞご覧下さいね

    魂のサンキャッチャー


    スポンサーサイト

    コメント

    は~い!! 有難うございます(^0^)/

    お返事ありがとうございます☆

    ふくふくさん

    サイトの内容と雰囲気、とても合っていると思います。いい感じで、何も直すところはないと思います^^

    リンクの件もご親切にありがとうございます!
    またこちらの方でも紹介させてもらいますね(^_^)

    褒めて頂いて有難うございます♪
    私は友人におおまかに作ってもらって、後の微調整をやっただけなんですよ。
    しかも本やサポートセンターにお世話になりまくりで(笑)

    ま、問題は『内容と雰囲気が合ってないんじゃないの?』って所ですが
    その辺はあえて無視です(笑)

    ARAMA!さんも、HPのアドレスや
    私のHPでの紹介文に変更が必要になりましたら、お知らせ下さいませ~♪

    HP開設おめでとうございます♪

    ふくふくさん

    サンキャッチャーにコメントありがとうございます。
    海の神殿、私も好きです~♪(海好き)
    ふくふくさんを色でたとえると・・・オレンジ?レインボー?あのエネルギーカードの印象が強いかな?どうしても^^

    HPお邪魔してきました。すごくきれいに出来ていたのでびっくりです。プロですか?
    レイアウトや字の大きさ、全てのバランスが、品よくまとまっていて、「きれのいい突っ込み」ができませんでした(笑)
    リンクもありがとうございます!取り急ぎ私もブログにリンクさせていただきました。
    私もHPなんとかしないとと思いながら放置しているので、直したら改めてそちらの方にもリンクさせてくださいね。

    人の個性を色で感じるとは面白いですね~。
    私の場合は・・・何色なんですか?(笑)

    サンキャッチャーは「海の神殿」がとてもいいですね~!!


    あ、そうそう。
    HP完成のお知らせするのが遅くなってすいません(汗)
    昨日ようやく公開出来たばっかりで、
    これからリンクして下さってる皆様にお知らせしてまわるんですわ。
    もし宜しかったら、HPで改めてリンクお願いします!!

    連動しているブログの手直しとかもまだまだで、
    まだ暫くはゴタゴタしてます~(T ▽ T)

    ありがとうございます

    yukiさん

    そんな風に言って下さってありがとうございます

    自分の個性・・そうそう、わからないですよねー
    色やサンキャッチャーで表すのは抽象的だけど、自分できづかないその人の美しさみたいなものを伝えてみたいです

    やーすてきですねー
    自分の個性がわかりやすくていいですよね。
    なかなか自分の個性って
    わかってるようで・・・・なので・・・
    もう2つあるけど欲しいなーーと
    天にむかって言ってるとこですv-354
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

