スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    意図するパワーを高めるには?

    夢を叶えるためには、アファメーションしましょう♪とよく言われます。
    しかし・・・
    「私は幸せなお金持ちです♪」
    ととりあえず唱えて、これでたちまち実現されるでしょうか?
    「ありがとうを2万五千回唱えると突然世界が変わる」とどこかで聞いたような気がしますが、
    これもきっとそれくらいは唱えないと無理な気がします。
    (それだけ唱えてもどうだか・・・)


    今回ロマンスエンジェルオラクルカードというのを購入して、意外とロマンスエンジェルは現実的ねと思ったのが、結論としてよく出てくる言葉が「行動しましょう」なのです。
    しかしそれはたちまち結果を出すために行動するのではなく、自分が今ここで、何をしようとしているか、何を欲している人かということを自分と宇宙に知らせるための行動なのです。
    いわばアファメーションの3次元バージョンであり、言葉だけよりもより多くのエネルギーが動きます。

    ということは、言葉だけよりも、行動だけよりも、「意図して行動する」ことでアファメーションの効果が倍増することになるではないですか!

    さらに大きな願いを叶えるにはそれなりのエネルギーが必要になりますが、小さな願いだと以外に簡単にかなったりすることは誰でも経験があると思います。

    「明日誰かが突然ハワイに連れて行ってくれる」→絶対無理
    「明日誰かがランチをご馳走してくれる」→可能性あり
    「レストランの特定の席を念じていたらそこへ案内される」→かなり可能性あり

    細分化されるほど、けっこう実現化される可能性が高まってきます。

    結局、大きな夢を叶えるためには小さな実現エネルギーを積み重ねて行く必要があるようです。
    順番としてはまず小さなことを実験として実現してゆき、「ああ、意図するのとしないのとは違うんだな、意図すると意外と叶うんだな~」と実感していただきます。
    そして意図することを楽しく習慣にし、いろいろな行動と意図することを関連付けます。
    これでその行動をしている間、意図することのエネルギーが発動し続けることになります。
    そう、行動そのものに魔法をかけてしまうのです。

    「私はこのエクササイズをすることで、基礎体力をつけ、将来ホノルルマラソンに出て完走します」
    「この料理を食べるみんなが、すごく幸せな気持ちになるように願いを込めて作ります」
    「今から本屋へ行くことで、わたしに必要な情報が必ずもたらされます」

    私たちの生活は行動から出来上がっていますから、それぞれの動きについていちいち意図をする習慣がつけば、潜在意識にインプットされ、かなりすごいことになってゆくと思います。
    そう、後はいかに習慣にするかだけなのです。

    まずは、小さなことから試してみませんか?・・・

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    スポンサーサイト

    コメント

    Re:ひとみさん

    いつもありがとうございます^^
    そうなんですよね、積み重ねることってなんにしろ大事なことなんですが・・・
    私なんかは忘れっぽいもので、ついついやりっぱなしに。
    これを改善して夢を叶えてゆきたいです。
    ひとみさんの素敵な夢も叶えてくださいね!

    こんにちは
    ~~なればいいな、とかほんの僅かな想いが、そんな積み重ねが、実際に実現したって確かにあります忘れてました。想像するだけでワクワクしますねー実践して行きたいと思いましたありがとうございます
    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

